2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« ヘンプネックレス~ウッド~ | トップページ | 届いたもの♪ »

2010/05/26

ヘンプネックレス…まだまだ続く

先程、チャムランさんから荷物が届きましたhappy01

新色ヘンプと、天然石などを注文したんです!

まだ写真を撮ってないので、後日ご紹介しようかなwink

 

こんばんわっ、RA*mama*ですhappy02

 

先日から引き続き…ヘンプネックレスです(笑)

「またぁ…sweat02」って感じでしょうが( ´艸`)プププ

お付き合いいただければ嬉しいですhappy01

ではでは。

 

Cimg1653_2

バナナの木のビーズがメイン(←真ん中のやつ)notes

ジャワビーズ、ウッドビーズを組み合わせました。

RA*mama*の大好きなグリーンを差し色にして

あとはナチュラルに仕上げてみましたよ~!

Cimg1654

バナナビーズ、結構大きめでしょ??

 

そしてもう1つ

Cimg1657

ちょびっとエスニック?な感じ(*^m^)

短めに着けても、長めに着けても(・∀・)イイ!shine

アップはこんな感じです。

Cimg1660

トップはパープルっぽく見えますが

たしかグレーだったはず…。まいっかhappy01

 

ネックレスばかりに飽き飽きsweat02

されないよう、他の作品にも手をつけなければcoldsweats02

 

でも…まだ続くかも(笑)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

 

↓励みになります。ポチッと応援よろしくおい願いします\(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« ヘンプネックレス~ウッド~ | トップページ | 届いたもの♪ »

コメント

RA*mama*さん、こんばんは♪
ネックレスシリーズ楽しすぎです!!
とってもきれいにできてますね~。
特に、「バナナビーズ」かわいい~。これすごく気に入りました。どういうところで売っているのかしら。差し支えなければ教えてください~(^^)/
まだまだネックレスシリーズ飽きませんので、どんどんアップしてくださいね♪

pinkstar★ さん こんばんわ♪

楽しんでいただけてますか(^_-)-☆
やったぁ~!!

バナナビーズは京都市内にあるビーズ屋さんで
購入しました。前記事のウッドもそうですよ!

ネットショップもあるようですが…。
そちらにはこのビーズは載ってませんでした(*_*)
『ビーズショップJ4』ってお店です。
よかったら検索してみてくださいね!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/beadsshopj4/index.html

こんばんは^^

バナナのビーズなんてあるんですね!!
なんか縞模様がスイカみたい(^w^)←食いしん坊ですw

テンプレが元に戻ってますね~
ブレスがたくさん並んでるの、かわいかったですよ♪

ネックレスって作るの大変そうなので、あんまり作らないんです。。。
なので、たくさん見せていただけて、とっても楽しいですよ^^
飽き飽きなんてしてません~♪ むしろ見せて^^って気分です(*^^*)

チャムランさんのお品、届いたんですね♪
うちには明日届く予定ですヽ(*^^*)ノ
またお買い物ネタ、楽しみにしてまーすヾ(=^▽^=)ノ

バナナの木ビーズって初めてみました!
かわいー♪
それに合わせたビーズ達がぴったんこでかわいいです(^^)b
そして下のネックレス。こうゆうエスニックな感じって作れないんですよね~(^^;
このセンスうらやましいなぁ。
キレイに合わせられたグラデもいいですねー。

ネックレス最近作ってないので
見てるだけでも楽しいです☆
続いてくれたら嬉しいですよんd=(^◇^)=b

ねいろさん こんばんわ。

コメありがとうございます♪
スイカみたいですよね!!
私も最初そう思いました~(^u^)
もうすぐスイカの季節ですよ(笑)

ネックレス編みだすとはまりました。
楽しいっていってもらえて嬉しいです(=^・^=)
さらに元気がでます!!

ねいろさんもチャムランさんの荷物届くんですね!
今頃もう届いてるのかな?
アップが楽しみです。

テンプレ変えてみたんですが、イロイロ途中で
いじってたら表示がおかしくなってしまったんです。
なんせ、PC音痴なもので(*_*)
スタイルシートのどこかが間違ってるんでしょうね。
また、なおせたら…見てやってください♪

ふくさん こんばんわ。

私も初めてみたので、ホントにバナナなのかと
最初不思議に思いましたが、
かわいーのでヨシです(笑)

みんなに楽しいって言ってもらえると
ネックレスばっかり作っちゃいそう(=^・^=)ですよ。
そういえば、ふくさん最近ネックレスはご無沙汰の
ようですね。また作ったら見せてくださいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/34894120

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンプネックレス…まだまだ続く:

« ヘンプネックレス~ウッド~ | トップページ | 届いたもの♪ »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ