2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« ヘンプブレス♪集合 | トップページ | ヘンプでピアス »

2010/01/04

平結びのヘンプブレス

こんばんわhappy01

RA*mama*です。

今日はいいお天気sunでしたね~!

気持ちよく過ごせましたnote

最近PCの調子が一段と悪く、悪戦苦闘してますweep

新しいPCほしいなぁ……。

ほしいなぁ…。

ほしいなぁ…。

さてさて、せっせとアップしていきましょうpaper

Cimg0591_convert_20100104212837

平結びのブレス

ブルーアップルさんで購入した、タイヘンプnotes

ブルークウォーツ・アメジスト・ラピスラズリをピュアと一緒に

使ってみました。

グラデ合わせもしないままですが、ミックス色で

可愛く仕上がりましたheart04

満足満足です!

そういえば…ヘンプのちょこちょこ余っちゃうのを

ずっとまとめて置いてたんですが。

あまりに増えてきたので色んな色をごちゃ混ぜにして

ボンドで繋いじゃいました~。

皆さんはどうしてるんだろう??

(私だけでしょうかw…こんなに余っちゃうのsweat01

自分用のブレスに使ってみよーっとpaper

Cimg0650_convert_20100104213206_2

おっsign02

以外にいいですね(笑

元気なブレスができましたnotes

他にどんな使い方があるかなぁ~。

考え中ですconfident

こんな風に使ってるよ~などなど

ありましたら、ぜひぜひ教えてくださいhappy02

ヘンプを愛する者として、端から端まで使ってやりたいものですwflair

よければ…おねがいします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« ヘンプブレス♪集合 | トップページ | ヘンプでピアス »

コメント

ブレスの芯はかなり太めですか?
ぷっくりしててかわいーです☆
ごちゃまぜの色もかわいーなぁ。

余りヘンプっていっぱいありますよね(^^;
ストラップやブレスを作る時の芯に使ったりもしますが、それより短いのをどうするか…
今度ボンドでくっつけてみようと思います(^^)
いい方法を教えてくれてありがとうございます♪

ふくさん

こんにちは!
可愛いをありがとうございます(^_-)-☆
芯は太さ1.2ミリを2本使ってますよ~。
結び紐もタイヘンプは細いので、2本どりで
編みました♪
下の継ぎ足しブレスは、芯6本です。

ボンドで→お暇な時にやってみてください~
たまにイラッとしますよ(笑
やりすぎは厳禁です(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/32858071

この記事へのトラックバック一覧です: 平結びのヘンプブレス:

« ヘンプブレス♪集合 | トップページ | ヘンプでピアス »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ