2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« チワワんネックレス~りんご~ | トップページ | エスニック?! »

2010/02/05

ボーンビーズのブレス&世界のお守り?!

こんばんわhappy01

お久しぶりのRA*mama*です。

今日は、こんなヘンプブレスをご紹介です!!

 

Photo_3

渋色のヘンプにボーンビーズとブラスビーズをgood

つゆ結びで仕上げました~!!

私的には、大大大満足lovelyなブレスになりましたよnotes

ちょっと写真が暗くて、色がちゃんとでてないですが…。

実際は、ほんと渋い仕上がりになってますsweat02

デジカメの上手な撮り方…誰か教えてください(笑)coldsweats01

 

ところで…。

最近ネットでお買いものしすぎた私ですが。

エスニックアクセサリーのお店で、こんな物を発見sign01

ついつい買っちゃいました~!!

Photo_4

右→ナザールボンジュウ トルコ?のお守りで

   魔除けだったかなsweat01

左→ペルーのお守りで、グラン・スエルテ

   ホースシュー・ワイルーロ・ふくろうなんかが

   付いてて幸運やツキを呼び込むんだそう。

 

Photo_5

ついでにこれも(笑)

この二つも確か…ペルーのお守りだったような。

世界には色んなお守りがあるんだなぁってwink

思わず買っちゃいました~。

 

お守りばっかり買ってどうするんだって感じですが

せっかくなのでこの可愛い(笑)チャーム達を

なんとか作品にできるよう

頑張ります~~coldsweats01

 

 

↓よろしければ、ポチっとお願いします♪ 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
 

« チワワんネックレス~りんご~ | トップページ | エスニック?! »

コメント

おおー!可愛いブレスですね★渋色ボーンビーズが(人´∀`)ステキ!

右のお守りが目玉に見えました_| ̄|○スイマセン(笑)
お守り作品楽しみにしてますねー!\(≧▽≦)丿

祐さん

こんばんわ♪
ありがとうございます~!!
この緑のボーンビーズお気に入りなんです(^u^)
fuwawaさんで買ったものなんです~。

右のお守り…たぶん目玉ですよ(笑)
確か…そうだったような(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/33261705

この記事へのトラックバック一覧です: ボーンビーズのブレス&世界のお守り?!:

« チワワんネックレス~りんご~ | トップページ | エスニック?! »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ