2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« アジアンヘンプ~春色カラー~ | トップページ | ちょっとづつ…♪ »

2010/02/14

とっても嬉しい出来事♪

こんばんわ~happy01

今日はバレンタインデーheart04でしたね!!

チョコ好きな私は、いっぱい食べましたよ~♪

 

さて今日は、先日お知り合いの方にご紹介頂いた

カフェ『まるみ』様にヘンプ作品を置かせて

頂ける事になり…notes

作品片手に行ってきました~~wink

       (ドキドキッcoldsweats01

Cimg1150

作品を置かせて頂けるって事だけでも

ドキドキですが…。

ディスプレイなんか知識もなくsweat01

あたふたしますね(笑)

店主さんが気さくな方でほっとひと安心coldsweats01

 

今回は、ストラップとブレスを置かせて頂くことに。

ストラップは、陶芸をしている母の作品を

ちょこっと借りて、その中に…shine

こんな感じでまず様子をみようかとsweat01 

また、これから試行錯誤しながら

やっていきたいと思いますcatface

 

『まるみ』さんでは、店主さんが描かれた絵や、陶器のお皿、

ちりめんで作られたお雛様、エコクラフトバックなどなど

沢山の作品が置かれていますshine

どれも手作りの作品でとっても素敵でしたよ~。

いろんな方が手作りであったかい作品を

つくってらっしゃるって思うと、なんかワクワクしますhappy02

まだまだ未熟者の私なので、ますます頑張ろう!と

思いましたっ。もちろん楽しみながらscissors

 

『まるみ』様、これからよろしくお願いしますhappy01

今日は本当にありがとうございました!!

 

<お店情報> 

Cimg1154_4

 カフェ&ギャラリー まるみ

 ☆営業時間 11時~19時 ※月曜日定休

 ☆京都府綾部市本町3-19

 ☆0773-43-1281 

 

落ち着いた雰囲気で、こたつもあってゆっくりできますよcafe

ランチに…ホッと一息に…是非、お立ち寄りくださいhappy01

 

 

↓ポチッとよろしくお願いします♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« アジアンヘンプ~春色カラー~ | トップページ | ちょっとづつ…♪ »

コメント

わ~、お店に作品が並んでますね♪
どきどきが伝わってきます!
いろいろな方たちに作品を見てもらえる機会が増えてうれしいし、やる気も倍増ですね~。
すっごくうらやましいですv(≧∇≦)v よかったですね(*´▽`*)

pinkstar_777 さん

こんばんわ!
ありがとうございます~♪
ほんとドキドキです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、誰かに見てもらえるって
またいい刺激になるかなって思います♪

RA*mama*さん こんにちは。
京都の方なんですね。寒い毎日ですね。

お店に置くことになりおめでとうございます♪
いい感じのお店です。
ディスプレイ、ヘンプが際だっていてとっても素敵ですよ。
ストラップはモチーフがついているんですね。
もっとアップで見たいです。

りぶさん

こんばんわ♪
RA*mama*は京都です(笑)
京都って言っても…北の方の田舎ですよ(*_*)
今は雪がはらはら…してます。

ヘンプを通して色んな方とご縁ができるって
ほんとにありがたいなぁって思います。
不思議な事ですよね!
ディスプレイそういってもらえると
ありがたいです(*^_^*)
ストラップ等、アップしますので
また、見てやってください~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/33376001

この記事へのトラックバック一覧です: とっても嬉しい出来事♪:

« アジアンヘンプ~春色カラー~ | トップページ | ちょっとづつ…♪ »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ