2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« がっちりブレス | トップページ | ローズクウォーツのヘンプネックレス »

2010/04/14

ろう引き紐のネックレス

まだ、微熱続き…coldsweats01

首の左側~肩、腕まで痛みます(笑)

いつになったら楽になるんでしょうか…sweat02

今日は少しでも楽になればと、いつも行ってる整体へ

予約してたから行ったんですが。

なんと先生が急に体調を崩されたらしく救急で病院へ

運ばれたと聞きビックリbearing

息子さんいわく、たいした事はなかったようですが

よかったぁ…。とゆうわけで、休診の為

近くのお肉屋さんで、にくじゃがコロッケをかって帰宅しました。

 

こんばんわ!RA*mama*ですhappy01

元気復活にはもう少しかかりそうですdash

 

今夜は、ろう引きのネックレスを…

Cimg1468 Cimg1466

お花がらのとんぼ玉をメインにシンプルに仕上げましたshine

結構大きめのとんぼ玉です。

ピンクとブルーのお花柄がとっても可愛いです。

 

続いて…

Cimg1476 Cimg1449

『ホヌ』パーツを使ったネックレス~!!第2弾ですhappy01

この『ホヌ』は黒蝶貝ですshine

私のお気に入りパーツ!!

やっと作品にできました。

 

とんぼ玉ネックレスは、『まるみ』さんに納品済みっ。

ホヌネックレスは…自分用にするか納品するか

まだ迷い中なんですsweat01ってもう1つ同じパーツあるんですけどねcoldsweats01

でも、もう少し手元に置いておこうかなぁ~bleah

 

長文最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

↓よろしければポチッっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« がっちりブレス | トップページ | ローズクウォーツのヘンプネックレス »

コメント

えぇー!!大丈夫なんですか??
もう、私のこと心配してる場合じゃないですよ(^^;
整体で楽になれば良かったのですけど…先生の方が大変でしたね。
みんなみんな元気になりますように(>人<)
ちなみに肉じゃがコロッケは効きました?(笑)

ロウビキネックレスすてきー♪
あれつゆ結びですよね?結び目の美しさにうっとりです~。私もそんな風に出来るようになりたいです!
ホヌパーツってあんまり見ないですよね~。
いつか探し出したいものです(^^)v

ふくさん こんばんはconfident

ちょっと大丈夫じゃないかもです(笑)
気力は元気なんですよscissors

コロッケ胃袋には効きましたよぉheart04
お肉屋さんのコロッケとかメンチカツって美味しいから、よく買うんです。

つゆ結び綺麗ですかhappy02
ありがとうございます!

ホヌは巡り合わせがなかなかなくて。
ハワイアンパーツのお店とかだと結構高いしsweat02sweat02
もし、みつけたら私にも教えて下さいhappy02

微熱続くとキツイですよねー?大丈夫ですか?
あんまり無理なさらない様にしてくださいね!

ロウビキネックレス、とっても素敵★
ホヌ、ウミガメちゃんですね!
黒蝶貝とな!!よく分からないんですが、高そうなパーツ(笑)

RA*mama*さん、体大丈夫ですか?熱下がらないのは心配ですね。それに、整体の先生も・・・。今の時期、体調不良の人が増えているので、お互いに気をつけましょうね( >_<)ノもう、気温の変化が激しくて・・・。今日、また雪降って積もっちゃいましたよ。

ろうびきのネックレスとてもおしゃれです(*^_^*)
とんぼ玉とろうびきって合いますね~。私もやってみたいです。
下のホヌパーツのもおしゃれな中に遊び心がある感じでステキです。上手に作れると、自分で使いたくなっちゃいますよね~。でもみんなにつけてもらいたいなっていう気持ちもわかります(^^)/

祐さん こんばんわ♪

お返事遅くなってごめんなさい。
今日はやたら寒く余計に体にこたえました(笑)
心配していただきありがたいです!!

ホヌ可愛いでしょう←自画自賛ですが(@_@;)
黒蝶貝のわりにわりとお安く手にはいりましたよ!
お高いパーツも沢山欲しいんですが
なんせお財布が(笑)
もうちょっと我慢です(*_*)

pinkstar★さん こんばんわ!

お返事遅くなりました~。ごめんなさい!!
今日はちょっと体調ましです♪
でも、まだ微熱(笑)
北海道冬まっただ中みたいになってますね(*_*)
こっちも寒いけど…めっちゃ寒いんだろうなぁって
震えながらニュースみてました。
あったかくして過ごしてくださいね~!

作品たち手放すの淋しい時あります。
お嫁に行くのはとっても嬉しいけど
ちょっとセツナイ…みたいな(=^・^=)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/34227229

この記事へのトラックバック一覧です: ろう引き紐のネックレス:

« がっちりブレス | トップページ | ローズクウォーツのヘンプネックレス »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ