2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« 『はんなり』色 | トップページ | お久しぶりの登場☆ »

2010/02/21

ゴールドボタン…♪

Cimg1119

ゴールドボタンを使ってブレスを…shine

少し前に作ったものですが、アップしてなかったので。

 

パールビーズもいっぱいちらしてみましたよhappy01

ヨーロッパヘンプのオフホワイト…

清楚な感じで綺麗な白色ですheart04

レディな仕上がりになりましたっっ(笑)

 

 

今日のランチは、マクドのハワイアンバーガーfastfood

Cimg1162

『ロコモコ』好きのRA*mama*なので、

食べないわけにはいきませんbleah

タマゴが入ってるのも好きnotes

ソースもまぁまぁおいしかったです。

 

しかしビーフパティ…でかいsweat01

な~んていいながら、完食しましたけど(笑)

 

 

↓励みになります!ポチッとお願いします♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« 『はんなり』色 | トップページ | お久しぶりの登場☆ »

コメント

RA*mama*さん 、こんばんは~(*^〇^*)ノ
ブレスレットすごく素敵ですね~☆
パールビーズとエスニックボタンが豪華です!
真っ白なヘンプにパールとボタンが映えています☆

ハワイアンバーガーおいしそうっ(。・ρ・)ジュル
食いしん坊の私としては、明日マックに走ってそうです

ビーフのパティでかいの大好きです☆私はぺろりですよ~。食べ物ねたもまたアップしてください 笑

こんばんは(*´∇`*)
ヘンプとパールも合うんですね♪とてもかわいらしい~(*´v`*)
私もきらきらしたのが作りたくなりました(*≧m≦*)

マック、おいしそう・・・・w このセット高いですよね。
娘と見てたら『あーーぽぺとだぁ♪』って興奮してますw
ぽぺとって・・・・(^^;)
うちは人数分マックを買うと高くなるのでなかなか行けません><

そうそう、私のブログのお気に入り(ブックマーク)に
RA*mama*さんのブログを登録させてもらってもいいですか??
また教えてくださいねo(*^▽^*)o~♪

pinkstar_777さん

こんばんわ。
ありがとうございます☆彡
私には似合わないブレスなんで(笑)
お嫁に行ってくれるのを楽しみにしてるんです♪

マックに走っちゃいますか~?!\(^o^)/
全力疾走してくださいね!!
前に住んでた所は家の前がマクドだったので…
よくよく誘惑に負けてましたよ♪

ねいろさん

こんばんわ。
ヘンプって結構なんでも合いますよね(^_-)-☆
また、違った感じにしあがって満足です~。

『ぽぺと』う~ん♪可愛いっっです!!
セットとか、結構お高いですよね(*_*)
パスタランチとか行けるお値段に……。(笑)

ブックマーク喜んでっっ♪
こんなブログでよければ、よろしくお願いします。
私もねいろさんのブログ、リンクさせてもらっていいですかぁ??


こんばんはー★
おー!凄い清楚な感じのブレスだ(*´▽`*)可愛いですねΣd(ゝ∀・)
パールビーズが清楚さを引き立ててますね\(≧▽≦)丿

ああ…マクドのポテトが食べたくなってきた…(´A`)

祐さん

こんばんわ♪
清楚ですか?ありがとうございます(^u^)!!
そろそろ、渋色に帰省すると思いますがっっ♪

ポテトたまにものすご~く食べたくなる時
ありません??
あっ、祐さん『マクド』派なんですね。
私もそうだけど(笑)

さっそく登録させていただきました^^
ただ、ハートが??になって・・・で途切れてしまってます><
ごめんなさいね。。。

こちらこそお願いします~^^

こんな時間におなかがすいてきました(笑)
恐るべし、ハンバーガーとポテトの写真ww

ねいろさん

ありがとうございます!!
❤はだいたい??になってしまうようで(笑)
気になさらないでください(^_-)-☆

では、さっそくこちらも♪
これからも、仲良くして下さいっっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/33476343

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールドボタン…♪:

« 『はんなり』色 | トップページ | お久しぶりの登場☆ »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ