2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« ちりめんボタンのヘンプブレス | トップページ | 元気カラーのヘンプブレス »

2010/01/16

忘れた頃に…

こんばんわhappy01

昨日fuwawaさんから注文の品が届きましたnote

すっかり忘れてましたよcoldsweats01

5g玉をいくつか頼んでいたんですが、

ミニチュア巻きでとっても可愛いですsign01

飾っておきたいくらい。

Cimg0741_3 Cimg0742_3 Cimg0746_3

またまた可愛いヘンプが増えて

楽しみが倍増!!しましたnote

fuwawaさん、ありがとうhappy01

 

今日はsnowで、うちのチワワん2匹はこんな感じですdash

Cimg0667_convert_20100116200711

リロはヒーターの前でずーっとくつろぎ中sweat02

耳が真っ赤になっても動きません(笑

ヒーターの前⇔水分補給の繰り返し。

Cimg0455_convert_20100116200917

あずきはまだ5カ月のやんちゃざかりなので

寒さに負けずガサガサcoldsweats01

シッポがマッハな速さで動いてます(笑

そんなこんなで

冬を満喫中の2匹でしたgood

 

 

↓応援よろしくおねがいしま~す!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« ちりめんボタンのヘンプブレス | トップページ | 元気カラーのヘンプブレス »

コメント

おおー!fuwawaさんも!!可愛いですねー★

リロちゃんとあずきちゃん!めっさ可愛いー(*´Д`*)
もふもふしたーい!!


紐もたんまり増えたことだし、作品楽しみにしてますねー(*´▽`*)

祐さん

出張もふもふいつでもさせますよ(笑
でも…あまりのガサツさに5秒ぐらいで
送り返されそうですが♪♪

ショップによって編み心地なんか違うのかなぁ…ってちょっと楽しみです(*^_^*)

fuwawaさんのヘンプもいい感じですね♪
5gってどのくらいあるんでしょ?
お試しな感じかな?
編み心地のレポもお待ちしております☆

リロあずちゃんの正反対な感じが楽しそう♪
つかあずきちゃんてまだ5ヶ月なんですか?
そら元気だわ(^^; リロちゃんガンバレ~o(^-^)o

ふくさん

5g→だいたい15mから17mぐらいだと思います。紐によっても違うと思いますが…。
タイヘンプは25mぐらいあるみたいですよ!!
ちょいちょい色んな色欲しい時なんか、いいですね(=^・^=)
チワワん達は正反対すぎて一緒に遊びませんw
悲し~~~(*_*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/33009687

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れた頃に…:

« ちりめんボタンのヘンプブレス | トップページ | 元気カラーのヘンプブレス »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ