2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« エスニック?! | トップページ | アジアンヘンプ~春色カラー~ »

2010/02/08

ナチュラルヘンプで…

みなさん、こんばんわwink

RA*mama*です。

今日は新しいお仕事の顔合わせに行ってきました。

なんか新しい場所ってちょっと緊張しますね(笑

 

今までは医療関係、介護のお仕事をしてきた

私ですが…。

全く違うお仕事になるので、大丈夫かぁ…??coldsweats02

な~んて、ちょっぴり心配ですdashdash

  

さて、今夜はこんなヘンプブレスを作りましたよ~!

Photo

ピュアを使ってナチュラル~ちょっぴりラスタshine

夏向け仕様です。

色んな色があるヘンプですが、ピュアもやっぱり

いい味があって好きですnotes

 

そして…

201002081200001

『☆りろ☆による secret コタツの入り方』…ですcoldsweats01

 

すっぽり全部入ってしまうと、お顔が乾燥するので

顔はちょこっとだして入る!!

さすが!!paper女の子ですgoodgood(笑)

 

 

↓ヘンプ好きがいっぱいになりますように♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« エスニック?! | トップページ | アジアンヘンプ~春色カラー~ »

コメント

素敵なブレスですね★ナチュラルオンリーでビーズがカラフルとか超好みです(*´▽`*)


りろちゃんカワユスーーーーーー!!!(*´Д`*)
もぎゅってしたくなる可愛さですね★

祐さん

こんばんわ♪
ナチュラルだけってのも、たまにはいいですよ!!
さらっと着けれる感じもしますし~(^_-)-☆
これは、細ピュアなんですが
今度は中ピュアを購入しようかなぁって
思ってます。ゴツめブレスなんかに使えそうかなぁ。
祐さん使った事あります??

ピュアオンリーってのもいいですねぇ。
ビーズで遊べるもんね♪

ゴツめだったらネパールヘンプがいいかも?
チャムランさんのちょこっと編み方で使われてる感じをみると。あそこまでゴツくなくていい?(笑)

リロちゃん、ちゃんと顔だけ出してるー♪
うちはこたつがないのですけど、お友達ワンコはこたつの中で寝てるから姿が見えないです(^^;

ふくさん

ネパールヘンプですかぁ(=^・^=)
オススメありがとうございます!!
次の購入リストに加えますね。

ワンコってコタツ好きなんですね(笑)
みんな同じだぁ。
そばに枕があれば、そこに頭のせて入ってますよ~。
みかけ人間です(@_@;)

RA*mama*さん、こんばんは☆
ブレスレット、すごくきれいですね(´▽`)
ウッドビーズの使い方とか参考になります♪
いつも自分のアイディアで作ってるんですか?

リロちゃん、かわいくて一人でにんまりしてました(*^_^*)

pinkstar_777さん

こんばんわぁ♪
ありがとうございます(=^・^=)

いつもその時の気ままで作ってますよ(笑)
楽しく編み編みするのが1番♪♪

ヘンプ仲間の皆さんの作品も参考になります!!
人それぞれ個性がありますし。
なるほど…なるほど…なぁ~んて
勉強させてもらってます(笑)

こんにちは〜
私もこたつに入りたい!!
顔だけ出すのがポイントね(笑)

RA*mama*さんのヘンプやビーズ使い
とても参考になります〜。
下の方のブレスたちもとっても素敵です。

りぶさん

こんにちわ♪
ありがとうございます!!

ビーズでも配置や種類によって
雰囲気がかわりますよね。
色んな組み合わせで楽しんでみたいです。
りぶさんは、ビーズとか購入されるのに
お勧めのお店とかありますか?

冬のコタツは、入ると
動かなくなってしまいます(笑)
それが難点ですね…(@_@;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/33298119

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラルヘンプで…:

« エスニック?! | トップページ | アジアンヘンプ~春色カラー~ »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ