2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« 今年も… | トップページ | 平結びのヘンプブレス »

2010/01/03

ヘンプブレス♪集合

皆様

明けましておめでとうございますhappy01

よいお正月を迎えられたでしょうか??

RA*mama*はといいますと…

急に胃痛におそわれ…

大好きなお雑煮(うちは白味噌)もあまり食べられずcrying

淋しさに浸っておりましたw

たぶん、お菓子の食べすぎでしょうcoldsweats01

暇さえあれば、ついつい手がのびちゃうもので。

以後気をつけます~good

さて、今回のヘンプブレスは

まだまだ未熟さ全開のブレスちゃん達です。

年明け早々、バチッshineっと決めたかったのですが

地道にアップしていこうと…。

Cimg0587_convert_20100103154116

平結びとねじり結びのブレスから~。

止め具の方の緑と黄色がポイントです。

Cimg0584_convert_20100103154051

八の字編みブレスです~。

初めて、八の字編みにチャレンジgood

なかなか上手く編めてる気がします(笑

左から二番目の青いブレスは

弟が今も着けてくれてますscissors

さてさてお次は、少し前に作ったブレスです。

Cimg0608_convert_20100103152930

平結びお花ちゃんブレスnotes

小さなウッドビーズと丸くて平べったいビーズを

お花みたいな形になるようにテグスでまとめ

中央に付けてみました~!

写真では分かりずらいですが、ビーズも12個使ってるので

もっとモコモコ?してます。

今まで作ってきた作品を順番に見てると

なんか成長過程を見てるようで、微笑ましくなりますwink

色んな作品をアップしていきますので、

今年もよろしくお願いしますsmile

« 今年も… | トップページ | 平結びのヘンプブレス »

コメント

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^^)ノ

胃痛の方は治られましたか?今年の風邪は胃腸からくるというので、ご用心くださいませ。

たくさんの作品作られていたんですね~。
どれもこれも仕上がりがキレイです♪
ネジリ平結びブレス、ポイントばっちり効いてます(^^)

私は1週間とちょっとしかヘンプ離れしてないのに随分編んでないような気分です(^^;
今年もどっぷり漬かりたいと思いますのでよろしくお願いします~。

ふくさん

明けましておめでとうございます☆
胃痛はイマイチの治りですw

チマチマ毎夜編んでます。結局睡眠時間をさいてしまいますね~(ToT)/~~~。寝不足になります。

今年もお互いどっぷりがっつりヘンプにはまりましょうね~!!
今年もよろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/32841063

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンプブレス♪集合:

« 今年も… | トップページ | 平結びのヘンプブレス »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ