2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« ゴールドボタン…♪ | トップページ | ちょっと大きすぎたもの。 »

2010/02/22

お久しぶりの登場☆

こんばんわhappy01

RA*mama*です。

今日はいいお天気でしたっsun

上着なしでもそんなに寒くなかったです。

そろそろ春も近いのかな?楽しみですhappy01

 

さて今日は、ヘンプネタではありませんcoldsweats01

 

いつも、ダークな色の洋服が多い私なんですが

たまには綺麗な色の洋服も着てみようかと(笑)

Cimg1169

春にむけて…notes

先日注文してたスカートが届きましたhappy01

ちょいエスニック、綺麗なパープルです。

はくかなぁ…(笑)いつもパンツ派なものでsweat01

重ね着すればいけるかな?

また、試してみますgood

 

そして、チワワん達notes

久しぶりの出番!!あずきから…

Cimg1087

あずきの出番が少ないのには、ちょっとした

『わけ』があります~coldsweats02

まだ、6ヵ月なので、暴れまくりのやんちゃな時期の為

じっとしてませんdash なので

Cimg1086 ←注)あずきデス。

こんな感じばかりで、なかなか写真がとれません(笑)

私の腕が悪いのか…連写にしてもまれにしか写ってこないsweat02

恐るべし…あずきheart04

貴重な一枚、皆さん見てやってくださいcoldsweats01

 

続いて…2ショットshine

Cimg1157

りろがあずきを睨んでますsweat01

あずきのガサガサな動きが気に入らないようで

この後、喝sign03をいれてました~coldsweats02

全然仲良くありません(笑)

あずきはついてまわるんですけどねっっ。

 

あずき!!ファイトnotes

 

 

↓『あずき』頑張れ~!!ポチッとお願いします♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« ゴールドボタン…♪ | トップページ | ちょっと大きすぎたもの。 »

コメント

こんばんは♪
スカートかわいい♥ 春が来るのが楽しみになりますね。私もいつもジーパンばかりなので、春になったらはこうかな。

あずきちゃん、お初にお目にかかりましたぁ(*^〇^*)
りろちゃんがお姉ちゃんなのかな?あずきちゃんがついて行っているって感じですね。
とにかく、心和む2ショットです(*´▽`*)

おお、とっても素敵なスカート★私はスカート似合わないので履きませんが、見てて可愛いなーとは思います(*´▽`*)
紫スカートに合うブレスやアンクなど作ってみるのもいいんじゃないですかー?\(≧▽≦)丿

pinkstar_777さん

こんばんわ。
いつもコメありがとうございます!

私も常にジーンズです(^_-)-☆
スカートとか買っても結局クローゼットにしまったままの状態に…(*_*)。
だったら、買うなよって感じですよね(笑)
いやいや、今年は着てみせますっっ♪♪

あずきお初ご対面嬉しいです!
リロの方がお姉ちゃんです。今6歳。
あずきとはおばちゃんと小学生
みたいな感じなんでしょうね~。

祐さん

こんばんわ。
いつもコメありがとうございます!

スカートはきませんかっ。私も一緒です(笑)
なんかスースーして…微妙な感じが苦手かも。
足さばきに困ります(@_@;)

そうですね~。
アンクレットつくってみようかなぁ(^_-)-☆
デザイン練ってみます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/33489640

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりの登場☆:

« ゴールドボタン…♪ | トップページ | ちょっと大きすぎたもの。 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ