2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« 届いたもの♪ | トップページ | こんなビーズはどう? »

2010/05/28

らすと~!!

今日はお休みなので

お香を焚きながらshineまったり更新です。

 

バニラの甘い香りが…

食欲&眠気を誘いますcoldsweats01

 

さて、ヘンプネックレスのご紹介が続いてきましたが。

ご訪問いただいた皆さんに

楽しい~!!なんてコメをいただき

ホントに嬉しく思いますhappy01

皆さん、あったかいコメありがとうございますheart04

今日は2つネックレスをご紹介して

一旦、ネックレス部門(笑)からは離れますね。

 

Cimg1663

4つ組で編んだネックレスですnotes

ウッドやココビーズをまとめたトップなので

超シンプルな編みでしあげましたhappy01

長めにブラ~ンと着けると可愛いですっ。

 

このネックレスは手作り市で

お嫁に行きましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

気に入っていただけてるかなぁ…delicious

不束な娘ですが…よろしくお願いしますwink

 

そして、最後に…。

Cimg1724

母に頼まれたネックレスです。

タイガーアイの石包みですよshine

渋め色がお好みなので、こんな感じに

落ち着きはらったネックレスをつくりましたhappy01

気に入ってくれたようで

大事に使ってもらってますhappy01

 

またまたネックレスシリーズ

お付き合いいただきありがとうございますhappy02

新色ヘンプ達も届いた事ですし、

新たな作品を作っていきたいと思います~good

 

 

↓いつもポチありがとうございますheart04とっても励みになってますscissors

 また、応援ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« 届いたもの♪ | トップページ | こんなビーズはどう? »

コメント

RA*mama*さん、こんばんは~(^o^)
今日の記事はいつもと出だしが違いますね。
ほにゃらら、ほにゃらら、RA*mama*です♪なんですけど、「RA*mama*です」というところがなかったです。
すみません、細かくて(笑)それだけ、いつもブログを読ませてもらっているということで、お許しを~。

ネックレス二つともかわいいですね~。上のはあのバナナビーズというやつですね!この前教えてもらったところに行ってみましたよ。でもバナナビーズはなかったです。しょぼん。このビーズかわいいなぁ。
下のは石包みですね~。本当にお上手で!お母さんに頼まれたのがタイガーアイですか?実は私の母に頼まれたのもタイガーアイのネックレスだったんですよ。
世の母はタイガーアイを欲しているのかな(笑)

ラストになっちゃうのが勿体ない~。
ネックレス、いろんなデザインで目の保養になりました♪

バナナさん四つ組あの長さするの大変だー(^▽^;
しかも2連。キャー
でもビーズ使いがとってもステキです☆

石包みキレイですね~。それにネック部分…グラデは合わせてるけどホワイトが出てる。左右でヒモ変えてるのかな~?いろいろアイデア出されててすごいです☆
自分の頭の固さがイヤになるわ~(=^_^;=)

pinkstar★さん こんにちわ(=^・^=)

気づきましたかぁ~(笑)
私も更新した後に、あっ、忘れた…。
って思いました(*_*)
それだけいつも読んでくださってるって事で
感動(^。^)y-.。o○!!!!!!
嬉しかったですよ♪

ビーズなかったでしょ…。
私も見てみたけどなっかたし。
実店舗じゃないとない物とか京都店限定物とか
あるようです。ネットショップとは比べ物にならないぐらい、沢山のビーズやらで溢れかえってますよ。
 
母はタイガーアイが大好きなようです(笑)
一緒ですね~(^_-)-☆

ふくさん こんにちわ(^_-)-☆

そういってもらえると嬉しいです!
ほんとは、まだあるんですが…(笑)
そのうちゆっくりアップしたいと思います。

下のネックレス→実はグラデ合わせしてないんです♪
なぜかグラデ合わせしたような…ときどきホワイト
って感じになりました(=^・^=)
偶然のバランスですね♪
チャムランさんの紐のグラデ合わせが
私には苦手で(@_@;)
なかなかすんなりいきません。
私だけなのかなぁ??
 
なんかコツ?なんかあれば教えてくださいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/34921416

この記事へのトラックバック一覧です: らすと~!!:

« 届いたもの♪ | トップページ | こんなビーズはどう? »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ