2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« ちょっと大きすぎたもの。 | トップページ | ささっと編み時間 »

2010/02/25

HONU~ホヌ~

こんばんわ。

RA*mama*ですhappy01

 

今日はお休みだったので、久しぶりにhouseでゆっくりshine

以前購入してたホヌのパーツを使ってネックレスを…。

 

Cimg1183

淡いグリーンにベージュ、オフホワイトのヘンプで

ダブルねじり、ねじり編み、四つ編みで編み編みhappy01

留め部分は結びじゃなくて、輪っかにココビーズ。

じゃらじゃらウッドビーズとシェルパーツshine

賑やかに仕上げましたhappy01

 

『ホヌ』はハワイ語でウミガメ。

幸運の象徴、海の守り神shine

HAPPYheart04なネックレスになったかな??

 

久しぶりにゆっくり編み編みの時間がとれて

大満足な1日になりましたhappy02

明日からまた頑張ります~sign01

 

 

↓明日から頑張れ~!!のポチリお願いしますっ♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« ちょっと大きすぎたもの。 | トップページ | ささっと編み時間 »

コメント

おおー!ホヌって何だー!!って思ったらウミガメさんでしたかー!超可愛いネックレスになりましたね★

トップのホヌ、ウミガメさんはココナッツですかね?とっても可愛いですねー(*´▽`*)

祐さん

こんばんわ。
ありがとうございます♪

そうなんです。ウミガメです(=^・^=)
ハワイアン雑貨も好きで
こんなパーツも探してみました♪
このホヌもココナッツですよ~!
ホワイトもあったんですが…
売り切れでした(*_*)…残念。

RA*mama*さん、こんばんは♪
昨日もおじゃましていたのに、ブログ村のぼたんだけ
ぽちっと押して帰ってしまったまぬけな私です 笑

ゆっくり編み編みできてよかったですね~。ヘンプたちには癒されますもん!
ホヌさんのネックレストップかわいい~o(*^▽^*)o
愛嬌があっていいですね。幸運の象徴、守り神なんてすごく強そう!あと長寿の意味もあるんじゃないですか?

いろんなビーズや飾りがついて、ハッピーなネックレスになったと思います☆☆

こんばんは。私もホヌは初耳でした。
夏のワンピースに、髪をあげて、
このネックレスをする、、、
そんなイメージです^^

pinkstar_777さん

こんばんわ♪
コメありがとうございます!!
お返事遅くなってごめんなさい(*_*)

やっぱり編み編みしてる時間がホッとします♪
最近疲れがなかなかとれなくて(笑)
毎日持ち越してしまいます(@_@;)…。

ホヌ~カメだから長寿もありそう!!
エスニックも好きなんですが、ハワイアン?な物も
好きなんです(^_-)-☆
いっぱい好きな物がありすぎて
困ります~(笑)
ウォーターマッシュルーム検索されたんですね。
乾かないように湿らせておけばいいので
とっても育てやすいですよ~♪

りぶさん

こんばんわ(=^・^=)
ありがとうございます!!

ホヌ~初耳でしたか?
ハワイアンモチーフなんかでも
よくあります♪

夏ワンピに…まさしくそんな感じです\(^o^)/♪
海とか行きたいですね~!!
私、泳げませんが…(*_*)

カメさんだー♪
友達のハワイアン好きの影響でホヌ好きになってしまったふくです(^^)v

ココナツでホヌモチーフってぴったりですよね♪
爽やかな季節が楽しめそうなネックレスでステキです(^^)b

ふくさん

こんばんわぁ!
ありがとうございます♪
ホヌ好きですかぁ~(=^・^=)
可愛いですよねっ。
私もお友達にハワイアン好きがいて
はまりました(笑)(^_-)-☆

ククイナッツなんかも付ければよかったかなぁ…。
なんて今頃思ってます。
このホヌやっと見つけたんです。ずーっと探してたんですが、なかなか大きさとか希望の物がなくて。
ちょっと高かったんですが(*_*)奮発しました(爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/33531429

この記事へのトラックバック一覧です: HONU~ホヌ~:

« ちょっと大きすぎたもの。 | トップページ | ささっと編み時間 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ