2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« カラフル♪ストラップ♪ | トップページ | 見て~~!! »

2010/06/01

ウトウト…

今日もいいお天気sunになりそうですね!

皆さんの所はどうですか??

 

おはようございます!RA*mama*ですhappy01

 

お天気がいい日の日課shine

リロの日向ぼっこsun

窓の前で、「ベランダにだして~♪」って顔で

こっちを見つめます。

 

Cimg1760

ここがいつもの定位置です(笑)

ここから、歩いてる人をみたり、通って行く車を見送ったり。

どんな事思いながら眺めてるんだろうcatface

 

お座布をひいて…まったりshine

今日は風も強くないのでゆっくり日向ぼっこできそうです。

 

まったり『リロ』の『ゆったり』日向ぼっこでしたbleah

 

↓いつもありがとうございます!『リロ』にも応援ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« カラフル♪ストラップ♪ | トップページ | 見て~~!! »

コメント

RA*mama*さん、こんばんは♪
リロちゃん気持ち良さそうにお昼寝していますね~!
かわいい~~( >_<)ノ
座布団の上って気持ちがいいのかな。うちのくろもいつも座布団の上に座ります。
お外で風にあたりながら、日向ぼっこできていいですね~。

ぽかぽかで気持ち良さそう♪
ワンコのおねだりってかわいいですよね~。
言うこと聞かないようにしなくちゃと
思いつつメロメロです(^m^)

でも…柚がリロちゃんの場所でうとうと出来るかって
いうと絶対無理!
吠えまくって疲れちゃいますわ><

pinkstar★さん こんにちわ!

お返事遅くなってしまいました(*_*)
くろちゃんもお座布好きなのかなぁ(^_-)-☆

こんなふにゃふにゃなリロをみてると
なんか癒されます♪

ふくさん こんにちわ♪

そうなんです。おねだり目線は無視しようと
思っても…ついつい(@_@;)
りろは意外に頑固?なのか、要求が叶うまで
ちょこんと座って見つめ続けます(笑)
ひたすら…何時間でも(爆)

柚ちゃんはアクティブ派なのかな。
なんか一緒に走り回ってみたい(^_-)-☆です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/34990084

この記事へのトラックバック一覧です: ウトウト…:

« カラフル♪ストラップ♪ | トップページ | 見て~~!! »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ