2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« リバーシブルでどうぞ!! | トップページ | 今年…初♪ »

2010/06/06

ココナッツボタンの。

今月も手作り市に出店する予定ですhappy01

今月はネックレスを多めに

持って行こうかなぁって考えてます。

作品の在庫も増やさないと…coldsweats02

いつもギリギリでアタフタしてしまうので(笑)

今月こそは!!余裕を持って

取り組みたいと思いますscissors

  

こんばんわ、RA*mama*ですnotes

 

さて、今日のご紹介は…

ココナッツボタンをトップにした

ヘンプ編みのネックレスですshine

Cimg1722

ココナッツボタンが手元に沢山あるので

このシリーズで色違いやデザイン違いなど

数点作ってみようかなhappy01

上のネックレスは、色も抑え気味に

編んでみたけど…。

もっともっとカラフルなのもいいなぁshine

 

↓いつもありがとうございます!今日もポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« リバーシブルでどうぞ!! | トップページ | 今年…初♪ »

コメント

ホントのホントにボタンですね~(笑)
これをネックレストップに仕上げるRA*mama*さんてばスゴイです☆
このナチュラル系のヘンプもいいし、きっと賑やかなカラフル系でもいけそうですね(^^)b

また手作り市に出店されるのですねー♪
RA*mama*さんの頑張りをみてるとワタシも張り切りたくなっちゃいます☆
お互い、頑張っていきましょうねっ

ふくさん こんにちわ!

コメありがとうございます♪

まさにボタンです(笑)
これ、25ミリあって大きめなので
トップにもってきても大丈夫かなぁって
作ってみました。

そういってもらえて嬉しいです(=^・^=)
カラフルなのもまた作ってみますね。
どのヘンプを合わせようか今悩み中です。

ふくさんもオーダー品に忙しそうですね。
お互い頑張っていきましょ\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/35103555

この記事へのトラックバック一覧です: ココナッツボタンの。:

« リバーシブルでどうぞ!! | トップページ | 今年…初♪ »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ