2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« ローズクウォーツのヘンプネックレス | トップページ | 今日の出来事 »

2010/04/21

天然石ブレス♪

こんばんわ!

RA*mama*ですhappy01

 

今日は暑いぐらいのお天気でしたねsun

ポカポカ陽気が続けばいいんですが…

明日はrain予報です。

おかげで、首や肩の痛みがとれません(笑)

なんかわかんないけど…気候のせいにしときます。

でも、微熱はさがりました~♪

とりあえず、よかったhappy01

 

さ~て、スローペースな編み編みなので

ほとんど進んでません…sweat01

今夜は前に作ったブレスをご紹介します。

 

ろう引き紐と天然石(水晶)のブレスちゃんshine

Cimg1440

アクセントに赤のしずくビースをいれました。

 

Cimg1444

留め具はココナッツor平丸水晶

どちらでも大丈夫です。

ココナッツで留めると手首周り16センチ、

水晶だと17センチですwink

 

↓ポチッっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« ローズクウォーツのヘンプネックレス | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

RA*mama*さん、こんばんは♪
やっぱりそちらはあったかかったんですね~。うらやましいなぁ。北海道はいつになったら暖かくなるのやら、気温が上がらずとても寒いですー(´Д`|||)

ブレスレット、とってもおしゃれですね~(゚▽゚*)
いろいろな天然石が散りばめられていて、かわいいです。真ん中の水晶がインパクト大ですが、赤いしずくも目立っていいですね~*^-^*

微熱だけでも治まってよかった(^^)
肩やらなんやらの痛みは編み編みやめるか
整体受けるかぐらいしかないですもんね(^^;

ブレスすてきです☆
結ぶ結ばないなバランスがいいですね♪
石やビーズ使いもすごくいいし。
こんな風に作れるセンスがうらやましいわ~。

体調少しずつ良くなっていってるみたいで安心しました!!

ブレス、coolなカンジで格好いぃですね~(^O^)

ロウビキ大活躍ですねぇ♪♪

スローペースでもいぃじゃないですかo(^-^)o
私は楽しみに待ってますよ~(^_^)v♪

こんばんはー★
微熱、下がったようでよかったですー(*´▽`*)

とっても素敵なブレスですね★
ビーズの配置や紐と天然石の組み合わせ方とかすごい参考になります!!
連続つゆ結びはめっちゃ綺麗だし…

pinkstar★さん こんばんわ!

お返事すっごく遅くなってごめんなさい(*_*)
ブレスおしゃれって言ってもらえて嬉しいです!
赤いしずくも可愛いでしょっ♪

北海道もまだまだ寒そうですね。
春を通り越してそのまま梅雨に入りそうな感じです。

ふくさん、こんばんわ♪

お返事遅くなりごめんなさい(*_*)
そうなんです!!微熱下がっただけでも
喜ばなくちゃ(=^・^=)
この間、やっと整体いきました。
でも、まだ治んない(笑)です。
日にち薬なんでしょうかぁ…。

ブレスおほめ頂きありがとうございます!!
つゆ結びの連続は苦しいので、飛ばし飛ばしに
編んでみました(^u^)

m☆peaceさん こんばんわ♪

お返事かな~り遅くなっちゃいました…
ごめんなさい(*_*)

楽しみにしてもらえるなんて
うれしいなぁっっ(=^・^=)
とっても励みになります♪
レゲエ聴きながら頑張りま~す♪

祐さん こんばんわ♪

つゆ結びきれいですか(^。^)y-.。o○
ありがとうございます♪
連続でつゆ結びするのも肩こりますね(笑)
途中で限界になって、長さかせぎに編まない部分を
入れました~(@_@;)

ちょっとづつですが…体調も回復傾向です♪
ご心配ありがとうございます。

お返事遅くなってごめんなさいでした(=^・^=)

RA*mama*さん、こんにちは♪
体調はすっかりよくなりましたか?
私はイベントが終わり、一段落しました。
この区切りをきっかけに、ブログ名を「はぁとばたけ」に変えました。面倒だと思いますが、変更よろしくお願いしますm(_ _)m

pinkstar★さん

イベントお疲れ様でした(=^・^=)
ブログ名の変更了解です!!
ご連絡ありがとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/34327297

この記事へのトラックバック一覧です: 天然石ブレス♪:

« ローズクウォーツのヘンプネックレス | トップページ | 今日の出来事 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ