2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« 華奢なブレスを… | トップページ | くるみボタンのヘアゴム »

2010/04/06

ねじり編みブレス~カレン~

こんばんわぁ。

RA*mama*ですhappy01

今日は、ポカポカいいお天気sun

仕事するより…お出掛けしたかったです(笑)

 

今夜はダブルねじり編みのブレスを…

まずは…ホワイトバージョンgood

Cimg1407

ヨーロッパヘンプのオフホワイト&アジアンヘンプの

グラデを使ってます。

このグラデシリーズすごく可愛い色ばかりで、

お気に入りですよっnotes

カレンシルバーもちょろっと付けてみました。

 

そして、こっちがブラックバージョンgood 

Cimg1414

タイヘンプのブラック&アジアンヘンプのグラデ。

ネオンカラーちっくなブレスになりましたwink

 

ねじり編みバンザ~イpaperpaperなブレスが

出来て満足ですhappy01

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

↓励みになります!ポチッっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« 華奢なブレスを… | トップページ | くるみボタンのヘアゴム »

コメント

こんばんわ(^^)
無事完治したふくです。
お見舞いコメントありがとうございましたm(__)m

ブレスいいですね♪
色遣いがとってもかわいいし、ちょこんと付いた
カレンシルバーがポイントになっていて
いい感じです♪
私も早く編み編みしたいけど、もうちょっとお休みしときます(^^;

ふくさん

こんばんわ。
完治ですかぁ~!!
よかったです…ほんとに(^_-)-☆

でも、まだ無理は禁物ですね。
代わりに編み編み頑張っておきます♪

カレンをもっとちりばめたいんですが…
なぜかもったいなくて(笑)
その勇気がでません(@_@;)

今度こそ…。

RA*mama*さん、こんばんは♪
わ~、たくさん編み編みされましたね~!!すごい!
ねじり編みブレス、とっても素敵ですね。
グラデーションがとってもきれい★です。
カレンシルバーの付け方もさりげなくておしゃれです(*´▽`*)
輪の部分はまきまきしてあるんですか?しっかりしていていいですね。

おひさしぶり~♪です。
カレンシルバーちょこっとが可愛い~♪
おかんもカレンシルバーいくつもつけるんもったいなくて笑
いつも一つのアクセに一つだけになってしまうよ~汗
ホワイトバージョンのグラデ好き♪♪

おかんはここ最近編み編みできてないんですけど。。。
ぼちぼち頑張ります~!

pinkstar★さん

こんばんはconfident
頑張っていっぱい編みましたよ(笑)
お褒めいただき
作ったかいがありましたscissors
チャームや、パーツは
真ん中よりズレた位置に付けるのが好きな私ですcoldsweats01

輪っか部分はグル巻きですよsign05sign05confident

m☆peaceさん

こんばんはscissors
お久しぶりですっ

ホワイトバージョン気に入ってもらえて
嬉しいupupです。

カレンは常にもったいない病(笑)に…
いつか、これでもかってぐらい使える日がくると
いいですが…coldsweats01

こんばんは^^
白はかわいい感じ、黒はかっこいい感じですね(*´∇`*)
タイヘンプの黒って何本で編み編みされてるんですか?
カレンシルバーがちょこんとついてるのがかわいいです(*^o^*)
私も使いたいけど、もったいないって思ってなかなか使えません><
置いてあるほうがもったいないとも思うんだけど
使えないんですよねぇ・・・
昨日から子供たちの学校が始まりましたが、まだ落ち着かない(^^;;
早く編み編みしたいです^^
あの色と、この色と、って言う妄想が膨らみます♪

ねいろさん

こんにちわ~(^_-)-☆
お子さんたち学校始まったんですね。
新学期かぁ…懐かしい響き(笑)

妄想が沢山膨らんでるようで、
作品アップが楽しみです♪

タイヘンプの黒は1本です。
黒々しないように1本にしました~。
それでも充分でしょ??
でも、1本だと力んで編んじゃうと
よく切れちゃうんです(*_*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/34108576

この記事へのトラックバック一覧です: ねじり編みブレス~カレン~:

« 華奢なブレスを… | トップページ | くるみボタンのヘアゴム »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ