2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« お久しぶりの登場☆ | トップページ | HONU~ホヌ~ »

2010/02/23

ちょっと大きすぎたもの。

こんばんわhappy01

RA*mama*です。

いいお天気なのは嬉しいんですがheart04

今年も花粉症がはじまりましたsweat02

お鼻ムズムズ…目がかゆい…。

長い戦いが始まりそうです~weep

 

さて、今夜はちょっと失敗作(笑)

ブレスのつもりで編み編みしてたんですが

出来上がってみるとちょっとでかい?とゆうか

ビーズの1連がゆるい??

腕につけるとビーズがダラ~ン…。

ちょっと間のびした感じになっちゃいましたcoldsweats02

Cimg1056

う~んsweat01もっとピンっと張ってまとめ結びすればよかったdown

でもせっかく作ったので自分用アンクレットにしようかhappy01

 

Cimg1066

↑グラデはこんな感じです!

 

Cimg1069

ちっちゃいゾウさんチャームもつけましたshine

 

 

↓励みになります♪ポチっとよろしくお願いします! 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« お久しぶりの登場☆ | トップページ | HONU~ホヌ~ »

コメント

可愛いですねー★ビーズはウッドでしょうか?
象さんチャームもポイントになってて可愛い(*´▽`*)

まとめ結び、綺麗ですね…いいなぁ(´A`)私も上手くなりたい…練習頑張ります!

祐さん

いつもコメありがとうございます♪

ウッドビーズと真ん中の赤いのはガラスビーズです!
ゾウさんチャームはヘアゴムに付いてたのを
もぎ取りました(笑)

まとめ結び綺麗ですか?うれしいです(^_-)-☆
紐を引っ張るとき力みすぎて
切れちゃう事もしばしばあります(*_*)
怪力すぎて…。
私も祐さんを見習って日々練習しなければ(=^・^=)

花粉症きましたか!私はそんなに重くないからまだの模様。でも戦々恐々としております><

RA*mama*さんでもそんなことがあるんですね(^^)
でもアンクレットに再生出来るならOKですよー。
だってこれ↓のスカートに合いそうだし♪

ぞーさんチャーム、うちにもあります♪でも出番はまだまだです(^^;

ふくさん

こんにちわ♪
コメありがとうございます!!
ふくさんも花粉症なんですねっ。仲間がいると
嬉しいです(笑)
目を開けないで過ごしたいですよ…ほんとに。
CMでやってる鼻に塗る薬?試してみようかと考え中なんです。ちょっとカッコ悪いけど…鼻水たれちゃうよりマシかな(爆)なーんて(^_-)-☆

ブレスの出来そこない(笑)
スカートにあいそうですか?嬉しいです。
じゃぁ、その組み合わせで『脱黒!脱パンツ派』
してみます~(=^・^=)

RA*mama*さん、こんばんは~♪
またまた素敵な作品ができましたね(*´▽`*)
2連ブレスの一方がねじり編みで一方がビーズですよね。おもしろいなぁ。アイディアがすごいです~!!

花粉症がはじまったなんて、春みたいじゃないですか!こちらはまだまだ雪ですよ~。
実は私もアレルギー持ちですよ。花粉やホコリなどなど。今は乾燥する季節なので、せきがコンコン続いています。お大事にしてくださいね~!

pinkstar_777さん

こんばんわ。
コメありがとうございます♪
一足お先に春です(笑)

せき大丈夫ですか?
今の時期ほんと乾燥しますもんね。
暖房もつけるし…。
ときどきマスクして寝ます(*_*)
朝起きた時ちょっとましなので♪

最近バタバタしてて、編み時間がなかなかとれません。
なので、ビーズをしきつめたり(@_@;)時間短縮
しちゃいました!
仕事が落ち着いたらゆっくり編み編みしたいです♪

pinkstar_777さんも
せきひどくならないように気をつけてくださいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/33504081

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと大きすぎたもの。:

« お久しぶりの登場☆ | トップページ | HONU~ホヌ~ »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ