2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« 月と星…ヘンプネックレス | トップページ | アメリカン?!ヘンプネックレス »

2010/06/29

ウッドトップのヘンプネックレス~ピンク~

今日、チワワと散歩中の

おじいちゃんを見かけましたhappy01

ちっこいチワワにちっこいおじいちゃん。

なんだかほのぼのshine

 

あずきもあんな風に

チョロチョロ歩いてくれたら

いいのに…coldsweats02

まだ、お外が怖いみたいで、

へたってしまって歩きません(笑)

家の中では暴れん坊なのに。

儚げな顔をしますcatface

 

こんばんわ、RA*mama*ですnotes

 

外は雨降りで重たい空ですが、

こっちは元気なヘンプネックレスでいきましょう!!

Cimg1913

この間ご紹介したウッドトップのネックレスの

ピンクバージョンですshine

ねじり編み部分は、ピュアとピンクのヘンプで

ダブルねじり→ピュアでねじり編み

→ピンクでねじり編み…と、

色の出方を変えてみましたhappy01

 

トップもそんなに大きくはないですが

カラフルな色使いなので

ポイントになりそうですshine

 

さてさて、明日はお休み。

ここ何日か編み編み作業をお休みしてたので

再開しようかと思いますっ。

 

↓励みになります♪1日1ポチ♪よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« 月と星…ヘンプネックレス | トップページ | アメリカン?!ヘンプネックレス »

コメント

RA*mama*さん、こんばんは~(^▽^)/
昨日のトップ、BLUE APPLEさんのだったんだ~。見たことなかったな。私がお店を知る前に出ていたものかな~。
今日のもBLUE APPLEさんでしょ~!ピンクがすごくかわいいです!!編み編みもすごくきれい(≧ω≦)b

BLUE APPLEさん7月15日にオープンするみたいだね!楽しみだよ~♪

pinkstar★さん こんばんわ。

お返事遅くなってしまってごめんなさい(*_*)
トップ見たことなかった?
お楽しみセットか何かの時だったはず。
今回のピンクはおまけでいただいた物です。
可愛いおまけがいつも楽しみだよね~!!

オープンまでもう少し!!
待ちきれないわ\(^o^)/

RA*mama*さん、こんばんは(^^)
あずきちゃん、お散歩が苦手なのですね~。
でもお家ではとっても元気なんだ(笑)
想像するとニマニマしちゃいます♪

今日のネックレスは元気になれそー!
アシメな感じもいいですね♪
ウッドビーズやブラスビーズの使い方も
かわいーです(^^)b

こんばんはー★かわいいネックレスできましたねー(*´▽`*)
このトップ私は赤いの持ってるんで、参考にさせてもらいますぜ!!

ダブルねじりからねじりに変えるとこのウッドビーズが片方だけとかセンスを感じます!!

こんにちは!
明るいネックレスで良いですね♪
編み編みの出し方もすごく素敵です!

なかなかこういうトップを使いきれない私ですが、私もこういうトップ使ってみようかな…と思いましたv

また編み編み楽しみにしています♪

ふくさん こんばんわ!

お返事おそくなりました(*_*)

そうなんです。あずきは『あかんたれ』(笑)
外に出ると、大好きなお菓子をあげても
ポロリン…って口から落ちます(爆)
それほど、怖いらしい(;一_一)。
なんとか慣れてほしいものです。

柚ちゃんに社会化レッスンお願いしようかなぁ。

祐さん こんばんわ!

お返事遅くなって申し訳ないです(*_*)

祐さんは赤いのだったんですね♪
このシリーズのトップ
可愛くていいですよね~!!
祐さんのも、どんな風に仕上がるのか
楽しみにまってます~\(^o^)/

ki*さん こんばんわ♪

明るい感じでしょ(^u^)♪
でも、こうゆう色は、私には似合わないんです(笑)
たまには、可愛いトップのアクセを着けたいんだけど。特にピンク系は似合わず…(*_*)

ki*さんはどんな色が好きなのかなぁ??

こんなトップで遊んでみるのも
楽しいですよ~!!
あっ、元気復活されましたか?

こんばんわ!(^^)!
そしてお久しぶりのような。。。
湿気でジメジメ、そのうえ暑い毎日の中、RA*mamaさん元気ですか??
私は元気ですけど、寝不足気味です~。。
今も眠い…(゜-゜)汗

ネック、あっかるいのに挑戦したんですねぇ♪
かあいい(●^o^●)
これからの季節つかえますね~♪

それと、moonのガラストップ!
私はポチろうかどうか悩んでる間にsoid outになってしまってました。。泣
か~な~し~い~((+_+))。。。
やっぱりかわいいねぇ!!

m☆peaceさん こんばんわ!

お久しぶりです!!
寝不足気味なんですか?
同じくです(*_*)
寝不足は体調にひびくから
お互い気をつけようね~っ。

これからの季節はちょっと明るい感じが
いいかなぁって(=^・^=)
月さんのトップ可愛いよ~!!
すぐ売り切れになってたもんね…。
いっつも考える余裕がない(笑)感じで。

そっちも暑いのかなぁ。
最近、夕方になると雷なってるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/35572520

この記事へのトラックバック一覧です: ウッドトップのヘンプネックレス~ピンク~:

« 月と星…ヘンプネックレス | トップページ | アメリカン?!ヘンプネックレス »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ