2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« 手作り市終了~ | トップページ | 手作り市日記その2 »

2010/06/21

手作り市日記 その1

とっても蒸し暑い日が続いてますsweat02

皆さん、バテてませんか??

 

私はもうすぐバテそうですcoldsweats02

いまからバテててどうするんだ~sweat01

まだまだこれから暑くなるのに(笑)

早く、カラッとした夏が

やってきてほしいです。 

 

こんばんわ、RA*mama*ですhappy01

 

先日行われた志賀郷三土市、

雨も降らずいいお天気でした。

Cimg1918

前回とほとんど一緒のディスプレイsweat02

雨対策ばっかり考えてたので

こっちまで気がまわってなっかった…weep

 

Cimg1919

相方、つっちーの草木染めシルクストールshine

風が吹くとゆらゆら揺れて綺麗だったなぁ。

ちなみに、左下鏡に映ってるのは

RA*mama*の手でございますhappy02

日焼け防止の為(笑)

長袖です…。

 

朝から沢山の人が集まってました。

私のお気に入り作品もオープンと

同時にお嫁に行き、

大満足の1日でしたよ~!!notes

 

あっ、中学の恩師に偶然バッタリshine

先生、全然変わってなかったなぁ(笑)

私も全然変わってないらしいですcoldsweats01

いやいや…少しは大人になったと

思うんだけど。

 

Qちゃん先生、ネックレスご購入ありがとうheart04

これからも元気でね~!!

また、逢えるのを楽しみにしてます。

 

この手作り市では、

子供達が自分で作った作品を

ズラッと並べて出店している

コーナーもありますnotes

 

とってもユニークな作品もあり

子供パワーすごい!!shine

自由なヒラメキで創られた作品達。

こっちが勉強になりますhappy01

 

Cimg1920

そこで、この2点を購入~。

素焼きのパーツnotes

土をこねこね…創ってる姿が浮かびますhappy01

とても、素朴な味のある作品ですよ。

 

これも大事なパーツとして

使わせてもらいたいと思いますhappy01

 

他にも買った物があるので

手作り市日記その2でご紹介しま~す!!

 

ではでは…つづく…notes

 

↓いつも応援ありがとうございます!とっても励みになってます。

 今日も応援ポチッ♪よろしくお願いします~(^u^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

 

 

 

« 手作り市終了~ | トップページ | 手作り市日記その2 »

コメント

RA*mama*さん、こんばんは~(o^∇^o)ノ
RA*mama*さんのランキングがじわりじわりとあがっていくのが楽しくなってきたpinkstar★です。

手作り市楽しそうですね~。RA*mama*さんのブースステキ☆こっちの手作り市にはあまりない風景です。こっちはね、布小物がほとんどだよ。アクセのお店は皮の紐にアンティーク風なトップがついたものがほとんど。ヘンプはあまり進出していないの。天然石も少ない。だから、RA*mama*さんのお店とか、シルクストールのお店とかすごく見たい~。ずっといそうだもん。たくさんお嫁に行ったみたいで、よかったね~。RA*mama*さんの作品はもてもてだね(*´▽`*)

pinkstar★さん おはよう!

ランキング上がってたね。
びっくりだわ(@_@;)
いつも、ありがとう~!!

手作り市ってやっぱり場所によっても
雰囲気とかちがうのかなぁ。
こちらはあんまり布小物とか見かけなかった
ような気がする。
ヘンプ&天然石アクセサリーのお店もでてるよ!
陶器系も多いかな\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/35393655

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り市日記 その1:

« 手作り市終了~ | トップページ | 手作り市日記その2 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ