2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« 夏向き~♪ | トップページ | 溶岩石のヘンプネックレス »

2010/06/11

巻き結びのヘンプブレス

手作り市まで、あと8日程になりました。

作品の在庫を少しでも増やせるように

日々頑張ってますbearing

 

こんばんわ、RA*mama*ですnotes

 

石包みネックレス順調に出来上がってますよhappy02

何点かまとめてご紹介したいので

今日は、こっちを先にご紹介しようかと…。

 

久しぶりに巻き結びのヘンプブレスを

作ってみましたhappy01

ピュアヘンプの(中)を使ったので

ガッチリした作品にgood

 

Cimg1828

アンティークっぽいビーズとウッドビーズ、

ジャワビーズで味付けshine

 

Cimg1826

全体はこんな感じになってます!

やっぱり、ピュア好きだなぁ~notesって

またまた思った作品になりました。

 

こちらも夏!!オススメですgood

 

 

↓いつもありがとうございます!今日も応援のポチッよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

 

« 夏向き~♪ | トップページ | 溶岩石のヘンプネックレス »

コメント

うはーかっこいー☆
てゆーか巻き結びキレイ!!
今、普通のヘンプで巻き結んでて余りの酷さに
また教室行かないとと決意してるとこです><
張りのあるヒモだと難しくないですか~(^^;

デザインもビーズもかっちょいーし、男性に着けていただいても良さそうなブレスになりましたね(^^)b

手作り市まで頑張ってくださいねっp(^-^)q

ふくさん こんばんわ!

ありがとうございます\(^o^)/
最近、巻き結びしてなかったんですが
どうしても編みたくなって♪
ふくさんの影響ですよ~(笑)
素敵なブレスを見せていただいて
やる気がアップしたせいです。

私はどっちかってゆうと固め?ハリのある紐の方が
編みやすい気がします。
柔らかいと熟練の技がいるような
気がするんです(笑)

こんばんは〜中ヘンプでの巻き結びもいいね。
いっぱい入っているビーズもどれもいいね!

手作り市、がんばって!!

りぶさん こんばんわ!

中ヘンプだとかなりかっちりした
ブレスになりました。
ただ、紐がちょっと太いので留めビーズを
選んでしまいます。
なので、結びタイプにしようか迷い中です。

最近お気に入りのジャワビーズで~す。
くすんだ感が好きで、出番多し!!ですよ(=^・^=)

手作り市頑張ってみます!
応援していただいてパワーアップしました~。
ありがとうございます!!

ほんとだ~、がっちり系ですね!巻き結びもとってもきれいで、かっこいいです(*^_^*)石包みネックレスも楽しみだな~。
手作り市って年に何回もあるの?関西は手作り市が盛んだって聞いたからうらやましいな~。
準備、楽しんでがんばってね~o(^◇^)/~

pinkstar★さん こんにちわ!

ありがとうございます\(^o^)/
この手作り市は、月に1回開催です。
最近、私の住んでる近くでも
いろんな手作り市なんかが増えましたよ。

今まであんまり気付かなかったけど…
近くにハンドメイドされてる人
結構いるんだなぁって。

準備におわれながらも
頑張ります~(=^・^=)
応援ありがと♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/35207715

この記事へのトラックバック一覧です: 巻き結びのヘンプブレス:

« 夏向き~♪ | トップページ | 溶岩石のヘンプネックレス »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ