2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« 昨日の晩ごはん | トップページ | とんぼ玉で… »

2010/03/09

久しぶりの…

happy01こんばんわhappy01

RA*mama*です。

めずらしく久しぶりの更新になりました(笑)

ご訪問いただいてた皆さん、ありがとうございますheart04

こちらからも、なかなか皆さんのブログにコメ残せず…

読み逃げ(笑)になってしまいsweat01

ごめんなさいcoldsweats02

明日はお休みなので、ゆっくり皆さんの所へ

遊びに行きたいと思います~happy01

 

Photo

ろうびき紐でストラップを…。

天然石を使ってますhappy01

クウォーツ、ラピス、ローズクウォーツ、オニキスなどなど。

ちょこっとストラップです。

でも…なぜかいつも同じデザインになってしまうsweat02

もっと頭に刺激を与えなくちゃ(笑)

 

そして…最近見つけた私のお気に入りスイーツshine

某コンビニ→ミニ○○ップの『△(さんかく)クレーププリン』notes

Photo_2

食べた事ありますかぁ??

おいしいんです…これがっっhappy01

って、中身ないじゃん(笑)

写真撮る前に、食べてしまい…coldsweats01

もう胃袋の中ですsmile

 

これね、三角形のクレープ生地のなかに、プリンが丸ごと入ってるんですよ~!!

甘すぎず、何個でも食べられそうなお味っっshine

 

見かけたら、一度お試しあれgood

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございますっ!!

 

 

↓励みになります!ポチッとよろしくお願いします♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« 昨日の晩ごはん | トップページ | とんぼ玉で… »

コメント

RA*mama*さん、こんばんは♪お久しぶり?!というくらい毎日のぞいてますよ~。
ストラップ、かわいい~~~(>_<)
全部お買い上げでお願いします!って思うくらいかわいいです☆天然石が入るといいですね。高級感が増す感じがします。
 
△クレーププリンおいしそう☆
でも、旭川にはミニ○○ップがない!ぐすん。
デザートねたで言えば、○ーソンのプレミアムロールケーキが最近お気に入りです(*^〇^*)チョコ味の方です。食べてみてください。


pinkstar_777さん

こんばんわ♪いつもコメありがとうございます☆!
毎日ご訪問とっても嬉しいです(=^・^=)
感謝感謝☆ですねっ!!

天然石使うと大人っぽく?仕上がりますよね~。
また色んな石を使って作ろうと思います♪
また、見てくださいね~(^_-)-☆

クレーププリンぜったいpinkstar_777さん、好きだと思います(笑)←勝手に決めてるし(@_@;)
クール宅急便で送りたいぐらいです~。
ロールケーキですね!! 了解(^.^)/~~~
必ず食べますとも…♪

こんばんは(*^o^*)
ストラップ、大量ですね(*^^*) しかもかわいいと来てるw
同じデザインなんですか?? ぜんぜん別物に見えますが・・・
じゅうぶん頭に刺激は行ってると思いますo(*^▽^*)o~♪
私も蝋引きでストラップ作りましたよ~
チャムランさんのちょこっと編み方のストラップ!
ねいろのブログを始める前に作ったので
ブログには書いてないですが。。。

プリンのスイーツ、おいしそうですね~♪
なかなかコンビニへは行かないので、そういうのには疎いんです><
コンビニへ行くには一人でこっそり行かなくてはいけませんねw
人数分は買えないもの(^w^)
スイーツを想像してると、こんな時間なのに
おなかがすいちゃいましたww

全て違うデザインに見えますよー!
どれもこれもイイですけど、ラピスのやつが一番好きかも(^^)v

オススメプリン!食べてみよう♪
…一番行きやすかったとこ潰れちゃったんだよな(^^;
でも絶対食べてやるー!
最近のコンビニスィーツ、侮れないですよね(^m^)

ねいろさん

おはようございます\(^o^)/
お褒めいただきありがとうございます♪
ろう引きのストラップはすぐ編めてシャキンっっと
仕上がるので好きなんです(笑)
チャムランさんのストラップ可愛いですよね~!
ストラップまた見せてください~(^_-)-☆

最近のコンビニスイーツ、結構美味しいものがあって、仕事帰りについつい寄っちゃうんです。
ちょこっと寄ったつもりが、お菓子いっぱいに…。
こっそり行ってみてください(笑)
秘密のティータイムもいいかも(^_-)-☆

ふくさん

いつもありがとうございます!!
私もラピスが一番好きです~(^_-)-☆
ラピス自体が綺麗なんで、シンプルに仕上げました。

コンビニスイーツほんと侮れないですよぉ~!!
ふくさんに食べられる日をクレーププリンは待ち望んでるはず!!(笑)
また、美味しいものあれば、教えてください~♪
食べる事大好きなRA*mama*ですので…(=^・^=)

おおー!とっても可愛いストラップ満載ですね★
超欲しいです(*´▽`*)

三角クレーププリン…見たかったです(笑)美味いんだろうなぁー(´ρ`*)

祐さん

こんにちわ♪
いつもありがとうございます!!
可愛いですか?嬉しいです~(^_-)-☆

クレーププリン中身をお見せできず…(*_*)
申し訳ありません(笑)
カメラを持つより、食べようとする手が早かった…。
結果です(爆)

こんにちわ~!
早速遊びにきちゃいました(●^o^●)

蝋引きひも。。。使ったことないんですけど、使い心地よかったら教えてください~♪

。。。クレーププリン美味そうですね~!
甘いもの好きのおかんには試してみたいデザート!
・・・やのに田舎なんでミ〇ストップがない~(゜-゜)
残念です~~((+_+))

m☆peaceさん


ご訪問いただきありがとうございます(^_-)-☆
と~っても嬉しいです♪

ろう引き紐、編み編みするときは、ちょっとベタベタした感じがしますが…。
私的にはとっても編みやすいです(=^・^=)
仕上げにドライヤーであっためると蝋が馴染んで綺麗に仕上がります!!
簡単にささっと編みたい時や、カチッと仕上げたい時なんかにオススメですよ♪
また、チャレンジしてみてください(^.^)/~~~

プリン、m☆peaceさんの分まで、
たんと食べときます~~~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/33699751

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの…:

« 昨日の晩ごはん | トップページ | とんぼ玉で… »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ