2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« 陶器玉にチャレンジ!! | トップページ | 4月ヘンプ編み体験教室 »

2010/03/29

お楽しみ袋♪

こんばんわ。

RA*mama*ですhappy01

今日はあられ?が降って

家の屋根はうっすら白くなりました。

あぁ~寒い!!

 

では、遅くなりましたが…

ブルーアップルさんから届いたお楽しみ袋~shine

Cimg1358

アジアンヘンプ新色10m、カレンシルバー、ガラストップ、ココナッツトップ

どれもお気に入りになりました~shine

ブラスとカレンのデラックスセットはポチる前に

売り切れ…sweat02

残念ですが、皆さんのブログで見れたのでscissors

 

あと他にもヘンプを…。

Cimg1364

チャハットのヘンプ達です。

ブラスのゾウさんもnotes

チャハットは初購入です。

ゴワゴワ味があって、また違った作品ができそうですhappy01

楽しみ楽しみっっhappy02

 

なかなかアップしてない作品ですが

細々と夜な夜なつくってますgood

カメラで撮ろうとするんですが

睡魔が…sweat02

最近やたら眠たいRA*mama*でしたcoldsweats02

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

↓励みになります♪ポチッっと応援よろしくお願いします♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« 陶器玉にチャレンジ!! | トップページ | 4月ヘンプ編み体験教室 »

コメント

わ〜いっぱいお買い物されたんですね!
BLUEAPPLEさんは私もよくよくお買い物してますよ〜
アジアンヘンプ、カレンシルバー、ウッドトップは
私も以前と今回に注文しました。
RA*mama*さんがお買い物された物、結構私も同じですので
好みが似ているのかも?知れないですよねー♪

チャハットちゃん達も沢山ですね!
私も少しだけ持っていて、少しだけ編んだ事ありますよ〜
確かにすっごく味のある作品ができました。
RA*mama*さんは初ということで編むのが楽しみですね!
陶器玉との相性もバッチリっぽい?!
どんな作品が登場するか楽しみだな〜

リイーナさん

こんばんわぁ。
ブルーアップルさん可愛いもの沢山あって
いつも迷いながらお買いものします♪
好みにてますか(^_-)-☆
嬉しいなぁっ♪♪

さっきちょこっとチャハット様を使ってみたんですが、硬い(笑)ですね~(A;´・ω・)アセアセ
指が…でも、編んだぞ!!って感じがします。
またアップしますね(^.^)/~~~

チャハット系はごつごつ味のあるのができますよねぇ♪

最近はめっきり出番ないかも・・・汗
マタマタ復活させてあげなきゃですね(゜-゜)!

おたのしみ袋のガラスペンダントはポチっとする前に欲しかったの完売になってしもてました・・・泣

BULUEAPPLEさんのお楽しみ袋はいつもドキドキワクワクですよね~(*^。^*)♪

出来上がり楽しみに待ってま~す♪♪

RA*mama*さん、こんにちは♪
pinkstar★です。
たくさんお楽しみ袋買いましたね~!!
ヘンプもたくさん買って、ますます編み編みに専念できそうですね(^o^)
チャハットごわごわどんな感じなんでしょう~?
使ったことないのですが、ぞうさんのトップと合いそうです♪
素敵な作品待ってますね~(*´▽`*)

こんにちは^^
お楽しみ袋、毎回ホントに楽しみなんですよね~♪
カレンのデラックスは私はもともと買うつもりはなかったので
眺めてたんですが、あっという間に売り切れますよね(^-^;
どういう作品になるのか楽しみにしてますね(*´∇`*)
チャハット、けっこうハードですよねww
私もよく作ってました!!
ヘンプウールがやわらかくて痛くないかもしれませんね^^
初のヘンプたちもどんな作品になるんだろう~楽しみですヾ(=^▽^=)ノ

m☆peaceさん

チャハット系はお休み中なんですね~。
また復活させてあげてください♪

ゴツイアクセにはいいかなぁ…って思って
買ってみました(^u^)
色んな紐で編むのも面白いですよね!!

お楽しみ袋、ほんとすぐなくなっちゃいます(笑)
必死にPCに張り付いてたんですが(@_@;)

届いた時のワクワク感がたまらんです!!

pinkstar★さん

チャハット、ごわごわ…かたいです(笑)
紐も太さがあるので、いつもと全然違います。
指が痛くなるかも??(^_-)-☆みたいな。

私は気に入りました~♪
ゾウさん可愛いでしょっっ。
またまたゾウさんコレクション増えて
満足です!!

ねいろさん

思った以上にハードでした(笑)
でも、結構好きかも…(=^・^=)

お楽しみ袋ほんと楽しみでたまりませんね♪
なんかついついポチッってしまって(*_*)
自粛してたはずなのにっっ。

作品楽しみにしていただいて嬉しいです。
待っててくださいね~(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/33988368

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ袋♪:

« 陶器玉にチャレンジ!! | トップページ | 4月ヘンプ編み体験教室 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ