2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« HONU~ホヌ~ | トップページ | 昨日の晩ごはん »

2010/03/01

ささっと編み時間

こんばんわ。

RA*mama*ですhappy01

夕方からrainが降り出しました。

明日もrainかなぁ…sweat02

せっかくのお休みなのに。

 

さて、今夜は昨日ちょっとした空き時間に

ささっと作ったブレスをご紹介wink

Cimg1133

チャハットヘンプコットンのグレイ(っぽい色)をメインで!

グルグル巻き~タイヘンプもグルグルと。

グルグル三昧のブレスです(笑)

 

Cimg1185

そして、もう1つ。

ろうびき紐のブレスnotes

ビーズ多めなので、こちらもすぐできましたhappy01

つゆ結びもちょこっとはいってます。

 

明日はお休みnotes

またゆっくり編み編みできるかなぁ。

 

 

↓応援よろしくお願いします(=^・^=)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« HONU~ホヌ~ | トップページ | 昨日の晩ごはん »

コメント

どちらもとっても(人´∀`)ステキでっす★
ぐる巻きブレスもろうびきブレスも所要時間短いみたいなので、空いた時間に出来ていいですねー(*´▽`*)

明日お休みですか?私もですー\(≧▽≦)丿ガッツリ編み編みしましょーね★

祐さん

こんばんわぁ。
いつもありがとうございます!!

祐さんみたいに凝ったブレスを作りたいんですが、
寝る時間をさくと、最近次の日に
ひびいてしまって(笑)(・_・;)…。

でも、編みたいし~っっ!!みたいな。

明日お休みなんですね!一緒ですね♪
近くだったら、ぜひ一緒に編み編みしたいもんです。

RA*mama*さん、こんにちは~♪
お休み満喫してますか~!編むのって本当、時間忘れちゃいますよね!
今日はたくさん編むチャンスですねー。
シンプルな2つのブレスとてもかわいい!(*´▽`*)
ぐるぐる巻き、すごくきれいに巻けてます!結構力入りますよね。
ちょうど私も昨日巻き巻きしてたんですけど、終わったら手がびりびりしてました(>_<)

pinkstar_777さん

こんにちわ♪

いつもありがとうございます!
ゆっくり編み編みするはずが…
まったりしすぎてこんな時間です(笑)
夜は職場の送迎会?があるので出かけなきゃ(*_*)

ぐる巻ききれいですか?
ありがとうございます。
うんうん。力入っちゃいます(=^・^=)
紐によっては切れちゃうときも。
どんだけ力んでるんだ!!って感じですが…(爆)

こんばんは^^
どちらも素敵ですねぇ(*´∇`*)
わたし、ビーズ類も持ってるのにだいたいシンプルなんです><
こんな風に作ってみたい~~!!

ぐるぐる!ほんとだ(^w^)ぐるぐるだらけですね(*^o^*)
手軽にできますが、私はまき終わるまで手が離せませんww
子供に呼ばれると大変です(^^;;

今日はゆっくりお休みできましたか?
編み編み三昧だったかしら(*^^*)

最近、ちょっとの時間でも…と思ってもお店広げないと出来ない私では大事になってしまうので手軽なものが出来ません。そして広げるとどうせだからとしっかり作ってしまう(笑)あ、かんざしは手軽でしたけどね♪

ビーズたっぷりのブレス、あーゆーのを作るセンスがないのでうらやましいですo(^-^)o
ぐるぐる巻きも色合わせなんかがとってもステキです☆

ねいろさん

こんばんわ!
お返事遅くなってごめんなさい(*_*)
ぐるぐる簡単ですよね~。でも手が離せなく…。
どうしてもってときは洗濯バサミでちょっとはさんで
違う事します(笑)
子供さんに呼ばれた時は是非洗濯バサミを!!(爆)

お休みは夕方から、送別会だったので
なんだか結局編み編みほとんどできませんでした~。
次は頑張ります(=^・^=)

ふくさん

こんばんわ♪
お店広げちゃうんですね(笑)
でもしっかり作られるなんてすごいなぁ!!
私なんか、広げるだけ広げてアレですから…(笑)

ビーズブレス、おほめ頂きありがたいです(=^・^=)
いつも似たり寄ったりになってしまうんです(*_*)
抜け出せなくてモヤモヤしてます\(^o^)/
ふくさんみたいなビーズ使いできるようになりたいです~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/33587692

この記事へのトラックバック一覧です: ささっと編み時間:

« HONU~ホヌ~ | トップページ | 昨日の晩ごはん »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ