2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« らすと~!! | トップページ | 平結び~ピュア~ »

2010/05/29

こんなビーズはどう?

最近やたら眠いですcoldsweats02

寝ても寝ても…眠い(笑)

 

今日も少しだけ、お昼寝しようかと思ったら

長~いお昼寝になってしまい…。

さっき目が覚めましたsweat02 あらら…。

 

こんばんわ。RA*mama*ですhappy01

↑(今日は忘れてないよぉ~♪)

 

今日はヘンプブレスのご紹介です!

『和』っぽいこんなビーズをメインにしてみましたnotes

Cimg1505

ちょっと分かりにくいかも?ですが。

『竹』の絵が描いてあります(*≧m≦*)!!

このビーズ白地に黒!!ってのも

気に入ってるポイントですshine

 

全体はこんなですよ~。

Cimg1504

ピュアとブラックのヘンプで、ダブルねじりgood

芯紐も少し多めにして、いつもより太めです。

男性でも着けられるように

手首周りサイズ約18センチになってますよhappy01

 

大人な感じに着けられるブレスに

なったと思います~happy01

 

↓いつもポチありがとうございますshineやる気がグングンupアップしてます!

 また、応援のポチお願いします\(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« らすと~!! | トップページ | 平結び~ピュア~ »

コメント

RA*mama*さん、こんばんは~(^o^)
「こんばんわ。RA*mama*です」
このフレーズがないとなんか、しっくりこなくて(笑)
かわいいビーズいっぱい持っていますね~。竹ビーズなんてめずらしい!!この渋さにヘンプの白黒がマッチして、大人な感じですね~。男の人にもいいかも!ダブルねじり、きれいですね(^_^)v

pinkstar★さん こんばんわ。

フレーズ…
ちゃんと忘れないようにチェックしましたよ♪
私もこっちの方がしっくりきます(笑)

このビーズ、見た瞬間に気に入りました!
私好みでしょ?
もう少し大きいサイズのもあったんですが、
このぐらいが使いやすいかなって。

ダブルねじり綺麗ですか(^_-)-☆
ありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/34938612

この記事へのトラックバック一覧です: こんなビーズはどう?:

« らすと~!! | トップページ | 平結び~ピュア~ »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ