2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« リサイクルシルク | トップページ | ゴールドボタン…♪ »

2010/02/19

『はんなり』色

こんばんわhappy01

RA*mama*っです!!

 

ブルーアップルさんのヨーロッパヘンプで

こんなヘンプブレスを……。

Cimg1125

色の名前は分からず…なんですが、

2色使ってねじり編み、ひっかけタイプの2連ブレスですscissors

穴の大きなとんぼ玉を留め具に。

 

↓こっちは色違い。

Cimg1126

今回は、しっとり、はんなりをイメージしたんですが…。

果たしてどうなのか(笑)

 

でも、綺麗な色のブレスになりましたhappy01

 

穴の大きなとんぼ玉っていいですね!

紐が通らないっっsweat01って焦らなくていいのでnotes

スムーズに仕上がりましたっっhappy01

 

 

↓励みになります!ポチッとよろしくお願いします♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« リサイクルシルク | トップページ | ゴールドボタン…♪ »

コメント

こんばんは(*^o^*)
しっとり、はんなり・・・いい感じですね^^
私の好みは上側です♪無条件にピンク好きなもので((w´ω`w))
穴の大きなとんぼ玉、ストレスなくていいですよね!
私はこの間、ぎりぎりのボーンビーズに悪戦苦闘しちゃいました(A;´・ω・)アセアセ
ひっかけタイプってつけはずしが簡単っぽいですねぇ^^
子供でもつけはずしできるかな???

ねいろさん

こんばんわ♪
コメありがとうございます~!

ピンク好きなんですね(=^・^=)
輪っかを留め具にくぐらせるのは、うちの母いわく
面倒?ってことでひっかけタイプを作ったりします。

子供さんにもいいんじゃないでしょうか♪
試すおチビちゃんが家にはいないので、
予想ですが(笑)
ただ、留めビーズはちょっと大きめの方が
いいと思います(^_-)-☆

むぎゃ~!かわいいです!
とんぼ玉の留め具がおしゃれすぎです(*´ェ`*)
ねじり編みの2連ってすごくいいかもですよ。
私も上のブレスに1票!!!同じくピンク好きです☆
でもでも、青い方もすごくいいです~。強いて言うなら、別世界のクールなかっこいい人って感じです 笑
RA*mama*さんはとんぼ玉、どこで購入してるんですか?

こんばんは〜!
遊びに来ちゃいました〜リイーナです。

RA*mama*さんもブレスなど色々なデザインを編まれて
いるんですね〜
今回のねじり編み2連ブレスもシンプルで可愛い!
そして留めのとんぼ玉がまたかわゆいです。
ボタンを上手に留め具として使われていてすごいな〜
って思ってブログ見させて頂きました。

これからも素敵な作品どんどん作って下さいね!
それではこれからも仲良くして下さい☆

pinkstar_777さん

こんばんわ!
いつもコメありがとうございます♪

ピンク2票はいりましたっっ\(^o^)/
やったぁ!!
季節外れですが…
ゆかたなんかにも合うかなぁなんて。

とんぼ玉はネットで探したり、イロイロです。
(ブルーアップルさん、fuwawaさんなどもでも)

この間ガラスマートさんでとんぼ玉サンプルをたのみました。穴が大きいとんぼ玉が欲しくって。
次のとんぼ玉は、ここでチェックしようかなぁって
考えてます(^_-)-☆
pinkstar_777さんは、ひとしずくさんの他に買ってらっしゃる所ありますか??

リイーナさん

いらっしゃいませ(^_-)-☆
遊びにきていただいて、とっても嬉しいです♪

ボタンをみると、ついつい買っちゃうもので…。
どうにか消費しないと!!って事で使ってます(笑)
作品みていただいて、ありがとうございます!

まだまだ未熟者ですが…仲良くしてくださいっっ♪

お、とっても綺麗な色ですね★私は2つ目の青系が好きです(*´▽`*)かわいいー!

私も穴の大きなとんぼ玉持ってるんですが、どうやって使おうか迷ってたんですー!参考になりました★Σd(ゝ∀・)

祐さん

こんばんわ♪
祐さんは青ですかっ(^_-)-☆
青ブレスが喜んでます♪ありがとうございま~す!!

ヨーロッパ新食ヘンプも、やっぱり綺麗ですよね。
綺麗な色に助けられてばかりです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/33444850

この記事へのトラックバック一覧です: 『はんなり』色:

« リサイクルシルク | トップページ | ゴールドボタン…♪ »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ