2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« 5月ヘンプ編み教室&手作り市 | トップページ | カーネリアンのヘンプネックレス »

2010/05/08

カラフルなボタンブレス

今度の手作り市に向けて…

イロイロ編み編みしていますhappy01

でも、なかなか進みません(笑)

 

こんばんわ、RA*mama*ですnotes

 

今日は先日編み編みしたヘンプブレスを

ご紹介したいと思いますっっ。

Cimg1586

またまた、ボタンを使ったブレスですhappy01

ちょっと可愛いブレスも創ってみようかと

チャレンジしてみたんですが…

皆さん、どうですかぁ??

 

↓違うアングルから

Cimg1590

こんな感じで半分はアミアミになってますnotes

 

もう少し色合いをかえて何点かつくってみようかな?

 

↓ランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« 5月ヘンプ編み教室&手作り市 | トップページ | カーネリアンのヘンプネックレス »

コメント

すごい!これかわいー!
カラフルでキッチュでキュート♪(単語並べただけか/笑)
あみあみの部分もかわいー♪

とってもいいと思いますっo(▽≦)○"

RA*mama*さん、こんばんは♪

ヘンプ編み教室、今度はねじり編み編みされるんですね~!またヘンプ編みにはまる方が続出ですね♪

ボタンのブレスかわいいです~(^▽^)/
ボタンっていろんな風に使えるんだなぁって、改めてすごいアイテムだ~と思っています。

編み編み部分がすけすけしているので、これからの季節にもぴったり!

ふくさん こんばんわぁ(=^・^=)

ありがとうございます\(^o^)/
そんなにゆってもらえると
ものすごく可愛いものに見えてきました(笑)
単純な性格なもんで…(^_-)-☆

アミアミ部分で長さかせぎしちゃいましたよ…。
でも、仕上がり満足です!

また色違いバージョンできあがったら
こりずに見てやってくださいっ♪

pinkstar★さん こんばんわっ♪

可愛いですか(^_-)-☆
嬉しいです!
可愛いらしいのを作るのが苦手なので
いつもすっごく悩むんです。
ヘンプの色選びから…。

これからの季節、はっきりした色が映えるかなぁ。
って思いながら作りました。このブレスは
編むのに時間がかからないので
ちょっと量産しようかなぁ(=^・^=)

こんばんわ!(^^)!

網アミの部分いい感じの色合いっ♪
夏に向けて明るい色ですよ~~(*^。^*)
そしてレゲエですよ~♪♪

m☆peaceさん こんばんわ♪

お返事おそくなりました(*_*)
なんかまた寒くなりましたね~…。

ヘンプ&レゲエの季節ですよ♪
っていっても私も年中ですが(^_-)-☆
明るい色ってなんか元気でます。

こんにちは^^
お久しぶりのコメントで申し訳ないです><

ボタンがとってもかわいいアクセントになってますね♪
けっこう幅広ブレスに見えちゃうんですがどうでしょう??
明るい色でとっても元気が出そうですよね!!
ヘンプとウッドビーズ(ですよね?)とボタンの組み合わせが
かわいらしく仕上がるのはRA*mama*さんの技なんでしょうねぇ^^
今月の教室、もうすぐですね!! 楽しんでくださいねヾ(=^▽^=)ノ

ねいろさん おはようございます♪

みせかけ幅広です(笑)
実際普通です(=^・^=)
基本ウッドビーズ、ボタンが好きな私なので
そういってもらえると嬉しくてたまりません♪

前回の教室は市の手作り市と連携してだったので
無料枠があったんです。なのでかなりの人でしたが。
無料って目をひくんですね(笑)
今回はどうでしょう…(*_*)
でも、1、2人でゆっくり編み編みするほうが
じっくりできていいかもです♪

応援ありがとうございます(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/34594948

この記事へのトラックバック一覧です: カラフルなボタンブレス:

« 5月ヘンプ編み教室&手作り市 | トップページ | カーネリアンのヘンプネックレス »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ