2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010/06/29

ウッドトップのヘンプネックレス~ピンク~

今日、チワワと散歩中の

おじいちゃんを見かけましたhappy01

ちっこいチワワにちっこいおじいちゃん。

なんだかほのぼのshine

 

あずきもあんな風に

チョロチョロ歩いてくれたら

いいのに…coldsweats02

まだ、お外が怖いみたいで、

へたってしまって歩きません(笑)

家の中では暴れん坊なのに。

儚げな顔をしますcatface

 

こんばんわ、RA*mama*ですnotes

 

外は雨降りで重たい空ですが、

こっちは元気なヘンプネックレスでいきましょう!!

Cimg1913

この間ご紹介したウッドトップのネックレスの

ピンクバージョンですshine

ねじり編み部分は、ピュアとピンクのヘンプで

ダブルねじり→ピュアでねじり編み

→ピンクでねじり編み…と、

色の出方を変えてみましたhappy01

 

トップもそんなに大きくはないですが

カラフルな色使いなので

ポイントになりそうですshine

 

さてさて、明日はお休み。

ここ何日か編み編み作業をお休みしてたので

再開しようかと思いますっ。

 

↓励みになります♪1日1ポチ♪よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2010/06/28

月と星…ヘンプネックレス

今日は、さすがに冷房をつけました。

暑すぎて…sweat02

頭がのほほ~んってしてきますsweat01

常にボケ~ッとしてるのに

これ以上ゆるんでは

もともこもありませんcoldsweats02

 

こんばんわ、RA*mama*ですhappy01

 

さて、暑さに負けず

ヘンプネックレスのご紹介ですよ~notes

 

Cimg1908

お月さんと星が描かれたガラストップshine

星の周りにはキラキラと…

光り輝く星のイメージなんでしょうねhappy01

とっても可愛いです。

 

最初はろう引きで仕上げようかと

思ったんですが。

やっぱりこの色だとgood

ブロンズっぽいヘンプで編みましたnotes

 

このヘンプは大のお気に入りですheart04

私の好きそうな色でしょ??

ここぞとゆう時にしか

使いませんよ~(笑)

ネックレスは長さ調節可能。

ジャラジャラ部分にはブロンズの

グラスビーズをたっぷりとhappy01

前に垂らしても可愛い仕上がりです!

 

夏の夜遊びにもってこいの

ネックレスになりましたhappy01

 

↓応援ありがとうございます!おかげさまですっごく

 励みになってます。今日もポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

 

 

2010/06/27

梅雨のヘンプ編み教室

今日は雨もやんで

あったかい…いやいや。

蒸し暑いお天気ですhappy01

 

朝からクラフトショップに行ってきましたが、

お目当ての物もなく、他に気に入る物もなく(笑)

なぜか…かぎ針だけ買って帰ってきました。

 

かぎ針編みが苦手で、

作ることもめったにないのにsweat01

…かぎ針ばかりが増えていきますcoldsweats01

 

こんにちわ、RA*mama*ですhappy01

 

さて、昨日はヘンプ教室でした。

雨の中ご参加いただき

ありがたかったですshine

Cimg1962

『まるみ』さんのお庭がみえる窓際の席が

お決まりの場所になってますnotes

 

今回初ご参加いただいた

Mさん、不器用とおっしゃってましたが

すぐに平結びもマスターされて

楽しく編んでもらえたようですhappy01

 

Cimg1966

ほら~!!

綺麗に編まれてるでしょ??!!

グリーンとオレンジの紐のチョイスも

素敵ですnotes

ビーズはとりあえず平結びを

マスターする!!ってことで

編み終わり部分に飾ることにされました。

Cimg1964

ビーズもいっぱい

素敵なブレスを作っていただき

嬉しかったですheart04

Cimg1969

そして、Kさんのブレス~!

ビタミンカラーがこれからの季節に

ピッタリnotes

ホワイトとイエローの紐が

とっても爽やかです。

Cimg1973

こちらはUさんのブレス~!!

渋い中にも水色とオレンジのビーズが

アクセントになっていい感じですshine

 

Uさんは沢山の宿題を仕上げてきて

下さってましたhappy01

Cimg1975

前回のねじり編みです。

編むごとに編み目が綺麗に揃ってきてます。

わぁ~いnoteヘンプラーがまた増えた!!

嬉しくてたまりませんheart01

 

今回も素敵な出逢い&楽しい時間を

私が皆さんからいただいてしまいましたshine

ありがとうございますっっhappy02

 

もっと皆さんに楽しんで編み編みしてもらえるよう

イロイロ考えていきたいと思いますscissors

頑張るぞ~~!!happy02

 

↓いつも応援ありがとうございます!励みのポチッ♪

 今日もよろしくお願いします\(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2010/06/26

お道具箱?

今日はヘンプ教室でした!

教室にはヘンプをはじめ、

ビーズなどなど…。

結構な荷物を持ち運びしなければ

なりませんsweat01

 

お好きなビーズや、

ヘンプの色を選択していただけるよう

種類もできるだけ多く用意しようと

するから余計なんでしょうけどcoldsweats01

 

こんばんわ、RA*mama*ですhappy01

  

この前置きのながれで、

今日は私の、お道具箱?のご紹介です(笑)

手作り市や、教室等の時に

この中にどっさり荷物をいれて

出陣しますっっscissors

Cimg1961

↑それが…こちらnotes

結構大きくて、深さもあります。

本当はピクニックバックnotesらしいです。

持ち手のベルトも頑丈頑丈!!

 

Cimg1959

こんな風にいつもビッシリ!!

かなりの重さです(笑)

ヘンプ玉もだいたい

40玉程入ってますhappy01

 

まとめてガッツリ持ち歩けるので

私の中では重宝してますよ~shine

バスケットってゆうのも可愛いでしょ?

これにコロコロが付けば

もっと完璧なんだけどなぁ~catface

 

 

↓応援ありがとうございます!励みのポチリ

 今日もよろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ウッドトップのヘンプネックレス

明日のヘンプ教室の準備と

注文いただいた物の発送準備も

終わりました。

ほっと一息happy01

 

こんばんわ、RA*mama*ですshine

 

今日の夜はなんだか涼しいですよ。

皆さんの所はどうかな??

雨がしとしと…梅雨の夜です。

 

6月に入って創ってきた作品達。

まだ、ご紹介出来てなかった物が

多々ありますhappy01

 

Cimg1893

レインボー柄の入ったウッドトップの

ヘンプネックレスshine

ちょっと派手な柄も

夏には映えそうです。

 

写真では写ってませんが、

ビーズをスライドさせて

長さ調節も可能ですscissors

 

海やイベント、お出掛けの時に

是非着けてほしいネックレスが

できあがりましたっっhappy02

 

あっ、ついでにゆうと

RA*mama*は真夏の海(海水浴)には

めったに行きません。

日焼けが嫌なのもありますが…。

実は泳げない(笑)sweat01

でも、眺めるのは好きですよ~!

雪が降る海も大好きですheart04

 

話はそれちゃいましたが。

そんなこんなで、

夏アクセ作りに没頭しますwink

 

↓いつも応援ありがとうございます!今日も応援のポチッ♪

 よろしくお願いします~\(^o^)/

 みんなのおかげで5位辺りをウロウロしてます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2010/06/24

ヘンプ巻き結び3姉妹♪

6月もだんだん

終わりに近づいてきました。

日がたつのは早いですね~。

 

今年はやりたい事がいっぱいあって

とりあえず全部やってみようと

頑張ってますがhappy01

あと半年で全部叶えられるかなぁ…。

あっとゆう間に過ぎ去っていきそうです(笑)

 

それでも、1つ1つ段々と叶えられたらなぁshine

って思いますhappy01

 

こんばんわ、RA*mama*ですheart04

 

さて、今日は巻き結び3姉妹の登場good

まずは1番お姉さんから…

Cimg1882

大好きなログウッドで編んだヘンプブレス。

ブラスビーズと真ん中にレインボークォーツをshine

私が好きそうなブレスです(笑)

 

レインボークォーツ

マイナスエネルギーの浄化shine

困難などをプラスに変換する。

 

お次は真ん中…

Cimg1885

うす~い黄緑の様な色合いのヘンプです。

小さなグラスビーズにタイガーアイhappy01

 

タイガーアイ

仕事運、金運アップ!shine

自信と勇気を与える石

 

最後に末っ子…

Cimg1888

可愛らしいピンク色のヘンプheart01

末っ子カラーですhappy01

真ん中にはカーネリアンをチョイス!!

 

カーネリアン

目的達成のサポートshine

可能性を広げ、チャレンジ精神をアップさせる

 

落ち着いたカラーから、可愛いカラーへ。

3姉妹ヘンプブレスって感じが

でたようなっっcoldsweats01気がします。

 

↓いつも応援ありがとうございます!とっても励みになってます。

 今日もポチッと応援よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2010/06/22

手作り市日記その2

手作り市日記続き~

 

っていってもお買いものネタ?に

なっちゃいそうですhappy01

 

こんにちわ、RA*mama*ですnotes

 

同じく手作り市で出店されてた

お店で…こんなお気に入りを

見つけましたっ!!

 

Cimg1930

とんぼ玉です~shine

綺麗でしょっっshine

グリーン好きな私のツボに入りました(笑)

 

kokoro』さんのとんぼ玉です。

沢山のとんぼ玉や、とんぼ玉を使った

アクセサリーなど

綺麗な物がいっぱいのお店happy01

 

今から、何をつくろうか

ワクワクしますhappy01

 

そして、こちらは斜め前で出店されてた

お店の木のパーツ

Cimg1922

結構、大きいのでネックレスに

しようかと~!!

ちゃんと紐が通せるように…

Cimg1925

穴があいてます。

ヘンプも余裕で通過できそうな穴shine

なんて良心的happy02助かりますっ。

 

こんな感じで私も素敵な作品達を

見て回って、刺激を受けた1日でしたwink

 

今回も、私の作品を手にとって下さった方、

見て下さった方、沢山の方に感謝ですheart04

本当にありがとうございましたshine

 

↓いつも応援ありがとうございます!今日もポチッと

 よろしくお願いします\(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2010/06/21

手作り市日記 その1

とっても蒸し暑い日が続いてますsweat02

皆さん、バテてませんか??

 

私はもうすぐバテそうですcoldsweats02

いまからバテててどうするんだ~sweat01

まだまだこれから暑くなるのに(笑)

早く、カラッとした夏が

やってきてほしいです。 

 

こんばんわ、RA*mama*ですhappy01

 

先日行われた志賀郷三土市、

雨も降らずいいお天気でした。

Cimg1918

前回とほとんど一緒のディスプレイsweat02

雨対策ばっかり考えてたので

こっちまで気がまわってなっかった…weep

 

Cimg1919

相方、つっちーの草木染めシルクストールshine

風が吹くとゆらゆら揺れて綺麗だったなぁ。

ちなみに、左下鏡に映ってるのは

RA*mama*の手でございますhappy02

日焼け防止の為(笑)

長袖です…。

 

朝から沢山の人が集まってました。

私のお気に入り作品もオープンと

同時にお嫁に行き、

大満足の1日でしたよ~!!notes

 

あっ、中学の恩師に偶然バッタリshine

先生、全然変わってなかったなぁ(笑)

私も全然変わってないらしいですcoldsweats01

いやいや…少しは大人になったと

思うんだけど。

 

Qちゃん先生、ネックレスご購入ありがとうheart04

これからも元気でね~!!

また、逢えるのを楽しみにしてます。

 

この手作り市では、

子供達が自分で作った作品を

ズラッと並べて出店している

コーナーもありますnotes

 

とってもユニークな作品もあり

子供パワーすごい!!shine

自由なヒラメキで創られた作品達。

こっちが勉強になりますhappy01

 

Cimg1920

そこで、この2点を購入~。

素焼きのパーツnotes

土をこねこね…創ってる姿が浮かびますhappy01

とても、素朴な味のある作品ですよ。

 

これも大事なパーツとして

使わせてもらいたいと思いますhappy01

 

他にも買った物があるので

手作り市日記その2でご紹介しま~す!!

 

ではでは…つづく…notes

 

↓いつも応援ありがとうございます!とっても励みになってます。

 今日も応援ポチッ♪よろしくお願いします~(^u^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

 

 

 

2010/06/19

手作り市終了~

志賀郷手作り三土市終了しましたhappy01

 

皆さん、お疲れ様でした~。

雨かと思ってたけど

お天気で、蒸し暑い日になりましたよ。

嬉しかったけど…。

暑すぎてsweat01

疲れました(笑)

 

なので、手作り市のお話は

明日にでも…happy01

 

今から片づけをして

ゆっくりしようかと思います。

 

 

↓いつも応援ありがとうございます!今日も応援のポチッ

 よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2010/06/18

天然石ネックレス~石包み~

いよいよ手作り市が明日になりました。

少しでも作品を増やそうと

朝から編み編みpaper

 

肩凝り&背中が張って

もうすぐ限界です(笑)

 

ちょっとひと休みして再開したいと

思います~happy01

 

こんにちわ、RA*mama*ですnotes

 

今日は、

天然石を石包みにしたネックレスを…。

Cimg1856

左から、ハニーカルサイト、ラブラドライトですshine

ハニーカルサイトのはちみつ色がとっても

キレイ&おいしそうhappy02

Cimg1865

そして、ローズクォーツ、水晶、ルチルクォーツ。

とりあえず、この5本をお披露目notes

さらっと合わせやすいように

シンプル&おとなしめに作ってありますwink

 

天然石パワーとヘンプのコラボを

楽しんでもらえますようにheart04

 

↓いつも応援ありがとうございます!すごく励みになってます。

 今日も応援のポチっ♪よろしくお願いします~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

お知らせ~♪

明日、6月19日(土)

RA*mama*はshine『Mahalonshineの看板を

ひっさげて、

志賀郷手作り三土市に出店いたしますhappy01

 

今回も、心を込めて編んだヘンプアクセサリーを

めちゃめちゃ数は多くないですが(笑)

持っていきますよ~!!

 

お近くの方、是非お越しくださいませhappy02

 

場所等詳しくは…こちら↓↓

志賀郷三土市HP

9時~16時まで開催されてます。

雨天決行sign03です~。

 

素敵な出会いが沢山ありますようにheart04

 

↓いつも応援ありがとうございます!励みのポチっ♪

 今日もよろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2010/06/16

バジルの葉っぱ

暑~いsweat01

今日はとってもいいお天気です。

昨日のすっごい雨が嘘みたい…。

おかげで、うちのチワワ達も

ぐったり(笑)

人さまには見せられないような

顔してますよcoldsweats01

 

こんばんわ、RA*mama*ですhappy01

 

ベランダにちょこっと置いてるバジル。

Cimg1839

太陽に向かって元気に育ってますshine

いい匂いがして…notes

食欲をそそられる~happy02

 

さて、このバジルで何を作ろうか思案中。

まずは、バジルソースを作ろうかなぁ。

食いしん坊なRA*mama*は

真剣に考えてます(笑)

 

お勧めのレシピ持ってる方~!!

もし、いらっしゃれば教えてくださいgood

 

あっ、それから…。

めずらしくチワワ達の距離が縮まった瞬間を

激写しましたheart04

Cimg1809

普段、リロは自分のゲージでゆっくりしている時は

あずきが寄ってくると…

めっちゃ怒りますcoldsweats02

いつものおっとり、まったりなリロからは

想像しがたい…般若のような顔でsecret

 

あれ??? でも、怒ってない~heart04

あずきの遠慮がちな近寄りがたも、

笑えるなぁっっhappy02

 

ちょっとづつですが、

2匹の距離は縮まってるのかな??

リロの事が大好きなあずき!!

ファイト~~~scissors

 

↓いつも応援ありがとうございます!今日も励みのポチ

 よろしくお願いします\(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2010/06/15

溶岩石のヘンプネックレス

梅雨入りですね~sweat01

今日もしとしと…雨降りです。

皆さんの所はどうですか?

 

家のベランダには雨宿りする

すずめちゃんがいましたよ~notes

 

こんばんわ、RA*mama*ですhappy01

 

ヘンプネックレスの制作に励んでます。

石包みネックレスも順調に編み編み中wink

まだ、写真を撮ってないので

もう少し後になりそうです(笑)

どんだけ引っ張るんだって話ですね…coldsweats01

 

そこでっ!今日は溶岩石をトップにした

ヘンプネックレスを…。

Cimg1836

フレーム包み?で作ってみました。

シンプルにピュアでねじり編みです。

ものすご~くシンプル仕上げcoldsweats01

でも、石をメインにしたかったので

これで良かったかもっっhappy01

 

前回ご紹介した、巻き結びのヘンプブレス

一緒に着けてもいいなぁっhappy01

Tシャツにサラッと着けると

ナチュな感じでカッコイイですよっ!

 

 

↓いつも応援ありがとうございます!今日も励みのポチッ!!

 よろしくお願いします~\(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2010/06/11

巻き結びのヘンプブレス

手作り市まで、あと8日程になりました。

作品の在庫を少しでも増やせるように

日々頑張ってますbearing

 

こんばんわ、RA*mama*ですnotes

 

石包みネックレス順調に出来上がってますよhappy02

何点かまとめてご紹介したいので

今日は、こっちを先にご紹介しようかと…。

 

久しぶりに巻き結びのヘンプブレスを

作ってみましたhappy01

ピュアヘンプの(中)を使ったので

ガッチリした作品にgood

 

Cimg1828

アンティークっぽいビーズとウッドビーズ、

ジャワビーズで味付けshine

 

Cimg1826

全体はこんな感じになってます!

やっぱり、ピュア好きだなぁ~notesって

またまた思った作品になりました。

 

こちらも夏!!オススメですgood

 

 

↓いつもありがとうございます!今日も応援のポチッよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

 

2010/06/10

夏向き~♪

お久しぶりの更新です。

ご訪問いただいてた皆さん

ありがとうございますhappy01

 

今日はメッチャ暑かったです。

皆さんの所はどうでしたかぁ?

もう半袖でもいいぐらいsweat01

でも、日焼けがきになるので(笑)

ギリギリまで耐えるつもりrockデス。

 

こんばんわ、RA*amma*ですwink

 

夏に向けてのヘンプブレスを作ってみました。

といっても…。

いつもとあんまり変わんないんですがcoldsweats01

Cimg1812

アジアンヘンプとネパールヘンプ(細)で編みました。

メインのココナッツボタンは真ん中より

少しずらして付いてますnotes

なぜか…。

ずれた位置が自分ではお気に入りなんです。

個人的な好みですけど~coldsweats01

 

Tシャツなんかでも、タグが変わった所に付いてるのが

好きだったりもしますnotes

私のちっちゃなこだわり(?)good

 

さてさて、今は石包みネックレスを編んでます。

また出来上がったらアップしますねnotes

 

↓励みになります!今日もポチッと応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2010/06/07

今年…初♪

今日は朝からのんびり。

ゆる~りと過ごしてますhappy01

こんばんわ、RA*mama*ですnotes

 

今朝、今年初shineのコレを撮るために

朝からカメラを握りしめてました。

Cimg1798

玄関先の『スイレン』ですshine

やっと咲いてくれましたよ~!!

朝9時ぐらいに撮ったスイレンは

あと一息って感じ。

 

もう少しだなぁ…って思いながら。

時間をずらしてパチリっnotes

Cimg1806

綺麗に咲いたでしょ?

色がなんともいえない…キレイですshine

 

こんな風に

そっと咲く風景をみながら

過ごす休日も

いいもんだなぁって思いましたconfident

 

↓いつもありがとうございます!とっても励みになってます♪

 今日も応援のポチッよろしくお願いします\(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2010/06/06

ココナッツボタンの。

今月も手作り市に出店する予定ですhappy01

今月はネックレスを多めに

持って行こうかなぁって考えてます。

作品の在庫も増やさないと…coldsweats02

いつもギリギリでアタフタしてしまうので(笑)

今月こそは!!余裕を持って

取り組みたいと思いますscissors

  

こんばんわ、RA*mama*ですnotes

 

さて、今日のご紹介は…

ココナッツボタンをトップにした

ヘンプ編みのネックレスですshine

Cimg1722

ココナッツボタンが手元に沢山あるので

このシリーズで色違いやデザイン違いなど

数点作ってみようかなhappy01

上のネックレスは、色も抑え気味に

編んでみたけど…。

もっともっとカラフルなのもいいなぁshine

 

↓いつもありがとうございます!今日もポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2010/06/04

リバーシブルでどうぞ!!

暑~いsweat01

夏日です。

うちのチワワん2匹もデロ~ンと

のびてましたcoldsweats01

仕事の日は、お留守番なので

あんまり暑くなってくると

のびきってないか…心配になりますcoldsweats02

 

こんばんわ、Ra*mama*ですnotes

 

イロイロとヘンプ編みでデザインなど頭を悩ませては

みるんですが…。

そんなにすぐには思いつきません(笑)

でも、日々イロイロ模索したいと思いますhappy01

 

さて、今日は…じゃなくて今日も

ヘンプアンクレットですscissors

 

Cimg1789

カラフルな色のウッドビーズを

あっちやこっちに入れてみましたhappy01

しましまジャワビーズもお気に入りですshine

ちぐはぐな色の集まりですが

ヘンプの淡~いパープルともいい感じになったような♪

 

Cimg1753

そしてひっくり返すとこんな感じ。

表、裏でヘンプの色の出方が変わります。

(↑写真みにくくてごめんなさい(*_*))

その日の気分で着け変えてもらえる

アンクになりましたshine

 

もちろん、ブレスとしても使えますよぉshine

でも、私の好みでは…

アンクレットとして着ける方が

絶対に可愛いと…heart04

思います(笑) 

 

↓いつもありがとうございます!おかげさまで

 と~っても励みになっています♪

 今日もポチッと応援よろしくお願いします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

 

2010/06/02

ブレス兼アンクレット

夏に近づくにつれて

アンクレットが気になりだしましたhappy01

そこで、ブレスでも、アンクレットにも

できるタイプが欲しいなぁ…と。

 

こんばんわ、RA*mama*ですhappy01

 

そんなわけで、ブレス兼アンクレットを

作ってみましたnotes

まだまだ改良の余地あり…かもですが(笑)

 

Cimg1774

わりと細身で、4つ組と平結びで編んでます。

↑これは、ブレス装着時notes

 

Cimg1776

↑全体はこんな感じですhappy01

 

Cimg1780

こっちはアンクレット装着時~!

 

留め具は丸いウッドビーズとココビーズの2段階。

サイズ調整できるようにスライド式ですhappy01 

 

留め具を使わずに結びにしたり、イロイロやってみると

いろんな着け方ができるかも…っっnotes

 

あぁでもない、こうでもないとイロイロしてたら

ちょっと疲れましたcoldsweats01

甘いコーヒーcafeとお菓子で

ちょっと休憩タイムにしよっかなhappy02

 

↓いつもありがとうございます!今日もポチッと応援クリック

 お願いします~(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

見て~~!!

昨日は、委託先のオートバンク福知山様に

納品に行ってきましたhappy01

 

作品を置かせていただけるって事だけでも

感謝感謝なのですが…

見てくださ~いsign03

お店の入り口にこんなサプライズがっっsign03

 

Photo

手描きの看板ですshine

めちゃめちゃ可愛いっっっっheart04

こんな風にご紹介いただいてるなんて

嬉しすぎますhappy02

スタッフの皆さん、描いてくれた★★★さん

本当にありがとうございますhappy02

 

とっても嬉しいサプライズnotes

RA*mama*のやる気も更にパワーアップupしました。

 

 

自分1人じゃなく、周りの皆さんに

ご協力いただいて成り立ってる事。

沢山の方に、背中を押してもらってる事。

これからもずっと忘れずに

頑張っていきたいなぁって

改めて思った1日になりましたhappy01

 

↓いつもありがとうございます!励みのポチッ♪今日も

 よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2010/06/01

ウトウト…

今日もいいお天気sunになりそうですね!

皆さんの所はどうですか??

 

おはようございます!RA*mama*ですhappy01

 

お天気がいい日の日課shine

リロの日向ぼっこsun

窓の前で、「ベランダにだして~♪」って顔で

こっちを見つめます。

 

Cimg1760

ここがいつもの定位置です(笑)

ここから、歩いてる人をみたり、通って行く車を見送ったり。

どんな事思いながら眺めてるんだろうcatface

 

お座布をひいて…まったりshine

今日は風も強くないのでゆっくり日向ぼっこできそうです。

 

まったり『リロ』の『ゆったり』日向ぼっこでしたbleah

 

↓いつもありがとうございます!『リロ』にも応援ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ