2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« グル巻きヘンプブレス | トップページ | 春色ヘンプブレス »

2010/01/26

ゾウさん☆ネックレス

こんばんわhappy01

RA*mama*です。

今夜はとっても冷え込みますねsweat01

みなさん、あったかくして過ごしてくださいね~!!

 

RA*mama*はですね、『ゾウ』が好きなんです。置き物とかnotes

アジアン雑貨屋さんなんか行くと、よくよく買います。

そこで、この間ブルーアップルさんで購入した

『プチ☆ゾウさん』をネックレスにしました~good

Cimg0953_convert_20100126204604

アジャスター付きです。

実は…secretsecret

何を思ったのか、結びヘンプをめっちゃ短くとりすぎてsweat02

これは絶対…足りないcoldsweats02…みたいな(笑)

ジョイント&アジャスターで乗り切ることにdash

ねじり結び、グル巻きでどうにか完成しましたよscissors

 

Cimg0946_convert_20100126204537

プチ☆ゾウさんのアップ

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

よろしくおねがいしま~す!!

« グル巻きヘンプブレス | トップページ | 春色ヘンプブレス »

コメント

おおー!!プチぞうさんネックレス可愛いですね(*´Д`*)

私も福袋にココナッツぞうさん入ってたので、作る時に参考にさせてもらおう★
結び紐が足りなくなった時もこうやって乗り切ればいいのか!と勉強になりましたー(≧▽≦)v

祐さん

ゾウさん入ってましたね♪
あれは、イロイロ模索してから使います(笑

アジャスター結構便利ですよ(^.^)/~~~
あれ??みたいな時に…(*_*)
祐さんのゾウさん、楽しみにしてます!!

ぞーさん私も好きー♪
ボーンのぞーさんがお家で眠ってます(笑)

カッコかわいーネックレスになりましたね♪
時々、なんでこの長さにしちゃったんだろう(汗)って時ありますよね(^^;
でもばっちしなリカバリーでステキです☆

あの四角いウッドビーズ重宝しません?
すっかりお気に入りです(^▽^)

ふくさん

ゾウさん好きここにもいましたか(^_-)-☆
ボーンのゾウさんまた見せてください~。

長さが足りなかった時めっちゃ凹みますよ(笑
う~~…って感じで(;一_一)

四角ウッドいいですよね!!
私もお気に入りです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/33135800

この記事へのトラックバック一覧です: ゾウさん☆ネックレス:

« グル巻きヘンプブレス | トップページ | 春色ヘンプブレス »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ