2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« 4月ヘンプ編み体験教室 | トップページ | 華奢なブレスを… »

2010/03/31

天然石ちょこっとストラップ

こんばんわ。

RA*mama*ですhappy01

今日は『まるみ』さんへ納品に行ってきました。

 

Cimg1425

ストラップ~!!

天然石シリーズですshine

 

今回は少しだけですが…。

編み編みがなかなか進んでないのでcoldsweats01

それから、ろう引きのブレスも持っていきましたよ~!!

前にご紹介した→ろう引きブレスと、あと2点。

写真撮り忘れてしまいましたbearing

 

また、色んな方に見てもらえればうれしいなぁ…って

念を込めて(笑)置いてきましたhappy01

 

そうそう!!!!!

夕方にお友達とcafeを…shine

見て~~~notes↓↓

Photo

可愛いでしょっっheart04

クマ&うさぎshine

めっちゃ可愛くて…飲むのがもったいなかったです。

職人技??上手ですよね。

  

そんなこんなで、今日はのんびりした1日でしたhappy01

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

↓励みになります♪ポチッっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« 4月ヘンプ編み体験教室 | トップページ | 華奢なブレスを… »

コメント

納品オツカレさま~♪
あっ!そぅそぅ!RA*mama*さんに影響されて、こないだロウビキ紐何色か買っちゃったよ~!
マダ出番待ちです(^O^)

☆ラテ☆メッチャ可愛い♪♪
ホンマ飲むん勿体ないですねぇ。。。!!

RA*mama*さん、こんばんは♪
天然石ストラップかわいいですね~!!
いろいろな石があってその人の好みで選べるのがまたいいです!
梱包もとってもおしゃれ(^o^)京都人のセンス、さすがですよ~~。

お茶かわいすぎ~!飲めないじゃないですか(笑)
私はくま好きなので、くまのがいいな~。
お友達とゆっくり楽しいひとときが過ごせましたね(*^_^*)

m☆peaceさん

こんばんわ。
お返事遅くなりごめんなさい(*_*)

ろう引き紐ゲットしたんですねっっ♪
どんな作品になるのか、めっちゃ楽しみ~(^_-)-☆
なんか最初はベタベタする感じがするけど…
編みやすくて簡単にかっこよく仕上がるし
いいですよ~!!
ワクワクして待ってます♪

ラテ可愛すぎでしょ(笑)
バリスタの技ですね。
男の子だったから余計にすご~いっって
びっくりしました。
その繊細さ…分けてほしい(@_@;)…。

pinkstar★さん

お返事遅くなってごめんなさ~い(*_*)
お仕事から只今帰宅しました。

ラッピングもちょっと変えてみたんです。
前はグリーンの紙を使ってたんですが…。
なんか数が増えるとうるさい感じに思えて
白色にしてみました(^_-)-☆

おしゃれっていってもらって嬉しいなぁ♪
pinkstar★さんのラッピング&ロゴも
もっとアップで見たいです!!

くまさん、友達は潔く飲んでましたよ(笑)
くまさんの寿命は短かったですっ。

こんばんはっ☆

ろう引きストラップいい感じ〜!!
ストラップってすごくバランスとデザインが難しくないですか?
私…とっても苦手です…
天然石だと年齢問わず人気ありそうですね☆
ラッピングもシンプルで上手〜パチパチ

ラテ〜すごーい!!可愛い!
本当飲んじゃうのがもったいないですよね〜
でもおいしそうだから飲みたいな…

ストラップかわいいー(*´▽`*)全部買って携帯にジャラジャラつけたいです(笑)

ラテアートですね★かわいいなー!本当飲むの勿体無いって思っちゃいますね!

リイーナさん

こんばんわ♪
いいですか~(^_-)-☆
ありがとうございますっ。

ストラップ悩みますよね…ほんと。
結局いつも同じになっちゃいます(A;´・ω・)アセアセ
悩んで悩んで考えて…
一周まわって帰ってきたみたいな(笑)
特にヘンプでストラップを作るのが苦手です。
ろう引きはそれなりに形になってくれるような気が
するんですが、ヘンプはバランス悪いと
間の抜けた感じになっちゃうし(*_*)

天然石を使うと可愛くも落ち着いた感じにも
なるので気に入ってます♪

ラテ美味しかったですよ(^_-)-☆
今度行ったらゾウさん描いてもらいたいです!!

祐さん

こんばんわ(^_-)-☆
可愛いですか~!ありがとうございます♪
そんな事ゆわれたら…
たっくさん送りつけちゃいますよ(=^・^=)


ラテアートやってみたくなりました♪
弟子入りしてこようかな(笑)

おはようございます^^
納品!なんてかっこいい響きなんでしょう(*^o^*)
お店の名前の位置とかストラップの位置とか
とってもおしゃれですね~
そのセンスを分けていただきたいものですヾ(=^▽^=)ノ
私なんてシンプルな作品の上、梱包もシンプルなんだもん。。。
と言っても、どこに出すわけでもなく、プレゼントとかですが(^w^)
ラッピングもお勉強したいと思います♪ もっと時間が欲しいわ~~

ねいろさん

こんばんわ♪
お仕事から帰ってほっと一息です(=^・^=)
ラッピングって迷いますよね。
ゴチャゴチャするのもなんだし…
でも、ちょっとでも目をひくようにしたかったり。

そういってもらえると嬉しいです(^.^)/~~~
雑貨屋さんのラッピングみたり
なんかいろいろアイデアをねらないと(笑)

ねいろさんもプレゼントする時のラッピング
機会があれば見せてください~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/34019021

この記事へのトラックバック一覧です: 天然石ちょこっとストラップ:

« 4月ヘンプ編み体験教室 | トップページ | 華奢なブレスを… »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ