2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« 天然石キーリング | トップページ | 5月ヘンプ編み教室&手作り市 »

2010/04/30

ヘンプ編み体験教室

昨日はヘンプ編み体験教室でしたhappy01

いいお天気にめぐまれ、楽しい1日でしたよ~!!

 

Cimg1566

『まるみ』さんにて。

10名以上の方がご参加くださいましたhappy02

あまりの沢山の人にRA*mama*はビックリ!!danger

親子で、お友達同士で…

本当にご参加ありがとうございましたheart04

感謝でいっぱいの気持ちです。

 

Cimg1568 Cimg1569

Cimg1571

皆さんの作品ですshine

皆さん真剣に編み編みされてました。

沢山の素敵な作品を見る事ができて

RA*mama*はとっても嬉しかったですhappy01

 

あまりのバタバタさに…写真を撮ることができなかった方も。

申し訳ございませんweep

しかも撮った写真もちょっとボケてますcrying

 

今回の教室で、また新たな反省点、デザインで勉強になった事

沢山ありました。

次回の教室にいかせるよう頑張りますhappy01

 

お兄ちゃん、妹ちゃん、お家でも編み編みしてくださいねっ!!

出来上がった作品を見せていただけるのを、楽しみにしてますnotes

 

K様、お誕生日プレゼント用にと…ネックレスご購入いただき

ありがとうございましたhappy01

大切な日に、RA*mama*の作品がご一緒出来る事を

本当に嬉しく思いますshine

 

ここでは書ききれないほど、皆さんには感謝でいっぱいです。

また、お会いできる日がある事を楽しみに

次回教室も頑張ろうと思います!!

 

本当にありがとうございましたshine

 

↓励みになります、ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

 

« 天然石キーリング | トップページ | 5月ヘンプ編み教室&手作り市 »

コメント

こんばんは。教室おつかれさまでした。
10人を一人で見たのね。すごい!!
ぐるぐる巻き、カラフルでいいね〜^^
それぞれにいろんな色ができて
みなさん笑顔になったことでしょう。
何か作れるって達成感がありますよね。

RA*mama*さん、こんばんは♪
教室の様子、みんな真剣そのものですね~(^o^)
10人以上の方を教えたなんてすごいです!
ちっちゃいこもいますね。ヘンプにはまって帰って行かれたことでしょう!できた作品もそれぞれ個性が出ていますね。自分だけの作品を作れるって本当に楽しいことです!私もRA*mama*さんに教わりたいです~(*^〇^*)

りぶさん こんばんわ(=^・^=)

10名以上になると一人ではてんてこ舞いでした。
びっくりしました(笑)
小学低学年のお子様たちは、前回りぶさんがおっしゃってたようにビーズめいっぱいがお好きなようでした。ほんとだぁ…って思いながらみてたんです♪

ビーズがないと嫌らしいです(笑)
チャームも人気がありました。
子供さんが作るブレスは新鮮で、発想がおもしろかったり。とっても参考になりましたよ(^_-)-☆

みんなで何かをつくるっていいですね!

pinkstar★さん こんばんわ(^_-)-☆

そうそう、皆さん真剣でした♪
小さい子は走り回ったり…
ビーズをぶちまけたり(笑)元気いっぱいでしたよ。
写真には写ってないですが、3つぐらいかなぁ?
そんなちっちゃい子もいましたから♪

ヘンプ好きの方が増えればうれしいです。

私も一緒に編み編みしたいです(^。^)y-.。o○

教室お疲れ様でした!
大盛況だったようでおめでとうございます♪
かわいい作品が沢山出来てRA*mama*さんも楽しかったでしょうね(^^)

次回も頑張ってくださいね☆

ふくさん こんにちわ。

ありがとうございます(^_-)-☆
可愛い作品いっぱいでした。
みてて楽しいですね♪

今回は地元の手作り市にのっとってだったので、
参加人数も多かったです。
次はどうでしょう(笑)

また、いろいろ試行錯誤しながら
頑張ります!!
応援ありがとうございます(=^・^=)

ヘンプ教室、お疲れ様でした^^
10人ってすごいですね!!
私は1対1でもなかなか難しかったですよ(^^;;
単に教えるのが苦手っていうのもありますが・・・
そのときはかぎ針でお花を作ったんです♪
ちびっ子もたくさんだったんですねぇ(*´∇`*)
楽しいって言うのが一番ですよね^^
次もがんばってくださいね♪ ブログを楽しみにしてますよ~
近かったら行きたいぐらいですよヾ(=^▽^=)ノ

うちの子も興味があるなら作るんだろうけど
『ママの紐ー』って見てるだけなので
まだまだ先でしょうね。。。 男の子だし。。。
娘はけっこうしたいみたいで、大きくなったら
アンパンマンを編み編み(編みぐるみ)するんだと
めっちゃはりきってます(^w^)
大きくなった頃には、アンパンマンじゃないだろうなぁと思いつつ
一緒に編み編みできそうなので楽しみなねいろでした♪

ねいろさん こんばんわ。

人に教えるってほんと難しいです(笑)
なんせ沢山の人すぎて…焦りました(@_@;)
応援ありがとうございます。
楽しくがんばりますね(=^・^=)

お子様と一緒に編み編みなんて素敵だなぁ♪
編みぐるみかぁ…ハイレベル!!
早く大きくなってみせてもらいたいなぁ(^。^)y-
ほんと楽しみですね。
そういえば、教室にきてくれた中学生の男の子は
刺繍糸でミサンガを作ってるそうです。
私も、中学生の時ミサンガはやって作ったなぁって
懐かしくなりました。
男の子も一緒に編み編みする日が来るかもしれませんよ~~♪

こんばんはー★
教室、お疲れ様でした(*´▽`*)
教え方が良いのか皆さんとっても綺麗に出来てますね!

また次回も頑張って下さい\(≧▽≦)丿

祐さん こんばんわ。

皆さんすごく上手で綺麗にしあげてくださいましたよ♪
楽しかったです(^。^)y-.。o○

沢山の人だと、それぞれまた個性があって
おお~!!って感じです。
今回は渋い系の紐より可愛い系の紐が人気でした。
渋系が少なく…ちょっと寂しかったです(笑)

hemp教室お疲れ様でした~!(^^)!
人に教えるのってものすごく大変そうなイメージが。。。(゜-゜)

それでも出来上がった時のうれしそうな顔を見たらそんな大変さもぶっ飛ぶんやろなぁ…。

いつか私も和歌山で♪してみたいなぁ(●^o^●)

m☆peaceさん こんばんわ。

沢山の人であふれかえって楽しかったですよ!
和歌山でもぜひっっ!!(●^o^●)

m☆peaceさんがゆってたように
カラフル&ビーズいっぱいがお子様に
人気でした♪
ほほぉ~って勉強になりましたよっ。
また、お子様仕様のアドバイスお願いします~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/34443767

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンプ編み体験教室:

« 天然石キーリング | トップページ | 5月ヘンプ編み教室&手作り市 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ