2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« ヘンプ編み教室でした~♪ | トップページ | うちのお嬢サマ達 »

2010/05/17

志賀郷手作り三土市

夏日ですね~~sweat02

今日はホントに暑かったぁ…。

ソフトクリーム食べて涼をとりましたよhappy01

 

こんばんわ。RA*mama*ですnotes

先週の土曜日に開催された志賀郷手作り三土市。

初出店しましたhappy01

Cimg1685

こ~んなお天気にめぐまれ、手作り市日和sun

 

Cimg1677

RA*mama*のブースの一部です(笑)

草木染め、織作家さんの『つっちー』と一緒に出店ですhappy01

Cimg1678

↑『つっちー』の作品shine草木染めのスカーフ達~!シルクですよshine

とっても優しい色合いで、長持ちするんですhappy01

コースターやランチョンマットもありました。

RA*mama*はブレス、ネックレス、ストラップなんかを持って行きましたよnotes

アップで写真を撮ったつもりが…撮ってなかった(笑)

いつもの事ですね…sweat02sweat02

 

そしてお隣のブースで見つけた素敵な作品shine

Cimg1679

木でできてますっっ。すごくないですか??

これ、一輪差しなんですhappy02写真では分かりにくいですが…

肩の所にお花が差してありますclover

帽子は麻で編まれててすっごく可愛いっ。編み目めっちゃキレイshine

編み方教えてほしい…と思いました(笑)

ちなみに、この作品の作家さんは男性です。

 

他にも沢山のお店が出店されてて、賑わってましたnote

もっと写真をとりたかったんですが…食べ物に気をとられsweat01

またまた、いつもの事ですcoldsweats01

 

私の作品も沢山の方にご購入いただき、ホントに嬉しかったし、

感謝の気持ちでいっぱいになりましたhappy01

お嫁にいった作品達が活躍してくれたらいいなぁって祈ってますshine

ヘンプアクサセリーのお店 Mahalon✪を覗いていただいた皆さん

本当にありがとうございましたheart04

お昼から来ていただいた方には、直接お会いできなかったのですが

店番をしてくれた母からイロイロお話ききましたhappy01

また、お会いできる日がある事を楽しみにしていますhappy01

 

いろんな事を思った日になり、また気持ち新たに作品がつくれそうですscissors

少しでもHAPPYをお届けできますように…heart04

 

↓励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« ヘンプ編み教室でした~♪ | トップページ | うちのお嬢サマ達 »

コメント

Mahalon✪さんのお店がどんどん人気になっていくのがとてもうれしいです!!RA*mama*さんのお店、実際に見てみたかったな~。いつも楽しそうで前向きなRA*mama*さんなので、どんどんプラスなことが呼び込まれてくるんでしょうね!!!

看板がかわいー♪
もしかしてRA*mama*さんお手製ですか?
ほんわかした絵と筆体で和みます(^^)

青空がきれいな日、手作り市日和ですね~。
一輪挿しのお兄さんも和む…♪
広いお家なら是非玄関先に座ってていただきたいっ(笑)
つっちーさんの草木染めもいい色ですねd=(^◇^)=b
スカーフは使いこなせない子なので(^^;ランチョンマットがいいな(笑)

これからもRA*mama*さんのエッセンスがお客様のところで拡がっていくんでしょうね♪楽しみだなぁo(^-^)o

RA*mama*さん いいお天気に恵まれてイベントおつかれさまでした。
お隣のブースの巨大な一輪挿し、ジブリ映画に出てきそうな雰囲気ね。
ディスプレイとか、このぐらいゆったりすると素敵ですよね〜〜。。
私、ごちゃごちゃ並べすぎだわ〜〜反省(汗

手作り市&編み編み教室お疲れ様でした~!(^^)!
メッチャ充実した週末だったんやろなぁ。。♪
暑さの中でも、楽しい光景が。。。♪想像できるよ~~(*^。^*)♪

この看板って手作りですか?!
私も来月にフリマデビューしようかと。。♪
だけどどんな感じでhempちゃん達をお店にだしてあげようか悩みに悩んでます。。汗
だけど、悩んでも答えがでない~(゜-゜)

看板、まねっ子させてもらってもいいですか(>_<)?!

pinkstar★さん こんにちわ♪

陽が長くなりましたね~。
まだまだ明るいです(=^・^=)
ちょっとづつですが前進できてるのかな??
でも、手にとってくださる方、見てくれる方がいるって嬉しい事です♪
しょっぼいお店(笑)ですが…いつか見てやってください(^_-)-☆

ふくさん こんにちわ♪

看板、お手製です。
なにかあった方がいいのかな?って思って
あわてて描きました。
つる子←愛嬌あるでしょ(笑)つるっぱげなので
つる子です(@_@;)
どうか、もっと可愛い名前を付けてやってください…
即席看板褒めてもらえて嬉しいです!!

りぶさん こんにちわ♪

ほんと、ジブリにでてきそうです。
お箸や、スプーンもあったんですよ(=^・^=)
ちょこっと顔が掘ってあって、それもすっごく
可愛かったです。もったいなくて使えなさそう…。

ディスプレイ難しいです(*_*)
今回はあま
り沢山の作品を持って行かなかったので
こんなに隙間いっぱいになっちゃいました。
でも、またそのスローな感じが良かったかな?とも
思います(^_-)-☆

m☆peace さん こんにちわ♪

は~い♪お疲れ様でした(=^・^=)
なんかバタバタの週末だったけど、楽しかったです。
フリマ参戦しはるんですねっっ!
看板…こんなのでよければ、いくらでも使ってくださいね(^_-)-☆手作りですよ。
木にポスカで描きました。
チョークでも可愛いかも。工事用チョークなら濡れてもあまり落ちませんよ~!

m☆peace さんの看板も楽しみにしてます\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/34744633

この記事へのトラックバック一覧です: 志賀郷手作り三土市:

« ヘンプ編み教室でした~♪ | トップページ | うちのお嬢サマ達 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ