2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« 忘れた頃に… | トップページ | ろうびき紐のストラップ »

2010/01/20

元気カラーのヘンプブレス

今日はいいお天気でしたねhappy01

このまま春になればいいのに…。

でもまた、寒くなるようにゆってましたsweat01

まぁ、まだ1月だからしょうがないですが…。

 

みなさん、こんにちわnotes

RA*mama*です。

今日はめずらしく、

元気カラーのヘンプブレスちゃん達をご紹介です。

Cimg0762_convert_20100120170459

いつも、なかなかパッとした色を使わないので

今回はこんな色で作ってみました~up

明るい色もこうやって作ってみるといいですね!

クロスねじりのつもりですが…

あってるのかよく分かりません(笑

 

この間の福袋のヘンプ達は、

まだ眺めるだけで満足しちゃってます。

そろそろ活用しようかと…coldsweats01

 

いい天気の日はリロも満足気になりますよ。

Cimg0290_convert_20100120170536

気持ちよさそうですnotes

あずきはビビリなのでベランダにはでませんsweat02

呆れるほどビビリです…。

まぁ、またそこが可愛い所でもありますがhappy01

 

 

↓よければ…お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« 忘れた頃に… | トップページ | ろうびき紐のストラップ »

コメント

おー!可愛い★色変えるだけでも結構印象変わりますからねー!

クロスねじりですかー!!私まだやったことないんですけど、可愛いなぁー!やってみようかという意欲が湧いてきました(笑)

リロちゃんカワユス(*´Д`*)ほんっと気持ち良さそう★あずきちゃんはビビリですかwwそんなところも可愛いなぁ(*´▽`*)

元気カラーもいいですよね♪
ビーズ使いが利いててかわいーです(^^)
クロスねじりは…私も一度作って、その後出来てないので(同色やったら訳わからんくなりました)よく分かりません(^^; RA*mama*さんのは出来てるように見えますよ~。

リロちゃんうっとり顔~。みてるだけで眠くなりそうです~Zzz(-。-)。oO

祐さん


クロスとか色んな編み方あるけど
一人でやってるとあってるのか、出来てるのか、
分からなくなります(;一_一)

またイロイロ教えてくださいね~♪

ふくさん

出来てますか?(笑
まぁ、完成すればなんとかなるだろう…。
みたいな感じばかりの私です(*_*)
途中でグルングルン(←伝わるかな…。)
してくるんですよ(;一_一)
みんなそうなのかなぁって不安になりながら
いつも編み編みしてる私です~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/33056569

この記事へのトラックバック一覧です: 元気カラーのヘンプブレス:

« 忘れた頃に… | トップページ | ろうびき紐のストラップ »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ