2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« ヘンプでピアス | トップページ | 福袋☆!☆ »

2010/01/09

スモーキークウォーツの2連ヘンプブレス

こんばんわhappy01

RA*mama*です。

今宵は天然石をちょこっとあしらったヘンプブレスです。

天然石は結構前から好きで

今もラピスラズリの天然石ブレスはず~っと

身に着けていますcatface

手持ちの天然石の中から、今回は

『スモーキークウォーツ』を使ってみましたscissors

水晶の中で最も、体と大地とのエネルギーを繋げる力が

いっぱいのパワーストーン。マイナスエネルギーから、

持ち主を守ってくれるらしいですshine

Cimg0601_convert_20100109202508

ブルー~パープルのグラデーション&ブラックのヘンプで

作ってみました。

石とビーズは真ん中ではなく、サイドよりにつけちゃいました。

ちょっとズレ位置が、私のお気に入りですheart04

ヘンプって色んな物と相性がいいので、

たくさんの組み合わせができて

とっても楽しいですね♪

まだまだ他の天然石も使って

作ってみようと思いますnotes

↓よければ…おねがいします★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« ヘンプでピアス | トップページ | 福袋☆!☆ »

コメント

こんばんは★早速遊びにきちゃいましたー!!\(≧▽≦)丿

わー、可愛いブレスですね!私も天然石好きでヘンプとどう組み合わせようか考えていたところなんです★
ヘンプの色も私好みでとっても参考になる素敵なブレス(*´▽`*)

では、また遊びに来ますね!

祐さん

こんばんわ★
遊びに来ていただいてとってもうれしいです♪
祐さんも天然石好きなんですね~。
色んな組み合わせ楽しみましょうね(=^・^=)
私もイロイロ参考にさせてくだいっ。

こんばんは。はなみずきです。

本年初コメです。
今年も宜しくお願い致します。(*^-^)

とても素敵なブレスができましたねぇ。
段染めの色合いがいいですね。

石、私も好きです。
お守りを着けているようで安心するし、
惹かれる石って、自分にとって、意味がある
らしいです。o(*^▽^*)o

はなみずきさん

今年初コメありがとうございます!
1月11日1揃いで縁起がよさそうです(笑

沢山の種類がありますが…
手に取る物って
だいたい同じのになっちゃいます。
それが今、私にとって意味のあるものなんでしょうね~(*^_^*)

今年も楽しく編み編みしましょっ♪

渋かっこいーブレスですねー(^^)
色合いもステキー。

天然石もたくさん買ってるのだけど、なかなか組み合わせられなくてすっかり観賞用です(笑)
でもそろそろ作品に仕上げられたらいいなぁ。
ご参考にさせていただくこともあるかも。
その旨はよろしくお願いします☆

ふくさん

こんばんわ!
天然石観賞用になっちゃってますか(笑
私も結構そのパターンですよ(^u^)

ぜひぜひ、天然石の作品もみせてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/32923102

この記事へのトラックバック一覧です: スモーキークウォーツの2連ヘンプブレス:

« ヘンプでピアス | トップページ | 福袋☆!☆ »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ