2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« 手作り市日記 その1 | トップページ | ヘンプ巻き結び3姉妹♪ »

2010/06/22

手作り市日記その2

手作り市日記続き~

 

っていってもお買いものネタ?に

なっちゃいそうですhappy01

 

こんにちわ、RA*mama*ですnotes

 

同じく手作り市で出店されてた

お店で…こんなお気に入りを

見つけましたっ!!

 

Cimg1930

とんぼ玉です~shine

綺麗でしょっっshine

グリーン好きな私のツボに入りました(笑)

 

kokoro』さんのとんぼ玉です。

沢山のとんぼ玉や、とんぼ玉を使った

アクセサリーなど

綺麗な物がいっぱいのお店happy01

 

今から、何をつくろうか

ワクワクしますhappy01

 

そして、こちらは斜め前で出店されてた

お店の木のパーツ

Cimg1922

結構、大きいのでネックレスに

しようかと~!!

ちゃんと紐が通せるように…

Cimg1925

穴があいてます。

ヘンプも余裕で通過できそうな穴shine

なんて良心的happy02助かりますっ。

 

こんな感じで私も素敵な作品達を

見て回って、刺激を受けた1日でしたwink

 

今回も、私の作品を手にとって下さった方、

見て下さった方、沢山の方に感謝ですheart04

本当にありがとうございましたshine

 

↓いつも応援ありがとうございます!今日もポチッと

 よろしくお願いします\(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« 手作り市日記 その1 | トップページ | ヘンプ巻き結び3姉妹♪ »

コメント

何年ぶりでしょうか?お久しぶりです。
本日、お母様とお逢いしました。
地域では、まるちんとあだ名がついています
頑張ってますね、とてもすばらしい作品ですね。
また、覗かせていただきます。

まるちんさん こんばんわ!

わぁ~~!!
お久しぶりです\(^o^)/
お元気にされてますか??

ブログご訪問いただき
嬉しく思いますっ。
ちょびちょびマイペースながらも
楽しみながらつくってますよ~。
ぜひ、また遊びにきてください♪

まるちんさんもブログかなにかされてます?
母に聞いて検索してみたんですが。
迷子になってます(笑)
良かったら、教えてくださいね(^.^)/~~~

RA*mama*さん、こんにちは~。手作り市のいいところ~。自分も物色できる!とんぼ玉に木のパーツどちらもステキだね~♪どんな風に変身するのか楽しみだわー。

まるちんさんへ

メールありがとうございました!
また、ブログ再開されたら
是非!!教えてくださいね~。

お仕事大変でしょうけど
お体に気を付けて
頑張ってください。

また、お時間出来たら
久しぶりにお茶でもいきましょう~。

記入いただいた、メルアドに
返信してみたんですが、
間違ってるのかな?送れなかったので
こちらでお返事しました。

pinkstar★さん こんばんわ!

そうそう物色してる方が長いかも(笑)
相方と二人で出店すると
交代でうろうろ出来るからいいわぁ!

手作り市の暑さに負けたみたい(笑)
だいぶ熱下がってきたけど…。
ほんと体力ないなぁ(*_*)

また、いつになるか分からないけど
作品にしてアップするね♪

はじめましてhappy01
いつもかわいい作品楽しみにしてます。なかなか三土市に行けませんが、来月こそ行きたいと思ってます。
またヘンプ編み教室も楽しみにしてますlovely

はじめましてhappy01
三土市お疲れ様でしたlovely
今回は参加できませんでしたが、来月こそ参加したいです。これからも、体に気をつけてたくさん作品作ってくださいhappy02

hiroさん こんばんわ!

はじめまして&はじめまして(笑)
いつも教室参加してくださって
ありがとうございます♪
私こそ hiro さんに会える事が
1つの楽しみになってます(^_-)-☆

三土市もまた来てみてください。
暑いですよ~(笑)
応援メッセージ嬉しかったです!!

RA*mama*さん おはよ〜
手作り市おつかれさまでした〜。
ウッドのパーツ、トンボ玉 これいい!
どんな作品になるか、楽しみにしてます。
私もこういうイベントだと、店番を相棒にお願いして
あちこち物色に回っちゃうかも〜〜
「作る」っていう共通項がある人との交流も楽しいよね。

りぶさん こんばんわ!

お疲れ様でした~。
今回も楽しく過ごせてよかったです♪

色んな手作りの物があふれてて
店番よりそっちの方が気になってしまう(@_@;)
かなりの誘惑です。
一人出店だとなかなか動き回れないので
やっぱり相棒がいるってお互い助かります。

とんぼ玉キレイ!
ウッドパーツかわいー!
そっかー手作り市だとこうゆうパーツとの出会いもあるのですねー♪
きっと私も店番ほっぽってお買い物三昧だわ(笑)

どんな作品になるか楽しみですー☆

ふくさん こんばんわ!

可愛いでしょ~!!
いつもなんだかんだお買いものちゃっかり
しちゃってます(笑)

いつもの事ながら
お財布の紐がゆるくて(@_@;)

でも、いろんな出逢いがあるのが
また楽しいです♪
パーツの良さを壊さないように
作品にするのはちょっと
プレッシャーを感じます(笑)

おはようございます
先程はありがとうございました

私のとんぼ玉を載せて頂き恐縮でございますhappy02
みなさんのコメントを読ませて頂いていると
元気が出ました!!
ありがとうございます

来月またよろしくお願いします

kokoroさん こんばんわ!

こちらまでお越しいただき
ありがとうございます♪

手作り市暑かったですね。
来月はもっと暑いんでしょうか(*_*)
素敵なとんぼ玉が見れるのを
楽しみにしてます。

みんな、とんぼ玉素敵って言ってくれてました。
大事な作品がいかせるように
頑張ります~\(^o^)/
コメ、ほんとにありがとうございます。
こちらこそ、また来月もよろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/35414084

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り市日記その2:

« 手作り市日記 その1 | トップページ | ヘンプ巻き結び3姉妹♪ »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ