2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« いつのまにか…。 | トップページ | 名刺?? »

2010/03/17

ボーンビーズのブレス

こんばんわ。

いちごポッキーをポリポリ…notes

お菓子大好きなRA*mama*。

最近、いちご味のお菓子が沢山でてるので、

どれもこれも食べまっくてみようとたくらんでますhappy01

 

さて、今日は2つブレスをつくりました~!!

ボーンビーズを使ったブレスです。

Cimg1301

左右結びと平結びを組み合わせてますっ。

 

↓アップはこちら

Cimg1317

ブルーのタイプも

ボーンビーズ違いで、編み方は一緒ですよhappy01

サイズもいつもより少し大きめになりました。

男性サイズです。

 

編み方は、前に本で見た物ですが、それは結びタイプsweat01

私は結びタイプが着ける分に苦手なので

ココビーズで留めるようにアレンジしましたwink

編み方も…多分…こんな様だったと思います(笑)

いつもとまた違った感じに仕上がり

やっぱり、ヘンプって楽しいなぁnotesってhappy01

 

あっ、皆さんブルーアップルさんのお楽しみ袋続々と

届いてるようですね!!

私も届いてます~shine

またまた、喜び度アップでしたよ。

ネタばれは…

もう少し先に…happy02

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(^_-)-☆

 

↓いつもと違ったブレスにポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« いつのまにか…。 | トップページ | 名刺?? »

コメント

こんばんは♪pinkstarです。
いちご味私も大好きです(^_^)v最近ではフルーチェのいちご味がお気に入り☆あ、お菓子じゃなかった。

ブレスレットすごく素敵です!!!!!
男性に合ったデザインで、さりげなくつけてくれそうですね♪ジーンズなどの普段着にもぴったりですよ~。
RA*mama*の作品はすごくきれいですし、しっかりしてそうです。ボンドとか使ってますか?ヘンプのアクセって使っているうちにどんどんよれよれしてくるじゃないですか。みなさん、どうしているのかなぁって思います。

pinkstar_777さん

おはようございます~(^.^)/~~~
そっちはお天気ですか?

イチゴ味すきですか?
フルーチェもいいですよね♪
なんでも、美味しいものなら満足ですよ(笑)
食べる事大好きですからっっ。

ブレスお褒めいただきありがとうございます~♪
嬉しいなぁ(^。^)y-.。o
あっ、ボンドはまれにしか使わないです。
ラッピング結びして心配な時なんかは、ちょこっと
つけてみたり…(=^・^=)
pinkstar_777さんはどうですか?

あと、柔らかめのヘンプを使うときは
芯紐の本数を多めにしたり、硬めのヘンプを芯にしたりなんかしてますよ(^.^)/~~~
でも、使い込むとやっぱりクタりますが(笑)
それが、また味ってゆうことで!!

ほんと、みんなどうしてるのかなぁ??(@_@;)

すごーい!編み方凝ってますね♪
個性派ボーンビーズにピッタリな感じです(^^)
男の人がこんなんさりげなく着けてたらグッときちゃう(笑)

ブルーアップルさんのお楽しみ袋買えたんですね~。
いいなぁ。今回のは欲しかったです><
是非ネタばれしてうらやましがらせてください(笑)

ふくさん

こんにちわぁ♪

ありがとうございます(^_-)-☆
実は凝ったように見えて
簡単なブレスです(笑)10分もかかりませんよ。
ここだけの話ですが…(Q )) ><ヨヨ

お楽しみ袋、今回もなくなるの早かったです。
更新更新しながら、PCに張り付いてゲットです♪
買えなかったのもありますがっっ。

またアップしますね(^.^)/~~~
楽しみにしててください!!

イチゴ味、春になるとたくさん出てきますよね^^
うちではイチゴの白い花が咲いてますよ♪
虫たちとイチゴの争奪戦です(笑)

ブレス、凝った編みかたですねぇ!!!
デザインもステキ♪
いつも凝ったのつくろって思っても結局シンプルになります><
私もーーー!結ぶタイプが苦手です(^^;)
なので必ず留めるタイプにかえちゃいますw
お仲間さんがいた~(^◇^)

ねいろさん

こんばんわ♪
イチゴの季節ですよ~(^.^)/~~~
ねいろさんの家にはイチゴがなるんですか??
いいなぁ~!!
虫との争奪戦(笑)
私も参戦しようかしら…(=^・^=)

結ぶタイプ…不器用なので結べない(笑)
アンクならいいんですけどねっ。
仲間がいてほっとしました~。
シンプルもいいですよ!!
合わせやすいし、すんなり馴染むでしょ??
私も基本、シンプル好きです\(^o^)/
ねいろさんの作品シンプルの中にも
可愛さ満点で私はすきですよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/33818290

この記事へのトラックバック一覧です: ボーンビーズのブレス:

« いつのまにか…。 | トップページ | 名刺?? »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ