2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« 梅雨のヘンプ編み教室 | トップページ | ウッドトップのヘンプネックレス~ピンク~ »

2010/06/28

月と星…ヘンプネックレス

今日は、さすがに冷房をつけました。

暑すぎて…sweat02

頭がのほほ~んってしてきますsweat01

常にボケ~ッとしてるのに

これ以上ゆるんでは

もともこもありませんcoldsweats02

 

こんばんわ、RA*mama*ですhappy01

 

さて、暑さに負けず

ヘンプネックレスのご紹介ですよ~notes

 

Cimg1908

お月さんと星が描かれたガラストップshine

星の周りにはキラキラと…

光り輝く星のイメージなんでしょうねhappy01

とっても可愛いです。

 

最初はろう引きで仕上げようかと

思ったんですが。

やっぱりこの色だとgood

ブロンズっぽいヘンプで編みましたnotes

 

このヘンプは大のお気に入りですheart04

私の好きそうな色でしょ??

ここぞとゆう時にしか

使いませんよ~(笑)

ネックレスは長さ調節可能。

ジャラジャラ部分にはブロンズの

グラスビーズをたっぷりとhappy01

前に垂らしても可愛い仕上がりです!

 

夏の夜遊びにもってこいの

ネックレスになりましたhappy01

 

↓応援ありがとうございます!おかげさまですっごく

 励みになってます。今日もポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

 

 

« 梅雨のヘンプ編み教室 | トップページ | ウッドトップのヘンプネックレス~ピンク~ »

コメント

RA*mama*さんが今日までクーラーをつけてなかった
事にビックリしましたΣ( ̄□ ̄;
家に水槽だらけなので一般家庭より
湿度高めな我が家。
かなり我慢しますけど、結構エアコン活躍中(^^;

ガラスのトップなんですね♪
めっちゃかわいーですーo(^-^)o
そしてそのトップにぴったりのヘンプ。
夏の夜遊びっていう感じにですね(笑)
そうそう、このブロンズのグラスビーズ使えますよねー!私もおまけでもらってから気に入って、買っちゃいましたよ(^^)v

ふくさん こんばんわ!

先程はどうもありがとうございました!

エアコンつけたっていってもほんの
少しの間ですけどね。
極限まで我慢してやろうかと(笑)
あんまり冷えると、今度は頭痛がするもんで(*_*)

そうそう!!グラスビーズ使えますよね!!
かなりお気に入りです♪
ブラスビーズまがいに使えるとこも素敵(笑)

あっ\(^o^)/
私の友達と同姓同名です!!
ビックリ~!!

こちらこそどもでした(^^)ノ

エアコンにあたり過ぎると確かに頭痛や肩こりが
ひどくなりますよね…
もっと優しいのないんですかね(^^;

>私の友達と同姓同名です!!
めっちゃビックリ!マジですか!?(笑)
シンプルな名前だけどかぶった事なかったから
嬉しいなぁ♪お友達共々これからもよろしくです☆

RA*mama*さん、こんばんは~(^▽^)/
今日はあずきちゃんからのコメントうれしかったよ~(笑)本当に毎日暑いよね~。こんなに暑いとだらけちゃうよ~。日中34~5度はあるよ。ここは北海道じゃない!京都はどれくらいあるの~?もう暑いのにこっちはクーラーは一般的じゃないから扇風機ですよ~。

ガラストップかわいいね~。有名な作家さんのトップなのかしら。ゴールドのヘンプはチャムランさんかな~?ビーズのじゃらじゃら惜しげもなく使ってるね~!
と~ってもステキ!夜遊びはほどほどにね~(笑)

pinkstar★さん こんばんわ!

あずきの失態(笑)
お恥ずかしい…♪
リロもあずきも2キロ程しかないので
PCは無事です~。
くろちゃん、おっきいからね。
PCあぶないわっっ!!

北海道も暑いんだね。こっちは30~33度ぐらいかな。
湿度が高くて。蒸し蒸し暑いよ。
カラッとした暑さがいいわ。

ヘンプはチャムランさんだよ~!!
さすが!!ご明答♪
このトップはブルーアップルさんで
購入したものなんだっ。
可愛いでしょっ\(^o^)/
もったいなくてしまってたんだけど…
急に使いたい衝動にかられたってわけです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/35548661

この記事へのトラックバック一覧です: 月と星…ヘンプネックレス:

« 梅雨のヘンプ編み教室 | トップページ | ウッドトップのヘンプネックレス~ピンク~ »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ