2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« ウッドトップのヘンプネックレス | トップページ | 梅雨のヘンプ編み教室 »

2010/06/26

お道具箱?

今日はヘンプ教室でした!

教室にはヘンプをはじめ、

ビーズなどなど…。

結構な荷物を持ち運びしなければ

なりませんsweat01

 

お好きなビーズや、

ヘンプの色を選択していただけるよう

種類もできるだけ多く用意しようと

するから余計なんでしょうけどcoldsweats01

 

こんばんわ、RA*mama*ですhappy01

  

この前置きのながれで、

今日は私の、お道具箱?のご紹介です(笑)

手作り市や、教室等の時に

この中にどっさり荷物をいれて

出陣しますっっscissors

Cimg1961

↑それが…こちらnotes

結構大きくて、深さもあります。

本当はピクニックバックnotesらしいです。

持ち手のベルトも頑丈頑丈!!

 

Cimg1959

こんな風にいつもビッシリ!!

かなりの重さです(笑)

ヘンプ玉もだいたい

40玉程入ってますhappy01

 

まとめてガッツリ持ち歩けるので

私の中では重宝してますよ~shine

バスケットってゆうのも可愛いでしょ?

これにコロコロが付けば

もっと完璧なんだけどなぁ~catface

 

 

↓応援ありがとうございます!励みのポチリ

 今日もよろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« ウッドトップのヘンプネックレス | トップページ | 梅雨のヘンプ編み教室 »

コメント

こんばんはー★お久しぶりです(≧Д≦)ゞ

ヘンプ教室お疲れ様です!!(前回もヘンプ教室の時にコメントしたような…笑)

すっごい重そう…(´A`)でも、めっちゃかわいいバスケットですね★コレなら重たさも気にならない!!カモ?ww

大荷物のときってやっぱコロコロは必須だ!って思いますよね(笑)

RA*mama*さん、こんなかわいーので持ち歩いてるんですか?でもかわいーけれど使えるヤツっぽいですね(^^)v

やっぱり教室の時には選ぶ楽しみも味わってもらえると嬉しいですもんね~。
先生は大変だ☆お疲れ様ですm(*^_^*)m

↓のネックレス夏ならではですね♪
アクセントにばっちりですよー。

祐さん こんばんわぁ。

お久しぶりです!!
お元気されてますか?
忙しい中こうやってご訪問してくださって
ありがとうございます(^_-)-☆

重たさよりちょっと可愛さの方が
勝ってるかも(笑)
実際の移動はほとんど車なので
少し運ぶぐらいだから全然大丈夫!!
でも、持ち上げるときに
オッサンみたいな声がたまにでます(爆)

祐さんのお住まいの方も
蒸し蒸し梅雨ですか?
これからもっと暑くなるんでしょうね~。
体調には気をつけてくださいね!!

ふくさん こんばんわぁ!

ちょっと可愛いでしょ(^。^)y-.。o○
蓋の裏側に…写真にも写ってるんだけど
物が差せるようにベルトがついてるので
そこにペンチとか工具類をさしたりしてます。
一見、何屋?的な感じも(笑)

色んな色を持っていくと、各自
どれとどれを組み合わせようか。
試行錯誤されるところが、見てて
楽しいです。どんなイメージを思い浮かべて
らっしゃるのかなぁ…とか(^u^)

今日も無事終わって、ホッとしました。

ネックレス、アクセントになりそうですか?!
ありがとうございます(^_-)-☆

RA*mama*さん、こんばんは~(*^〇^*)ノ
RA*mama*さんの文章の書き方好きなんですよね~。
前置きがあって、「こんばんは、RA*mama*です!」そして、本文。みたいな。とっても読みやすいわ~♪

バスケットかわいいねーヾ(=^▽^=)ノ 教室の先生がこれ持って入ってきたら、やばいですよ。ひとめぼれされちゃいますよ。重たくてもかわいさが勝っちゃうっていうのわかる!私、普段持っているかばん、めちゃめちゃ重いもん。いっぱい入っている。財布だけで3つ入ってるよ(笑)でもかばんがかわいいからがまんできちゃいま~す!

私も教室やるから、何に入れていこうかな~って思っていたので参考になりました。コロコロついているんだったら、旅行用のスーツケースいいかな~って思ったけど、全然かわいくないですね(爆)

pinkstar★さん こんばんわ!

文章の書き方好きなんて嬉しいなぁ!
私、文章かきかきするのホント苦手(*_*)なんだ。
pinkstar★さんみたいに、色んな話題に、
楽しいお話が書けたらいいんだけど…。

お財布3つかぁ♪すごいっっ(^_-)-☆
そうそう、重たくても可愛かったら大丈夫だよねっ。
なんかわかる♪
スーツケースも機能的にはいいんじゃない?
コロコロできるのが最高だと思う♪

そうか、雑貨屋さんとかに、おばあちゃんが買い物行く時なんかにコロコロひいてそうな形のキャリーで、
(なんか表現がイマイチ(@_@;))
いろんな柄の可愛いやつとか、あるよね。
そんなのでも可愛いかも!!
 
こんなバスケットもたまに、リサイクルショップなんかで、お安く売ってるのを見かけたりもするよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/35509587

この記事へのトラックバック一覧です: お道具箱?:

« ウッドトップのヘンプネックレス | トップページ | 梅雨のヘンプ編み教室 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ