2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« 溶岩石のヘンプネックレス | トップページ | お知らせ~♪ »

2010/06/16

バジルの葉っぱ

暑~いsweat01

今日はとってもいいお天気です。

昨日のすっごい雨が嘘みたい…。

おかげで、うちのチワワ達も

ぐったり(笑)

人さまには見せられないような

顔してますよcoldsweats01

 

こんばんわ、RA*mama*ですhappy01

 

ベランダにちょこっと置いてるバジル。

Cimg1839

太陽に向かって元気に育ってますshine

いい匂いがして…notes

食欲をそそられる~happy02

 

さて、このバジルで何を作ろうか思案中。

まずは、バジルソースを作ろうかなぁ。

食いしん坊なRA*mama*は

真剣に考えてます(笑)

 

お勧めのレシピ持ってる方~!!

もし、いらっしゃれば教えてくださいgood

 

あっ、それから…。

めずらしくチワワ達の距離が縮まった瞬間を

激写しましたheart04

Cimg1809

普段、リロは自分のゲージでゆっくりしている時は

あずきが寄ってくると…

めっちゃ怒りますcoldsweats02

いつものおっとり、まったりなリロからは

想像しがたい…般若のような顔でsecret

 

あれ??? でも、怒ってない~heart04

あずきの遠慮がちな近寄りがたも、

笑えるなぁっっhappy02

 

ちょっとづつですが、

2匹の距離は縮まってるのかな??

リロの事が大好きなあずき!!

ファイト~~~scissors

 

↓いつも応援ありがとうございます!今日も励みのポチ

 よろしくお願いします\(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« 溶岩石のヘンプネックレス | トップページ | お知らせ~♪ »

コメント

今日のブログの記事癒され度120%ですよ。
RA*mama*さん、こんばんは~(*´ο`*)

バジル私もだ~いすき!で育てたこともありますよ~。やっぱりトマトと一緒に食べるのが一番おいしかった~。オリーブオイルと塩コショウパラパラ。もちろん、トマトも自家製だとなおいいですね♪余ったら、レンジでちんしてパラパラにしておくと保存もききますよ~。

リロちゃんとあずきちゃんの近づき方がなんともいえません~。かわいすぎ~~(*´▽`*)一緒にころころ遊ぶようになる日も近いですね!

こんばんわ~(*^_^*)
バジル…そんなおしゃれなもん料理に使ったコトないです~笑!!

パスタとかにも使うんですよね??(違う。。?笑)

バジルを使った料理食べてみたい~!!
RA*mamaサン作って下さいな~(^o^)/

。。。巻き結びブレスシンプルやけど存在感ありますね~♪無地tにもバッチシッ!ですよ!!
私もchallengeしてみようかと思ってたとこなんですけど、難しそぅなイメージが…泣

やっぱり難しいですか(T_T)?


pinkstar★さん こんばんわ!

レシピありがとう~♪
やってみるわぁ(=^・^=)
トマトも栽培してみようかなぁ…って
はりきってしまった(笑)
pinkstar★さんはお料理上手なイメージ♪
また、食べたい食材みつけたら
質問してみよっと(笑)

チワワ達あと1歩かなぁ~!
楽しみですっっ。
コロコロするようになったら
また激写しなくては(^_-)-☆

m☆peaceさん こんばんわ!

そうそうパスタにも使うやつ~!
ジェノベーゼだっけ?(私もアヤシイ…)

食べたいですかぁ(=^・^=)
じゃ、作ったらお届けに…(爆)

巻き結びいいですか?
ありがとうございます♪うれしいなぁ(^_-)-☆
m☆peaceさんなら、スラスラ編めちゃうと
思いますよっ。
もし、初めてなら
すご~くお気に入りな紐以外で(笑)
とりあえず編んでみるのがオススメです!

私は固めの紐の方が編みやすいけど、
人によって違うみたいだから。
チャレンジしてみてください~!

楽しみに待ってます(^_-)-☆

こんにちは~!はじめておじゃまします~(^0^)

まちやmi*ki*のmi*です~♪

昨日はありがとうございました。ヘンプ、とっても素

敵ですね!!やはり、素材が自然から生まれたものと

いうのが魅力的です。たぶん、もっと近ければ間違い

なくヘンプ編み教室の申し込みしてました~。

チワワちゃん達もと~ってもかわいくて、しばらく見

つめてしまいましたよ^*^

また、時々来させていただきます!

mi*さん こんにちわ!

はじめまして~!
ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆

お二人とも遊びに来て下さって
嬉しいです~♪
こちらこそ、昨日のコメ、誰??って感じだったんじゃないでしょうか(笑)
ごめんなさいね(*_*)

ブログ友達みんなで一度
一緒に編み編みしたいものです。
私もまた、お邪魔させていただきますよ~。
素敵な作品いっぱい作ってください♪
楽しみにしてます(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/35300643

この記事へのトラックバック一覧です: バジルの葉っぱ:

« 溶岩石のヘンプネックレス | トップページ | お知らせ~♪ »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ