2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« 今日の出来事 | トップページ | ヘンプ編み体験教室 »

2010/04/29

天然石キーリング

今日は地元で手作り市開催日。

とってもいいお天気sunでよかったです。

 

ヘンプ編み体験教室です~happy01

ご予約いただいた皆様、ありがとうございますshine

14時からの教室に向けて、只今準備中です(笑)

いつも、寸前になってバタバタと用意する事になってしまう

私です…sweat02

今、焦ってます…(笑)

 

こんにちわhappy01

RA*mama*です。

 

先日、お友達からオーダーいただいたストラップ。

キーリングにすることになりました。

で、天然石を使ってほしいのリクエストに、この石をshine

Cimg1551

shineブルームーンストーンshine

幸福な愛に導かれる…といわれる天然石。

恋人達の石とゆわれるようです。

詳しくはまたお渡しする時にお伝えしますねっっ♪

 

では、こんな仕上がりですnotes

Cimg1557

石包みにしてみましたhappy01

ブルームーンストーンがメインです。

あとは、シルバービーズや、ココビーズ、ウッドビーズ

ちょこっと天然石のさざれもチョイスpaper

結構、重量感のある仕上がりになりましたよ。

 

気に入っていただけるかなぁ??

ドキドキします(笑)

気に入ってもらえるよう願いをこめて…heart04

 

では、午後のヘンプ教室楽しんできます!!

また後日教室のお話もアップしたいと思いますhappy01

 

皆様、よい休日を…notes

 

 

↓励みになります♪ ポチッとよろしくお願いします~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« 今日の出来事 | トップページ | ヘンプ編み体験教室 »

コメント

RA*mama*さん、こんばんは♪
ヘンプ編み教室どうでしたか~?緊張しました?いろいろな人が集まるところで教えるのって難しそうです(>_<)お天気になってよかったですね!手作り市も見て回ったりできたのかな?後日のアップを楽しみにしています♪

石包みのキーリング、とってもおしゃれですねー!ヘンプで包んでるのに、フィットしていてすごく上手です。お友達、気に入ってくれるといいですね。RA*mama*さんの周りでヘンプ好きがどんどん増えていきそうですヾ(@⌒¬⌒@)ノ

そか、今日がヘンプ教室か!
お疲れ様でしたー(^^)ノ
初の本番はいかがでしたか?

キーリング素敵ー♪
ペアですね?こんなん二人で持ってたら
ちょっと目をひきますね♪
デザインがとってもイイです(*^.^*)

こんにちは。
教室、いかがでしたか?おつかれさまでした♩

キーリングの赤の微妙なバランスが好き!
ピュアと赤の組み合わせって好きなんです。

pinkstar★ さん こんばんわ♪

オシャレですか(^。^)y-.。o○
嬉しいです!!
石包み結構苦手(笑)なんです(@_@;)
皆さんのブログみてたら、みんな上手で
こうやってアップするのが恥ずかしいぐらいです。
でも、心がこもってる…
とゆうことでヨシとします(笑)
 
手作り市は見て回る事ができなかったんです。
残念。でも、親子連れとか結構人が多かったようです。お天気だったからよけいでしょうね!!

ふくさん こんばんわ♪

お教室楽しかったですよ~!!
また、記事にしてみますね(=^・^=)

素敵っていってもらえて嬉しいです♪
どうだろおう…ってけっこう悩みました(@_@;)
そうです!!ペアですよ!!
ペアだからこそ、これまた
責任重大だったんです(笑)

もっとラブラブになりますように♪って
念をこめときました(=^・^=)

念とゆうより…願いですかね?

りぶさん こんばんわ♪

赤とピュアの組み合わせ、私も好きです。
赤ってだけより着けやすいし馴染む感じがするので。

りぶさんもお好きなんですね(=^・^=)
どの色とあわせようかすごく悩みましたが…。
りぶさんにも好きって言っていただいて
なんだか安心しました(^_-)-☆

教室も無事に終わりましたよ。
昨日は帰ったらぐったりでした~!!
お教室風景、またアップしますので
よかったら見てください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/34437428

この記事へのトラックバック一覧です: 天然石キーリング:

« 今日の出来事 | トップページ | ヘンプ編み体験教室 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ