2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« 今年…初♪ | トップページ | 巻き結びのヘンプブレス »

2010/06/10

夏向き~♪

お久しぶりの更新です。

ご訪問いただいてた皆さん

ありがとうございますhappy01

 

今日はメッチャ暑かったです。

皆さんの所はどうでしたかぁ?

もう半袖でもいいぐらいsweat01

でも、日焼けがきになるので(笑)

ギリギリまで耐えるつもりrockデス。

 

こんばんわ、RA*amma*ですwink

 

夏に向けてのヘンプブレスを作ってみました。

といっても…。

いつもとあんまり変わんないんですがcoldsweats01

Cimg1812

アジアンヘンプとネパールヘンプ(細)で編みました。

メインのココナッツボタンは真ん中より

少しずらして付いてますnotes

なぜか…。

ずれた位置が自分ではお気に入りなんです。

個人的な好みですけど~coldsweats01

 

Tシャツなんかでも、タグが変わった所に付いてるのが

好きだったりもしますnotes

私のちっちゃなこだわり(?)good

 

さてさて、今は石包みネックレスを編んでます。

また出来上がったらアップしますねnotes

 

↓励みになります!今日もポチッと応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« 今年…初♪ | トップページ | 巻き結びのヘンプブレス »

コメント

こんばんは^^ 私もちょっとずらしたりしますw
こだわりほどではありませんが、そのほうがかわいかったりしますもんね♪
今回のブレスもかわいいですヽ(*^^*)ノ
パーツ使いがとってもステキ♪ 見習いたいなぁ~

そしてこちらも暑かったw 私はとっくに半そで出しました!
一応日焼け止めなんてつけてみてますが、すでに焼けましたww
今日も半そでで近所だけどお買い物に行ったので
きっと焼けてるだろう・・・(^-^;

石包み、なかなか挑戦できずにいるのでございます(‥;)
なんか私が作ると、編み目から落っこちそうです><
いつか作ろうと思います^^ いつかっていつになるかしら(笑)

こんばんわ~(*^。^*)
久々の訪問になってしまいました。。泣


編み子も順調にいってるみたいで♪♪!(^^)!イイ感じ~(●^o^●)!
私もリバーシブルでどうぞ♪のブレスのカンジす~き~!(^^)!♪
基本、カラフルかエスニック系とか茶系が大好きなおかんなのでっ☆
。。。ってメッチャ極端ですよね。。笑

石包み、つくりだすと止まらない…(゜-゜)

ねいろさん こんばんわ!

ねいろさんも、ずらしたりしますかぁ(=^・^=)
その方が可愛い時ってありますよね。
ブレス可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪

さすがに今日は長袖暑かったです(*_*)
必死に耐えてましたもん。
日焼け止め塗ってもやっぱり焼けちゃいますよね。
絶対絶対焼けない日焼け止め
なんてあったら絶対買っちゃいますよ(笑)

石包み…いつか(笑)
つくったら見せてくださいね~!
私は、まだまだはまってそうです(=^・^=)

m☆peaceさん こんばんわ!

忙しいのにご訪問&コメまで
ほんとにありがとうございます!
相変わらずスローペースではあるけど
編み編み進めてますよ(=^・^=)

あのブレス好きですかぁ♪
私も気に入ってます。
m☆peaceさんと好み似てるかも(笑)
基本…そんな感じが好きです❤
 
石包み止まりませんね~\(^o^)/
飽きるまで…編み続けましょっっ♪

RA*amma*さん、こんにちは!こっちも暑いよ~。でも私半袖。日焼け気にして、半袖(笑)普段すっぴんだしさ~。今日は出かけるからお化粧したけど、ちゃんとしなきゃだめだよね~。後からひどいことになるのはわかってるんだけどねぇ・・・(^^;)

今日のココパーツもかわいいね~!!いつもかわいいパーツ使ってて、センス抜群だよ~。紐の色もカラフル&涼しげでグッドだよ~。う~ん、かわいい!!o(*^▽^*)o

ココナツボタンかわいー♪
いやーんどっから見つけてくるんですかっ
ビーズもいいし、ヘンプの爽やかさがステキです☆
夏が来るなぁ。

こちらも暑くて半袖です(--;
去年は頑張って日傘持って歩いてたのに今年は…
去年より今年、そして来年がやられやすくなるのにねぇ(^^;

pinkstar★さん こんにちわ!

ココパーツ可愛いでしょ(=^・^=)
可愛い連発ありがとう~!!

ネパールヘンプの細で編んだの初めてだったんだけど
からまってからまって大変だった…。
使いこなせるように頑張らないとダメだわ。

そっちも暑いみたいですね。
日焼け止めちゃんと塗ってね~~\(^o^)/(笑)
私、年中塗ってる(爆)
お出掛けネタ、また待ってま~す♪

ふくさん こんにちわ!

可愛いですかぁ~ありがとうございます♪
近くにパーツ売ってるお店とか
あんまりないので。
ネットでぶらぶら…あっち探しこっち探ししてます。
パーツ探しだけで疲れるわ(笑)

ふくさんも半袖ですか!!
やっぱり暑いですもんね(*_*)
私もフラフラしないうちに半袖にしよ~っと♪

ちょっとでも紫外線から逃れるために
小走りしたり…(爆)
↑アホな私です(;一_一)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/35186373

この記事へのトラックバック一覧です: 夏向き~♪:

« 今年…初♪ | トップページ | 巻き結びのヘンプブレス »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ