2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« ろう引きネックレス~2~ | トップページ | ボーンビーズのブレス »

2010/03/15

いつのまにか…。

こんばんわ。

RA*mama*です~!!happy01

今日はrainです。

風もきついし、しかもなまぬる~い風。

明日も雨かなぁ…。

所によっては豪雨になる所もあるみたいですねcoldsweats02

皆さん、気をつけてくださいね!!

 

昨日、いままでお気に入りで、ずーっと身につけてた

ラピスラズリのブレスが…sweat02

いつの間にかなくなっちゃいましたcrying

手首につけてたんですが、気がついた時には

あれ??

ないぞ…。みたいなdash

ちぎれたなら、気づくだろうし。

どこへ行ってしまったんでしょう。ショック…sweat01

 

って事で

新たに買いました~happy01

201003151846000

普通の天然石ブレスですが…

ラピス好きのRA*mama*には大事な物なんです(笑)

 

お店の方に春らしくしましょうか?

な~んて言われましたが、

「ラピス、ラピス、ラピス満開でお願いします!!」

そんなにラピスが好きですか?なんて言われながらcoldsweats01

完成~~~~~good

定番のコレが1番shine

 

『ラピスラズリ』

災いを回避し、持ち主に最高の幸運をもたらすと言われてます。

深いブルーに金色がちらほら。

とっても綺麗な石ですよshine

 

さて………装着scissors

新しいラピスちゃん

よろしくですhappy01

  

今日も、最後まで読んでいただきありがとうございます(^_-)-☆

 

 

↓励みになります。ポチッとよろしくお願いします♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« ろう引きネックレス~2~ | トップページ | ボーンビーズのブレス »

コメント

あらら・・・ラピスちゃんどこに行っちゃったんでしょうね~・・・。
石が割れたり、なくなったりしたら、「何となく嫌なことが起きそう・・・」って感じがしますが、そうじゃないそうですよ。
その人にとって、その石の役目が終わったということらしいです。
新しいラピスちゃんがまた、RA*mama*さんを守ってくれますね☆
私もラピスのブレス持ってます!天然石ブレスはいろいろ持っているので、今度紹介しますね~(*^〇^*)ノ

ラピスブレスパート1どこにいったんでしょうねー(´A`)

パート2とっても(人´∀`)ステキ★

私のトコも最近雨ばっかりで気が滅入りますー( ̄ェ ̄;)

pinkstar_777さん

こんばんわ。
そっかぁ~。じゃぁ、ありがとうって思っておこう♪
でも、ほんとどこにいっちゃたのか(@_@;)

天然石ブレス沢山見せてくださいね~!!
楽しみだなぁ(^_-)-☆

祐さん
こんばんわ。

どこでしょう…??(*_*)
もし、見かけたら教えてください~!!(笑)

2もいいでしょ?!
シンプルイズベストとは、まさしくコレ!!
ヘンプと重ねづけもすんなり馴染んでいいんです♪

そっちも雨ですか(@_@;)
まだまだ降り続きそうですね。
ヘンプ編み編みして、テンションあげましょう~☆!
お楽しみ袋届きましたか?
私は今日届きましたよ~。

お気に入りの物を無くしたり壊れてしまった瞬間って、かなりへこみますよね~(;_;)

わたしは2日前、ず~っと愛用してたウッドビーズが何連にもつながったブレス、ちぎれてしまいました…泣

ちぎれた瞬間叫びましたよ(ToT)

もぅどぅにもこぅにも直りそうにないので、新たに生き返らせてあげれんか考え中です~!

RA*mama*さん~♪
もしヨカッタらリンク貼らせてもらってもよろしいですか~(^з^)-☆Chu!!?

あつかましくすみません(>_<)!

いつの間にか無くなってると凹みますよね><
私もお気に入りだったヘンプブレスがいつの間にか…ガーン

RA*mama*さんはラピスラズリがお好きなんですね(^^)
落ち着いた色で馴染みが良さそう♪
そして強運の石とか!私も欲しくなりました(^m^)

m☆peaceさん

おはようございます(^_-)-☆
えぇ~!!ちぎれちゃったんですか?
ほんと凹みますよね…。

生き返ったら紹介してくださいね(=^・^=)

リンクの件、ありがとうございます♪
あつかましいだなんて…めっそうもない\(^o^)/
大歓迎ですよ♪
こんなしょうもない(笑)ブログでよければ
よろしくお願いします!!
私もリンク貼らせてくださいね~!!

ふくさん

おはようございます(^_-)-☆
お気に入りに限って…なくなっちゃいません??
なぜでしょう(@_@;)??

ラピス大好きです♪
引きこまれそうな程綺麗な青ですからっっ♪
ふくさんもぜひ持ってみてください(笑)

なくなっちゃったら凹みますよね><
私もと言うか子供がよくなくします。
この辺かなと言うところを探しまくります。
見当つかないと探しようがありませんよねぇ・・・

RA*mama*さんの身代わりになってくれたのではないかなと思います。
そして新しいラピスちゃん、ほんとにラピスだらけですね♪
「災いを回避し、持ち主に最高の幸運をもたらす」なんてステキなんでしょう♪
これからはnewラピスちゃんがRA*mama*さんを守ってくれますね(*^o^*)

ねいろさん

おはようございます~♪
いい天気ですねっ(=^・^=)

身代わりかぁ…ありがたい事だと思って
感謝ですね(^_-)-☆
ラピスだらけでしょ(笑)
今度はなくさないように気をつけます(*_*)
あったかいコメありがとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/33786117

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにか…。:

« ろう引きネックレス~2~ | トップページ | ボーンビーズのブレス »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ