2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« ボーンビーズのブレス&世界のお守り?! | トップページ | ナチュラルヘンプで… »

2010/02/06

エスニック?!

今日はsnowですsweat01

寒すぎてなんだか肩こりが激しくなってきます(涙)

ネックウォーマーで首を冷やさないようにcoldsweats02しても

この寒さには耐えられず…。

困ったものです。

 

Photo

ろうびき紐でブレスを作りましたhappy01

ちょっとエスニックな感じをイメージnotes

 

茶色のろうびき紐、ボーンビーズ、ウッドビーズ。

ブルーアップルさんの素朴なウッドビーズ

かなり出番多いですhappy01 お気に入りっっ!

ボーンビーズはfuwawaさんでgood

 

 

↓ヘンプ好きがふえますように♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« ボーンビーズのブレス&世界のお守り?! | トップページ | ナチュラルヘンプで… »

コメント

可愛いブレスですね★つゆ結び(?)も綺麗!
エスニックいいですねー(*´▽`*)色合いが素敵です★Σd(ゝ∀・)

雪は降らなかったけど、すーっごい寒い一日でした…
寒いと肩こりひどくなっちゃいますよね~。

つゆ結び、キレイに出来てる!
すごーい!私がやるとガタガタなんですけど(笑)
とってもエスニックな感じ出てますよん♪

祐さん

こんにちわ!
そうです。つゆ結びです(^.^)/~~~
結びの練習しました(笑)
今回はけっこう上手く編めた気がします!!

エスニックなお洋服も好きなんで、(←派手じゃないですよ~)こんなのもいいかなぁって(^u^)

ふくさん

こんにちわ♪
こっちは、雪降りまくりでした…。
もこもこソックスはいたり、
アームウォーマー着けたり、忙しいです(笑)

あんまり近くで見ると…な部分ありますが(*_*)
最近、つゆ結び好きです~。。褒めてもらったら
更に調子に乗っちゃいそうです(爆)

RA*mama*さん、こんにちは。
pinkstar_777です。
今日は遊びに来てくれて、うれしかったです☆
これからもいろいろお話できれば、うれしいです。

エスニック風のブレスレットめちゃくちゃかわいいですね(´▽`)いろいろな形のウッドビーズの組み合わせが絶妙ですね。エスニックな洋服とすごく合いそうです。
つゆ結び上手・・・。私も苦手なんです・・・

それでは、また遊びに来させてもらいますね~(^^)/

pinkstar_777さん

ありがとうございます!

ちょこっとつゆ結びで、大半はビーズ…。
これがつゆ結びが綺麗にみえます(^_-)-☆
たっくさんつゆ結びしまくると、途中であらがでてくるので(笑)今現在の私では(・_・;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/33276167

この記事へのトラックバック一覧です: エスニック?!:

« ボーンビーズのブレス&世界のお守り?! | トップページ | ナチュラルヘンプで… »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ