2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« ちょこっとピアス | トップページ | 可愛いヘンプ達 »

2009/12/23

おまけストラップ~♥

こんばんわhappy01

今日も寒さにふるえるRA*mama*です。

先日、BLUEAPPLEさんのおまけを使ってストラップ作りました~!!

おまけはクリスマス仕様でしたが、手持ちのビーズなんかも使って

ミニサイズを何個か作ることに…。

Cimg0431_convert_20091223004017

もうちょっとデザインひねれば~っ!って感じにどれも同じ(笑)

まぁ…いっかcoldsweats01

この細~いヘンプ、ビーズに通しやすくていいです。

ラクに作業がはかどります。

もう少しヘンプがあまったので次はこれ!!

Cimg0442_convert_20091223004107

ねじり編みタイプですnotes

全6本→お知り合いにお嫁に行きました!!

可愛がってくれるといいなぁsign04heart04

« ちょこっとピアス | トップページ | 可愛いヘンプ達 »

コメント

RA*mama*さん こんばんは。
ブログやってないのかな〜って思っていました。
ここに来れば、いつでもお会いできますね。
ブルーアップルさんのストラップさっそく
作ってみたんですね。私もやってみよう。

チワワちゃんたちが可愛いわ〜〜
あずきちゃんって、ぬいぐるみみたいなかわいさ!
今日のわんこ 毎日見てるんだけど、
今の季節は、寒がりわんこちゃんがよく出るよね。

良かったらリンクさせてください。よろしくお願いします。

りぶさん
訪問していただいてありがとうございます!!
とってもうれしい~です☆
うちのチワワん達も喜んでますw
まだ開設したところでおそまつですが…
よかったらリンクしてやってください♪♪

これからもよろしくお願いします。

RA*mama*さん、こんばんは。
はじめて訪問させていただきました^^
かわいい、ストラップがいっぱいですね。

私も同じく、主に、、BLUEAPPLEさんからの
購入です。今も注文中で、年末までに届くことを
祈りつつ、気分はルンルンです♪
届くまでも、届いてからもウキウキしますよね~^^

これからも宜しくお願いいたします。(o^-^o)

はなみずきさん
こんにちは(*^^)v
コメありがとうございます!

ウキウキほんとそうですよね~☆
届くのを待ってる間にまたPC見て
これもほし~!!なんて…(^^♪
とぎれる間がないぐらいですw

ヘンプ届いたら編み編み作品みせて
くださいね。楽しみにしてます。

前後してしまいましたが(^^;
RA*mama*さんバージョンのおまけストラップ作られたんですね!
かわいー♪てゆーかバリエーションがいろいろあって
楽しー♪です(^^)
ビーズ使いとか好きです!勉強になります~。

で。このストラップだと気軽にプレゼント出来ていいですよね~。ブルーアップルさんに感謝です☆

あと。言い忘れていたんですが(^^;
よろしければリンクさせていただきたいなと
思っております。
ご検討くださいませ♪

ふくさん
ミニミニストラップ以外にウケてました(^^♪
感激!!
ブルーアップルさんのおかげです☆

こんなブログでよければリンクお願いします!
私もさせてもらっていいでしょうか?.。o○

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/32704096

この記事へのトラックバック一覧です: おまけストラップ~♥:

« ちょこっとピアス | トップページ | 可愛いヘンプ達 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ