2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« お知らせ~♪ | トップページ | 手作り市終了~ »

2010/06/18

天然石ネックレス~石包み~

いよいよ手作り市が明日になりました。

少しでも作品を増やそうと

朝から編み編みpaper

 

肩凝り&背中が張って

もうすぐ限界です(笑)

 

ちょっとひと休みして再開したいと

思います~happy01

 

こんにちわ、RA*mama*ですnotes

 

今日は、

天然石を石包みにしたネックレスを…。

Cimg1856

左から、ハニーカルサイト、ラブラドライトですshine

ハニーカルサイトのはちみつ色がとっても

キレイ&おいしそうhappy02

Cimg1865

そして、ローズクォーツ、水晶、ルチルクォーツ。

とりあえず、この5本をお披露目notes

さらっと合わせやすいように

シンプル&おとなしめに作ってありますwink

 

天然石パワーとヘンプのコラボを

楽しんでもらえますようにheart04

 

↓いつも応援ありがとうございます!すごく励みになってます。

 今日も応援のポチっ♪よろしくお願いします~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« お知らせ~♪ | トップページ | 手作り市終了~ »

コメント

わ~、どれもかわいいっっ♪♪かなり気合い入れて作ってましたね~♪石包みの編み目がとってもきれいです。石包みの後は、ビーズを入れてそのまま編み始めているのかな。天然石とヘンプのコラボ、十分楽しめました。明日の手作り市でもみなさんの目をひきますよ~、絶対!ちなみに私はルチルクォーツのタイプが好き♪途中のウッドビーズがかわいいです。

WA~Oッ!
メッチャ包みまくってるやないですか~(*^。^*)♪
キレイ~(●^o^●)

もう包みだしたら止まらない勢いですね~!(^^)!
もちろんジャラづけも忘れずに。。♪ですよね!
その勢いで明日も頑張れ~!!

フレッフレッ!!RA*mamaサンッ!(^^)!

pinkstar★さん こんばんわ!

やっと準備完了です♪
テキパキ派じゃないので(笑)
ものすごく時間がかかってしまったよ(;一_一)

そうおそう、包んだ後そのまま編み続けてます。
ルチルクォーツいいでしょ~!!
私もこれが一番好き(^_-)-☆

m☆peaceさん こんばんわ!

包みまくったよ~(笑)
でも、まだまだ包みは続いてます(^_-)-☆

応援ありがと~!!
パワーをいただきました(=^・^=)
雨にも負けず…頑張ってくるね♪

明日の手作り市、私の好きなカフェさんも
出店されるんです。
そこのクッキーがおいしくてっっ。
1番に買いに行こうと心に決めてるんだよ(笑)

こんばんは^^ ツイッターから飛んできました、初めまして^^
軽くヨッパライで申しわけないのですが、綺麗~に包まれてるので、おぉ~~~^^と思って(ノ∀`*)ペチ
今からの季節、こんなアクセが良いですよね~、すっごくタイプ~~♪
私、1つ作っちゃうと、そればかりつけてるので、なかなか次の作品が生まれませんww
でも、ヘンプ眺めながらもニンマリできるの~^^

肩こり>< ぐるぐる腕回して、肩甲骨グルグル動かして~^^ 手作り市、いっぱいお客様の笑顔に逢えますよ~に^^

突然、失礼しました~^^ノシ

中村よっちさん おはようございます!

ツイッターからやってきていただいて、
コメまでいただいて\(^o^)/
嬉しいです~!!

タイプですかぁ♪
そういってもらえると
俄然、やる気がでてきます(笑)

ヘンプ眺めながらニンマリっ。
できますよねっっ♪うんうん(^u^)
中村よっちさんからのエールを受けて
頑張ってきま~す!!!!

今天気予報みてたら、曇りっぽいです。
雨降りませんように~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/35339211

この記事へのトラックバック一覧です: 天然石ネックレス~石包み~:

« お知らせ~♪ | トップページ | 手作り市終了~ »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ