2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« チワワん用ネックレス | トップページ | ねじり結び&三つ編み3連ヘンプブレス »

2009/12/28

ラピス&オニキスでピアス

こんにちはhappy01

今日は謎の腹痛で少しやられてますが…crying

元気にカキコpencilしていきたいと思います。

今日のヘンプアクセサリーは『ピアス』です!!

今回、お知り合いの草木染&織りの作家さんから

ラピス&オニキスを使ってのピアスを…とゆうことで

作ってみましたnotes

作家さんから←やけに緊張してしまいますsweat01

でも普段は普通のちっこいおば様なんですが(笑

使うヘンプの色なんかを悩みに悩んだあげく

ブルーアップルさんのブルークウォーツを使うことにshine

この方の作品展で買った物の色合いに近かったんです。

好みの色って、なにかしらこういったところに出るはず!

なんて1人推測してみましたcoldsweats01

で、出来上がったのがこれです。

Cimg0562_convert_20091228161959

う~ん、どうでしょうbleah

私ってほんと不器用ですねw

ピアスとか小ぶりな物作るとき

指先がもっともっと細くなればいいのに…っていつも思います。

OKがでるでしょうかdangerドキドキです!!

« チワワん用ネックレス | トップページ | ねじり結び&三つ編み3連ヘンプブレス »

コメント

ピアスー!
しっとりと落ち着いていてステキですね♪
きっと気に入ってくださいますよ(^^)
ピアスや指輪はまだ作った事ないんです。
大雑把な私には無理な気がする~(^^;

↓ワンコアクセ、お似合いですねー。
でも服嫌いなんですか?うちも服を持っただけで
手の届かない所に隠れてしまいます(--;

謎の腹痛大丈夫ですか?
早く良くなりますように(^人^)

リンクありがとうございましたm(__)m

ふくさん
こんばんわ~。
ピアス渡しました~!!気に入って
もらえたようで、ひと安心です(^^)/~~~。
作ってる最中で叫びたくなる時があります(笑


ふくさんの所のワンちゃんも逃げるんですね。
みんなかわいい服着せたりで、見てて
羨ましいm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/32769064

この記事へのトラックバック一覧です: ラピス&オニキスでピアス:

« チワワん用ネックレス | トップページ | ねじり結び&三つ編み3連ヘンプブレス »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ