2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« 福袋☆!☆ | トップページ | 忘れた頃に… »

2010/01/14

ちりめんボタンのヘンプブレス

こんばんわhappy01

今日はとっても風が冷たく、芯から冷える一日でしたsweat01

早くあったかくなってほしいなぁ~。

『おぜんざい』片手にふと思うRA*mama*ですsign04

今日は、ちりめんボタンを使った

ヘンプブレスをアップしたいと思いますっっnote

Cimg0686_convert_20100114190648

いくつかちりめんボタンがあったので

細ヘンプと天然石、ビーズを一緒に使ってみましたnotes

ボタンに引っかけて止めるようにしたんですが、

うちの母からは着けやすい~!って好評でしたよ。

歳をとると簡単に着脱できるのがいいらしいです(笑

Cimg0695_convert_20100114190726

なにげに可愛いです(笑 ←自己満足ですがsweat02

ボタンが手の甲側にくるようにつけると

ほんと可愛いです(笑heart04

↓よければ…お願いします~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« 福袋☆!☆ | トップページ | 忘れた頃に… »

コメント

ちりめんボタン可愛いですね☆
和のテイストとヘンプがバッチリ合ってます^^
留めビーズがこれだけ大きいと
デザインにもなって素敵ですね~♪

おわー!!可愛い★ちりめんボタンというものがあるんですねー!知りませんでした。めっちゃかわいいー(*´Д`*)

基本、いつも身に着けるアクセは付け外しがラクなのがイイですよねー。超絶参考になりました(*´▽`*)

myxxさん

こんばんわ☆
コメありがとうございます~♪
ヘンプってなんでも相性いいですよね。
せっかくボタンを使うのでメインになるように
してみました(=^・^=)
浴衣なんかにもあわせたいなぁ…なんて☆

祐さん

こんばんわぁ!
ちりボタン結構いいですよ(笑
いろんな柄もありますし。

輪っかに通すのもたま~に
あたふたする時ありますから…そんな時は!!
これです(笑 (^u^)!!

ちりめんボタン、かわいーです><
ボタンとヘンプも何気にコラボってていいです☆
そしてひっかけやすいというのがまたポイント高い!ヘンプブレスって着けるの手間取りますよね(^^; 不器用なだけかな?(笑)

ふくさん

ふくさんも手間取ったりするんですね!
私も…です(*_*)
不器用さにたまに呆れます(笑
人によって好みとか違いますし、
色んな物とコラボさせて、ヘンプの良さを感じてもらえたらなぁ…。って思います(=^・^=)

おはようこざいます。

ちりめんボタン、私も初めてみます。
ヘンプと合うんですね。(o^-^o)
可愛いくて、意外性にびっくりeyegood
大成功ですねup

はなみずきさん

大成功ですか?(^.^)/~~~
そういってもらえると嬉しいです~♪

ちりめん布が手元にまだあるので、ストラップとかにも使ってみようと思案中なんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/32986895

この記事へのトラックバック一覧です: ちりめんボタンのヘンプブレス:

« 福袋☆!☆ | トップページ | 忘れた頃に… »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ