2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« 天然石ブレス♪ | トップページ | 天然石キーリング »

2010/04/27

今日の出来事

こんばんわ♪

RA*mama*ですhappy01

 

今日は前にゆってた車屋さんに作品を置かせていただける

事になったので、行ってきました~rvcar

ネックレス、ブレス、ストラップなど数点置かせていただく事に。

Cimg1543

こんな感じでshine

店内のど真ん中です(笑)

また、様子をみて作品を増やしたりしていこうと

思いますっっhappy01

 

キーリングなんかも置きたいなぁ…。

イロイロ妄想はふくらみますcatface

車屋さんとアクセサリー、意外な組み合わせかもですが

それもまた楽しみですshine

 

これから、よろしくお願いします!!

 

 

<お店情報>

Cimg1495_3

オートバンク福知山

京都府福知山市土師宮町1-46

0773-27-7577

営業時間 10時~20時 水曜日定休

 

 

 

↓励みになります!ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« 天然石ブレス♪ | トップページ | 天然石キーリング »

コメント

納品オツカレサマです~(^O^)!!

keyリングいぃかもっ♪♪
車屋って若い方から年配の方まで出入りするから、これマタ色んな方にヘンプの良さを知ってもらういぃ機会になること間違いナシッ!!ですねぇ(^O^)

ディスプレイもいぃカンジッ♪♪

RA*mama*さん、こんばんは~!!
どんどん委託先が増えていっていますね。すごいです!どのようにすればそんなに委託先が決まるのですか?秘訣をご教授ください。やっぱり作品がステキだからですよね~(o^∇^o)ノ
車屋さんというのがおもしろいですね。男の人がカー用品を選んでいて、女の人はヒマでどうしよう・・・、そんなときにRA*mama*さんのアクセサリーが!これかわいい!買っていこう!という図が思い浮かびました。ごめんなさい、妄想家なもので(笑)
RA*mama*さんのアクセサリー、どんどんお嫁にいくことをお祈りしていますo(*^▽^*)o

m☆peaceさん こんばんわ。

イロイロ創りたい物はあるけど…妄想ばかり先走りまくってます(^_-)-☆
ディスプレイ大丈夫ですか?
難しいです(*_*)
いつも悩みます。

意外な委託先でしょ~。
お子様連れも多いみたいだから、お子様にも目にとまるものが作れたらいいなぁ(=^・^=)

pinkstar★さん こんばんわ。

妄想家(笑)
私も妄想家ですよ~(^_-)-☆
楽しい妄想は沢山しましょうねっっ♪

委託先はやっぱり、私の周りのみんなが協力してくれてるのが大きいと思います。
宣伝してくれたり(笑)

私自身は特別なにもできてないんですが(*_*)

でも、委託先の方は皆さん、お客様に楽しんでもらいたいとか、利益云々より何か楽しい事、みんなでワイワイ出来る事などなど、そんな風に考えてらっしゃる店主さんばかりです。
そうゆう所だからこそ、私も置かせてもらえて
ほんとに嬉しいです♪

なんのアドバイスにも
なってませんが…(;´д`)トホホ…。
それに、こうやってヘンプ仲間の皆さんが
あったかいコメで応援してくれるからこそ!です。

車屋さん、しっくりきてますね♪
とってもステキに並んでて、ちょっと手に取りたくなる!
ドリームキャッチャーなんかもあるといいかもです(^^)よく飾ってる車みるし。
とかいってやりたいことはあれど、手が回らないんですよね~(^^;
私もこれやってみたいと思った材料だけ集めたものが数種類待機してます(^m^)

うんうん!
ディスプレイ大丈夫っ!ですよ~!(^^)!

小さい子供さんだと、シンプルのより、女の子はピンクとかカラフルなの好きですよ~(*^。^*)♪
うちのチビとか姪っ子ですけど。。。!(^^)!

車屋サンって意外かもしれないですけど、そんなの気にせずドンドンHEMPアピールしちゃいましょっ(^o^)♪

ふくさん こんばんわ。

ありがとうございます(^_-)-☆
なるほどなるほど…ドリームキャッチャーですね!
そういえば私の車にもつけてます(笑)

まだ創った事ないけど(@_@;)
アイデアありがとうございます♪
イロイロつくりたくて揃えた材料ばかり溜まっていきますよね~。
いつになったら完成するんだろうって
眺めながらいつも思います(=^・^=)

m☆peaceさん こんばんわ。

そっかぁ!!カラフルなのがいいんですね♪
なるほど~っっ。
とっても参考になります。
小さい子達の好みなんて全然わからなくて
困ってたんです\(^o^)/

ありがとうございます!!

車屋さんにもヘンプ進出だ〜わーい♩
作品も素敵だし、ディスプレイもセンスいいですね〜
車をイメージしたキーホルダーとかいいね。

小さい子は かわいいビーズとか、天然石とかちっちゃくていいからついてると売れるかも〜。
ただの平編みとかだと色がかわいくても「ビーズがついてないとやだ」とか言われたことがあります(笑)

りぶさん こんばんわ♪

車屋に進出しました(笑)

ビーズは必須なんですね♪
皆さん、イロイロアドバイスいただけて
とっても参考になります。
なかなか子供達との接触がないので
未知の世界ですから(=^・^=)

明日はヘンプ教室なので
楽しみです!
りぶさんのお教室の水牛ネックレス
すごく素敵です。
パーツのチョイスがいつも素敵で
いいなぁっっってみてます(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/34416251

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« 天然石ブレス♪ | トップページ | 天然石キーリング »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ