2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« ろう引き紐のネックレス | トップページ | 天然石ブレス♪ »

2010/04/15

ローズクウォーツのヘンプネックレス

こんばんわぁ!!

RA*mama*ですhappy01

皆さん、体調を心配していただき

あったかいコメありがとうございますshine

ほんと感謝感謝です。

 

今夜はヘンプネックレスを…

Cimg1461

ローズクウォーツをトップに使いました。

ヘンプはブルーアップルさんの

アジアンヘンプ守護石シリーズですhappy01

すっごく綺麗なグラデに満足です!!

 

トップのアップはこちら…↓

Cimg1459

マットな感じの石ですwink

今はまだ寒いですが、あったかくなったら

Tシャツにさらっと着けると絶対可愛いと思いますgood

いやいや…今でも可愛いですよっcoldsweats01

自画自賛ですが(笑)

 

そして

今日、新しい委託先が決まりました~scissors

とっても優しい店長さんがいるカーショップcarです。

4月末の納品に向けて頑張らなきゃ!!

またまた嬉しいご縁shineありがとうございますhappy01

納品出来次第、お店情報などアップさせていただきますね。

 

↑今回の件バックアップしてくれたH君、いつもありがとうnotes

 

それからそれから、

オーダーのお電話くれたM美!!

ストラップ心を込めて仕上げたいと思いますhappy01

ありがとう~~~heart04

 

とっても嬉しい1日になりました。

体調も気をつけながら頑張るぞ~paper

 

 

 

↓ランキングに参加してます。よろしければポチッっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« ろう引き紐のネックレス | トップページ | 天然石ブレス♪ »

コメント

新しい委託先決定おめでとうございます☆
どんどんRA*mama*さんワールドが広がっていきますね(^^)楽しみ楽しみ☆
でもお体にはご注意を。たまにはお休みしてくださいね( ^ー゜)b

ローズクォーツかわいい色♪
そんでヘンプもばっちり合っててかわいいネックレスになりましたね(>▽<)
着けてたら元気になれそうですd=(^◇^)=b

万歳~!!
委託先また一つ決まったんですねぇ♪
スゴイすごい~!(^^)!

マタマタエネルギー分けてもらえたよ~(*^。^*)
私も委託先決まりました~♪。。。とか言ってみたいな~笑笑

ふくさん こんばんわ♪

ありがとうございます(=^・^=)!!
納品に向けてボチボチやっていきます。
今日は少し体調も上向き加減で♪いい感じです。
左肩、腕には痛み止めのテープを貼ってますが(笑)
昔に比べると無理のきかない年頃になってきたので…
根を詰めるとやっぱり後でひびきますね(*_*)

ネックレス、紐の色派手かなぁって思ったんですが
着けてみると意外に大丈夫でした。

m☆peaceさん こんばんわ♪

お元気にされてますかぁ??
エネルギー届きました?(笑)

委託先もそうですが、周りのみんながイロイロ
助けてくれて、いい出会いがいつもできます(=^・^=)
自分ひとりではなかなか上手くいかない部分を補ってくれて。ほんとありがたいです♪

1つ増えるごとに忙しくなりますが、
ゆったりと丁寧に編み編みしていこうと思います!
 
和歌山も寒いですか?
体調にはくれぐれも気を付けてくださいね!!

RA*mama*さん、委託先がまた増えたんですね!おめでとうございます(≧ω≦)b
こんな風にとんとん拍子で物事が運んでいくことってなかなかないと思いますが、RA*mama*さんのお人柄やステキな出会いが良い方向に導いてくれているのかなって感じます。
RA*mama*さんとっても楽しそうですね(^^)その楽しくて幸せな気持ちがどんどん広がってみんなが楽しくなるといいですね。

RA*mama*さん、ごめんなさい。
名前書き忘れてました。
↑の投稿はpinkstar★でした。

あと、書き忘れていたので・・・。
ヘンプのネックレスとってもかわいいです!グラデーションがきれいでびっくりしました。

pinkstar★さん こんにちわ♪

2コメありがとうございます(=^・^=)(笑)
はいっ!!楽しくやってますよ~♪
楽しくない事も(笑)沢山ありますが…
それは楽しいを倍増させる為にある~っ。みたいに
いつも思ってます(^_-)-☆

ほんとご縁ってありがたいですよね。
pinkstar★さんもゴルマでも、沢山のご縁ができますように。
楽しみですね!!

ネックレスおほめ頂きありがとうございます。
ちゃんとグラデ合わせしてみました。
玉でかったので遠慮なくっっ。
10mだとなんかもったいない気がして(*_*)

こんにちは^^
なかなかコメントが残せてないと思うんです><
ごめんなさい>< でも見させていただいてますよ♪
ピンク族にはつぼなネックレスですよーーーヽ(*^^*)ノ
とってもかわいいです(*´∇`*)
委託先も増えたとのこと、すごいですね!!
おめでとうございます♪
RA*mama*さんの作品ならどんどん売れちゃいそうです(^▽^)
ネックレスはほとんど作らないんですよ~
ヘンプがたくさんいるのと、作るのに時間がかかりすぎそうだからww
ブレスならすぐ出来ますもんねヽ(*^^*)ノ
でもRA*mama*さんの見てたらネックレスも作りたくなりました♪
落ち着いたら(学校行事とか)チャレンジしてみます!!

ねいろさん こんばんわ♪

いえいえ…見てくださってるだけで
ありがたいですよ♪
私もコメするの忘れたりしてますから(@_@;)
一緒です(笑)ごめんなさい。。。。

私もブレスかストラップばかり作ってたんですが
皆さんのブログを見ていてネックレスに挑戦するようになりました。やってみたら結構楽しいし♪
一気に作りたい派なので、時間があるときにしかつくりませんけど(=^・^=)
 
ピンク族にはツボですか?
とっても嬉しいです♪♪
私にしてはすごくめずらしい色づかいでしょ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/34242351

この記事へのトラックバック一覧です: ローズクウォーツのヘンプネックレス:

« ろう引き紐のネックレス | トップページ | 天然石ブレス♪ »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ