2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« ヘンプネックレス…まだまだ続く | トップページ | らすと~!! »

2010/05/27

届いたもの♪

昨日、今日と待っていた荷物が届きましたhappy01

 

こんばんわ!RA*mama*ですhappy01

昨日はチャムランさんから、

今日はCIELOさんから…。

 

まずはチャムランさんから届いた物!!

Cimg1738

ヘンプ新色ですshine

チャムランさんの紐はとても編みやすいです。

めずらしくピンク系もポチしましたnotes

50M玉を購入したので、たっぷり使えそうですよ!!

天然石もちょこちょこと…。

最近、今更ながら石包みにもはまってますhappy01

今から何をつくろうか

頭の中をグルグル回転させてますよ~scissors

 

そして、CIELOさんから届いた物!

Cimg1741

コットンスラブ~shine

初めてです。

いつも出遅れてゲットできずにいました(笑)

やっと…手元にやってきて嬉しいですhappy01

シュシュも作ってみたいけどsweat01←苦手なんですcoldsweats01

何に変身するかは、お楽しみとゆうことで。

 

またまた在庫が増えたので

ケースを買いに行かなくちゃrun

 

 

↓励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪

 いつもポチしてくれてありがとうございます\(^o^)/

 RA*mama*はとっても嬉しいですっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« ヘンプネックレス…まだまだ続く | トップページ | らすと~!! »

コメント

RA*mama*さん、こんばんは~(^▽^)/
きれいな紐たくさん仕入れたんですね~。ピンク系がたくさんある~( ´艸`)
石もたくさん。石包みですか~。私はまだワックスコードでしか上手にできないんですよね。ヘンプだとつるつるすべちゃって。またまた、ステキな作品に変身するんですね~。楽しみ(^^)

pinkstar★さん こんばんわ。

また、買っちゃいました!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ピンク系あるでしょ~。
自分で進んでポチしたのは初めてかもっっ。
いつもセットの中に入ってたりってゆうのが
多かったんです。
これも影響を受けた証拠ですよ(笑)

ヘンプで石包み…ツルツルしますね。
必死で抑えつけたり(笑)
いろいろ頑張ってますι(´Д`υ)アセアセ
必死すぎて編んでるとこ見せられないですよ~。

ふふふ~たくさん買われましたね(^m^)
カラフルでかわいいヘンプ達、どんな子に変身するのか楽しみです☆

コットンスラブでシュシュ~!
でも、違う子に変身するのですね?
一個だけ挑戦してみてくださいよ~(笑)

ふくさん こんにちわ♪

シュシュ~出来るかなぁ(*_*)
ふくさんのシュシュみながら
頑張ってみようかなっっ!!

とりあえず、練習あるのみですね(笑)
なんかちょっと…
やる気が湧いてきたかも~(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/34909546

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたもの♪:

« ヘンプネックレス…まだまだ続く | トップページ | らすと~!! »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ