2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« 志賀郷手作り三土市 | トップページ | ヘンプブレス…いろいろ »

2010/05/18

うちのお嬢サマ達

今日は、なんだかグッタリの1日ですsweat02

こんな日は…甘い物でも食べてheart04

元気回復しなしとbearing ダメ…。

 

っていっても、毎日食べてるんですけどねっっcoldsweats02

仕事帰りに、『パフェ』ちっくなアイスを買ったので

夜な夜な食べようと思ってます(笑)

ちょっとテンション上がってきました~~up

 

こんばんわhappy01 RA*mama*です。

作品アップしようかと思ったんですが、ちょっとズレて

この2匹を登場させちゃいますhappy01

Cimg1696

『リロ』…月曜日にシャンプーに行ってきましたshine

おヒゲも綺麗にカットしてもらって、つるんつるんnotes

いつもシャンプーに行くと、バンダナを巻いてもらって

帰ってくるんですが…リロは嫌らしく…硬直します(笑)

 

さて、お次は…もう1匹の珍獣wink

Cimg1709

夕日が差し込む部屋に、可愛い『あずき』…かと思ったら

こ~んな見てはいけないような写真がとれましたcoldsweats01

一応…女の子ですよ(涙)

 

気をとりなおして~~~

Cimg1702

これなら…まだいい感じhappy01

あずきも、もうすぐ9カ月になりますshine

もうリロと大きさがかわりません!大きくなったなぁ。

小さい頃は、真っ白の毛だったんですが

最近少しづつ茶色のブチがではじめました。

まだ、進化するのかなぁ…。

楽しみですっっshine

 

RA*mama*の愛娘2匹でしたっっheart04

 

 

↓励みになります。ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« 志賀郷手作り三土市 | トップページ | ヘンプブレス…いろいろ »

コメント

おぉ久々にリロあずちゃんだ♪
おひげカットするとホント幼くなってかわいーですよね(^^)b
バンダナでも固まっちゃうんですか?そしたらやっぱりお洋服なんて着たくないですよね(^^;

珍獣写真、私はあずきちゃんらしさみたいなものが見えて好きですよ☆まだ9ヶ月ですもんね。毛色は少し変わってくるかと思います(^^)
大人になったあずちゃんが楽しみだな♪

RA*mama*さん、こんにちは~♪
疲れたときは甘いのもに限りますね~。パフェちっくなアイスが気になります(笑)

リロちゃん、すご~いスッキリ!!!おしゃれして、恥ずかしいような、ちょっと得意なような表情がたまりませんね。かわゆすぎです♪

あずきちゃんは真っ白ではないんですね。大きくなったらもっと模様がはっきりするのでは!楽しみですね~。

リロちゃんとあずきちゃんに癒されました(*´▽`*)

ふくさん こんばんわ。

そうですね。あずきはまだまだヤンチャざかりですから\(^o^)/
あずきは口をあけて舌をだして…みたいな表情が多いんですが、リロはいっつも口閉じてます(^u^)
笑った顔みたいなのはした事ないです。
ワンコもそれぞれ違う表情をみせるんですね。

毛色少し変わってくるんですね。
楽しみだなぁ…(=^・^=)

pinkstar★さん こんばんわ。

はい\(^o^)/
甘いものはやめられません(*_*)
おかげで最近… 言えません(爆)

あずきはまだ、うっすらしたブチ程度なので
汚れてるようにみえます(笑)
最初なんで汚れてるんだろう??って拭き拭き
してしまいました。
これから楽しみです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/34759030

この記事へのトラックバック一覧です: うちのお嬢サマ達:

« 志賀郷手作り三土市 | トップページ | ヘンプブレス…いろいろ »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ